オススメする初心者向けショートボード テイクオフに特化したモデル


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

オススメする初心者向けショートボード テイクオフに特化モデル

皆さんこんばんわ。

 

会社から全然帰れません・・・・

 

 

 

年末というのもありますが、キャンペーン等も行っているので、問い合わせや出荷に追われた慌しい毎日です。

 

もう、やりきれない状態になっているので、諦めて仕事をコツコツ今のうちに行っちゃおうと思って、ブログまで書いてしまいました。

 

 

 

今日は、サーフボードについてですね。

 

弊社では初心者向けサーフボードに特化した商品を販売しています。

 

 

 

ショートボードを扱う初心者の多くの方が最初につまずくのは、パドリングテイクオフです。

 

サーフィンの90%以上はパドリングといっても良いぐらい大事な部分でもありますが、体力の無い方においては、サーフィンを楽しむどころか、疲れきって、沖に出るのも、やっとという現実があります。

 

 

 

仮に、やっと沖に出れても、その後のテイクオフ動作に入るまでの「全力パドル」するころには、「クタクタになっている」なんて事もあるんではないでしょうか?

 

そうなってくると、「楽しむ」ということより、苦行に近いものに感じてしまうかもしれません。

 

私は体力をつけたいので、この大変さがいいのですが・・・・

 

 

 

そして、一生懸命パドルし、波を捉えてテイクオフをすると、初心者のうちは、どうしても左右にぶれたりして、安定できずにいます。

 

出来れば、テイクオフまでの一連の流れを、可能な限り簡単にしたいという思いから、今回製作致しました。

 

 

 

 

初心者向け ショートボード テイクオフ

 

初心者向け ショートボード オススメ

 

通常の市販されているショートボードよりも更に初心者向けであり「テイクオフに特化」しています。

 

 

 

初心者向け ショートボード おすすめ

 

左右のレール付近が、通常のものよりもボリュームを持たせたフォルムとなっていて、ブレを抑える役目となり、初心者特有のパドリング時の左右のブレなども軽減致します。

 

感覚的にはショートボードなんですけど、ファンボードロングの安定性に近い感覚で捉えて頂ければ結構です。

 

 

 

あくまで、今年からショートボードをやってみたい!と考えている本当の初心者向けボードとなります。

 

デメリットとすれば、浮力を確保した為、ターンをする際に、重い印象となります。

 

 

 

ゆったりとしたサーフィンを楽しみたいという方にはオススメです。

 

 

初心者向け ショートボード テイクオフ

 

さらに、レールには、クリアーブルーブルーのピンラインを設けていて、デッキ側には、極小シルバーラメ・ブルーラメを織り込んであり、

 

初心者向け サーフボード テイクオフ

 

ボトム部分には、シャークアタックを考慮して、シルバーラメを少量だけ吹きかけています。

 

ボトム側は解りづらいかもしれませんが、デッキ側はかなり輝いています。

 

 

 

更にクリアーコーティングしているので、通常のサーフボードと比べると、傷が付きにくい構造になっています。

 

勿論メリットばかりではなく、軽量サーフボード用ラミネートではありますが、塗料等の保護もあり、通常ラミネートと変わらない重量になっています。

 

 

 

そして、テイクオフに完全に特化しているので、旋回には、少し「重いライディング」な印象になります。

 

 

 

しかし、なかなかライディングが上達せず、途中でサーフィンを止めてしまう人の多くは、やはりテイクオフが上手くできないから・・・というのが大半ではないでしょうか?

 

サーフィンの楽しさを知る前に辞めてしまうよりも、「テイクオフが出来てみてから、考えてみても良いんじゃないかなー?」等と、私自身思っています。

 

そんな人に向けたサーフボードを販売しています。

 

 

 

170〜175cm、70kg〜75kgぐらいの方がちょうど良いぐらいですが、それ以下の人でも安心してライディングを楽しむ事が出来るモデルではないでしょうか?

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

オススメする初心者向けショートボード テイクオフに特化したモデル関連ページ

猟や山登りの際の所持品。
猟や登山等で使用する道具等。
サーフボードの作り方について DIYに興味ある人必見!
サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関するお話。
サーフボードの黄ばみを取り除いて、白くリフレッシュするには?
サーフボードの黄ばみを綺麗にするには、どうしたら良いのか?についてお話をします。
サーフボードの作り方を動画で解説! DIYで自分で作りたいと考えている人、必見!!
サーフボードの作り方を動画で解説!!
初心者向けショートボードでテイクオフする方法!テイクオフが中々出来ない人、必見!!
ショートボードを製作する方法等を配信しています!
サーフボードのフィンのリペア(修理)の方法について DIYでコストダウン!!
ショートボードのフィンが壊れた時に自分で治す方法!
テイクオフの際、波に置いていかれてしまう場合の対処法 何故なのか?また、どのようにすれば良いのか?の話。
テイクオフで、波においていかれないようにするには?
ショートボード初心者が最初に持つボードの選び方について
ショートボード初心者が最初に持つボードの選び方について
中型・大型バイク スクーターのサーフボードキャリア製作 DIY編
スクーターにキャリアを付けているのは見かけるけど、中型バイクには付かないの?そんな疑問にお答えします。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ