コロナウィルス甘く見て、拡散するアメリカ軍。


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

コロナウィルス甘く見て、拡散するアメリカ軍。

今回は、アジア人差別は元々あったけど、コロナウィルスによって表面化してきた問題についての話です。

 

 

発生源中国の武漢なのか?それとも中国がいうアメリカなのか?正直、私は変わりませんが、真面目にコロナ対策している多くの日本人からすれば、とても頭に来ます。

 

どちらも嘘をつく国家なので、正直どちらが正しいかなんてわかりませんが、コロナも少し落ち着いて、少しは状況が良くなってきたにもかかわらず、再度、沖縄可燃し始めたこのウィルス。

 

 

 

 

在日米軍は、日本を防衛する目的で滞在しているにも関わらず、日本でウィルスをまき散らして、現地日本人を危機に追いやっている事には気づかないらしい。

 

 

 

 

アメリカ本土では1日当たり100万人近くの感染者を出しているのは、アメリカ国民一人一人が「マスクしたくない」「これぐらい風邪みたいなもの」とか軽い考えで行動する人とても多いってことを表している。

 

 

 

コロナによってアメリカ国内でも、どれだけ人が亡くなったか一番理解しているのはアメリカ人なはずなのに、「人が〇のうが、自分達は好きな生き方をするぜ!」なんて、本当に自己中心的な考え方ですよね。

 

「そんな人間が、よくアジア人を差別できるな」と思ってしまう。

 

 

はっきり言って、自分勝手な生き方したいなら、それは「自分の国で」やってくれ。日本でそれをやるな。

 

高齢の人は若い方と違って免疫力が無いんだから、死に至る可能性とても高いんですよ。

 

なぜなら、基礎疾患がある高齢者は、コロナウィルスとの合併症で、亡くなってしまう事が多いらしいんですね。

 

もしも高齢者が亡くなったら、それはあなた達のような人間の所為だからね。

 

 

 

 

前に東京にいるアメリカ人と知り合いになったけど、その人と話している中で、「本当にアメリカ人だなー」って思った出来事があって、自分の狭い経験の中で感じた価値観だけが絶対に正しいという意見を押し付けてくるんですよね。

 

 

 

そして、その経験からある一定の年齢層の日本人男性に対して恨みを持っているらしく、CEOの立場を利用して、その一定の年齢層の日本人男性を全員解雇したらしい。

 

個別の人柄なんて何もわからないのに。

 

 

 

物凄い偏見に塗れている人だったので、「それは逆差別なんじゃない?それはおかしいと思うよ」と何度も説明をして絶対に聞き入れなかった。

 

「そんなに日本を支えてくれた人が嫌なら、隣の韓国でも中国でも会社の拠点を移せばいいんじゃないの?」と話したら、「日本は良いところもある」とか言っていたけど、そんなの貴方に言われなくても知っている。

 

 

 

しまいには、日本人の家庭内での教育の在り方にまで問題定義をしていたけど、勿論日本にも課題はあると思う。

 

けれど、日本よりも犯罪発生率の高いアメリカ日本の教育に対して「よく文句を言えたなー」って思っている。

 

貴方達は自分の国がどうなっているのか見えてないの?

 

少なくとも犯罪発生率を見れば、アメリカよりも日本の教育制度の方が良いって結果が出ている気がするけど。

 

 

 

日本社会を理解するつもりが無く、あくまで自分達だけが正しいと言い張るなら、おそらく日本にいても理解してくれる人は少ないと思うし、日本から出て行った方が良いと思うよ。

 

別に日本国民が、あなたにお願いして「日本に来てくれ」と頼んだ訳ではないし、貴方だって、そのような考え方を改めないで居住し続けるのであれば、きっと嫌な思いするだろうから、お互いにとって、良い事なんて無いよ。

 

 

 

 

話がずれたけど、コロナ対策日本ベースに合わせて欲しい。

 

日本国内で「自分勝手」に生活しないで欲しい。

 

 

日本人からすれば、コロナの発生起源日本ではなく、海外から来ているものだし、アメリカ西側、中国によって拡散されているので、言わば日本は被害を被っている側ので、差別される筋合いはないし、寧ろ日本人が貴方達を差別してもいいぐらい。

 

でも差別はしてないけどね、アメリカやヨーロッパみたいに。

 

 

最近の日本人も人の事言えないようになっているかもしれないけど、アメリカはいじめっ子というか、意地悪い人、結構多い気がする。

 

 

 

なぜかというと、私の会社で以前、外国人を使っていた事があって、それぞれ国が違う人ばっかりだったけど、皆言うのが、「アメリカは自分達の価値観を押し付けていて、自分達だけが正しいと考えている。」と言っていた。

 

その傲慢さが嫌らしい。まあ、その意見は解る。

 

 

 

 

 

中国の領事館が、ツイッターでアメリカが発祥の証拠みたいのが出てきたと話しているんだけど、アメリカは中国が発症だというなら、その証拠を提示して反論したら?というか、言ってくれよ。

 

 

 

 

けど、もしも中国の言う通り、アメリカが発祥だとしたら、「ここまでアジア人差別しておいてふざけるな。マジでアメリカ人に対して、敵対的感情しか湧かなくなるよ。」と言いたい。

 

アメリカの一部の人は、アメリカに留学や滞在している日本人に対して、コロナに便乗して相当、意地悪しているみたいだし。そんな話はゴロゴロあるって聞いているよ。

 

 

 

発生源は、もう今更どうでもいいにせよ、感染拡大を抑えるためにヨーロッパとアメリカの人達は、原因を人の所為にしていないで、自分達が感染を拡大させている事を自覚して、謝罪をした方が良いと思うよ、マジで。

 

 

 

 

客観的に見て、それが出来ないなら、もう自分の国から出ない方が良いよ、本当に。

 

私は差別ではなく、貴方達に「お願い」をしている。

 

好きなように生きるのはあなたの勝手だけど、貴方の勝手な生き方で、こちらが「迷惑」を掛けられたくない。

 

 

 

これ以上好き勝手やるなら、日本の防衛費を昨年度の倍にすると日本政府は言っていて、その財源はどうするのか?という疑問が出てるけど、米軍を縮小して、その分日本の国防費に充てたらいい。

 

 

 

昔、建築関係に従事している時に米軍関係者の自宅に入ったことあるけど、家主がいないのに、全ての電気を付けっぱなしにして外出していた。

 

理由を聞いたら、日本政府から全額援助されているので、電気代を気にしないようです。

 

しかもかなりの一等地で、良い家に住んでいましたよ。

 

思いやり予算とか何とか言っているけど、ふざけんな。

 

 

 

 

米軍は日本にとって、あくまでセコムみたいなものなのに、そのセコムが危険を及ぼすなら、クビにしたらいい。

 

 

無論すぐには出来ないし、アメリカが相当意地悪するだろうから、防衛品を当面は海外の製品で補って、徐々に国産にして、軍事産業を拡大して雇用を捻出して欲しい。

 

 

 

海外の軍事製品政治的な要因が強いから、何処に言ってもアメリカの影響が強いし、製品高い割には信頼度が日本の比べて無いので、国産にした方が良い。

 

 

 

アメリカの製品はブラックボックスになっていて、主要な部分は全く解らないっていうし。

 

つまり、日本が輸出国(アメリカ)をむきそうになったら、アメリカ側は全てをシャットダウンして、使用できなくする事だってできるし。

 

 

 

 

第9条の解釈なんて言葉遊びをしている場合じゃないはずだから、自国専守防衛出来るようにすればいい。

 

徴兵制復活させてもいい。おじさんを受け入れてくれるならおじさんが行く

 


 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コロナウィルス甘く見て、拡散するアメリカ軍。関連ページ

座間9人殺害事件犯人が行っていた風俗スカウトについて。相模原障碍者施設殺人事件について。
そもそもスカウト行為について何を考えるのか?
川崎登戸19人殺傷事件について
通り魔的殺人についてお話をしていきたいと思います。
コロナウィルスにおける医療従事者と建築業者の社会的地位について
コロナウィルスで医療従事者への感謝の念について、思う事を話します。
アジア人人種差別問題について 海外で仕事をした経験から思う事。
実際に私が海外に行って仕事をした時の体験談を基に話をしたいと思います。
本音で言わせてもらうよ。アジア人差別の原因となったコロナウィルスの起源について
人種差別問題についてお話をしていきたいと思います。
ウクライナとロシアの戦争について思う事。もしかすると、日本も戦争に巻き込まれる結果になるかもしれない。
戦争の可能性などについて話したいと思います。
海外との取引について。 台湾・香港・シンガポール・中国編
海外との取引で学んだことについてお話をしていきたいと思います。
中国が言う領土問題について。台湾と香港編
私の業務を通じて経験した事についての話。
ウクライナの人がいう「国際社会や日本は何もしてくれない」と言う意見について。
先日メディアで見たウクライナの人の意見経験についての話。
ロシアへの経済制裁を強める事は、最悪の状態を引き起こすかもしれない。
ロシアへの経済制裁についての話。
ロシア(プーチン大統領)が言うウクライナでのジェノサイドについて。また日本がウクライナから受けた事実について。
ウクライナは日本の事をどのように考えているのか?についての話。
ロシアのマリウポリ制圧で日本の「義」を見せて欲しい。
日本政府がロシアとウクライナの紛争に介入して欲しい。
俗にいう「南京大虐〇」について
中国がいう史実についての話。
俗にいう「従軍慰安婦の問題」について
昔から思っている慰安婦の問題についての話。
移民問題について
私の業務を通じて経験した事についての話。
なぜ自殺者が減らないのか?いじめ問題について
私のこれまでの経験を通して感じた話。
台湾有事の際に日本を介入するべきなのか?帰化についての話。
台湾人との付き合いの中で私が感じた話。
若い子が結婚しない理由。晩婚化になった原因について
私の業務を通じて女性たちと付き合った中で感じたことについての話。
近い将来の中国とロシアとの戦争に備えた方がいい。
私の業務を通じて経験した事についての話。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ