近い将来の中国とロシアとの戦争に備えた方がいい。


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

近い将来に起きる「中国」と「ロシア」との戦争に備えた方がいい。ついでに「北朝鮮」も参戦するかも。

岸田さんは、またウクライナに支援金バラまくんだって???

 

日本がやばい時期なのに、何やってんの?この人は。

 

 

しかも外国人には、しっかり生活保護を受けさせて、本当に困っている日本国民には、少ない金額で我慢しろと。

 

外国人が本国で子供が生まれたら、その子供に対する助成金を渡すなんて馬鹿な状態。

 

年金よりも、生活保護の金額の方が高いっていう意味の解らない状態。

 

 

 

マジで、日本人特有のええかっこしいだよな。というか、売国奴。

 

 

 

しかも小池さんは、外国人に無担保で1500万融資する制度を決めたんだって?

 

これ実質、借り逃げだって出来る制度じゃん。

 

 

 

日本の政治家メガバンクが、どんどん日本を解体しようとしているね、これ。

 

日本を外国人の手に渡そうとしているという噂は聞いたことあるけど、本当かもしれないですね。

 

 

 

防衛費を大幅に増額するにあたり、増税は必ず起こると思うんだけど、そんな時に更に支援とか・・・

 

自分達の代だけ生き残れれば、問題ないっていう事か…

 

 

 

この話、職場の60代〜70代の人と話したんだけど、「戦争やるなら、俺達が死んでから勝手にやってくれー」ってみんな言っていたわ。

 

 

 

マジで無責任な人達だよな、このあたりの世代の人って・・・

 

 

スーパーブラック企業で、擦り切れるまでぼろ雑巾のように人を使って、使えなくなったらポイ捨てする人や、自分の失敗を年下の所為にして、何とも思ってない人や、同世代で固まり、自分達に媚びなければ年下を集団で虐める人も、かなり多いですしね。

 

 

 

男の妬み・やっかみが多く、水に流すなんて文化もない人達も、経験上、この人達ぐらいの世代だったな。

 

 

謝っている人間がいても、死ぬまで頭を踏みつけるなんて、正直どうかしている。

 

さすがに引いたよ、私も。

 

 

「そこまでやっても、ついてくる人間もいるんだから、せめて、そんな人達ぐらい、しっかり面倒みろよ」って思う。

 

実際に、こんな考えの人、何人か知っていますよ。

 

 

政治だって、票を集めるために、政治家が公共事業やお金になる事をバラまいて、支援者にとって得になる事ばかりを推し進め、自分達の世代の事しか考えていない。

 

その結果、下の世代苦しむ政策だって数多くあるのに。

 

 

借金作って、そのつけを下の代に回してもいいと思っている。

 

 

本来であれば、日本国民全ての世代の事を考えて、次の世代に少しでも良い条件で生活できるようにした方がいいのに…

 

 

 

 

勿論、私達もその恩恵を受けているとは思っているので、感謝はしている側面もあるけど、その結果、下の世代に恩恵に見合わない負担を強いるのは、どうなの?

 

それを望むなら、下の代を育てればいいのに、育てる事はめんどくさかったから、してこなかったじゃないですか?

 

 

 

 

物事には「程度」ってあるじゃないですか?

 

「1」与えられた物を「1〜2」で返すのはありだけど、「1」与えられた物「5」で返せっていうのは、どうなんですか?

 

 

 

これから戦争が起きても、高齢の世代は出兵もせず、これまで稼いだ金で、今後の人生は逃げ切りで、何とかやっていけると思っている。

 

だから、「後は知らねー」みたいな無責任な事を考える。

 

 

貴方達の世代は、さらに上の世代が、仕事を厳しいながらも教えてくれて、生きる術を学ばせてくれたはず。

 

にも拘らず、貴方達の世代は、自分達だけガッポガッポで、下の世代が馬鹿のままの方がコントロールしやすいから、まるで教えない。

 

 

 

なんでそう言えるかって言うのは、私自身が、今の80〜90代ぐらいの人達から仕事を教わったから。

 

多くの人は厳しいけど、ちゃんと教えてくれました。

 

けど、その下の世代から仕事を教わった事はなかった。

 

 

 

自分達は散々、上の世代から教わったのに、下の世代には教えないっていう。

 

 

 

女にだらしなく、金に汚く、人を見下して、欲望を前面に出して生きている。

 

セクハラ、パワハラ、暴力、いじめなんて、今と比べて当たり前にあった時代。

 

こんな卑しい大人を見ていて、幼心にすごく嫌だったので、「私は、こうなるまい」と心に決め、下の世代には、しっかり教えたつもりですよ。

 

 

 

こんなことばかりをやっているから、今では目上の人を敬わなくなった人が多くなった。

 

 

 

「自分達さえよければ、それでいい。」っていう考え方している人が本当に多い世代。

 

民間企業はね。

 

 

 

 

 

田母神さんと、武田先生と青山さんは好きだから、除外だけど。

 

 

 

勿論、ちゃんとしている人もいるけど、私はこれまでの人生の中で、本当に「人として立派な生き方の人だなー」って思えた人に会えた事は、数えるぐらいしかないかな・・・

 

私にとっての立派な生き方は、お金稼ぐことではないですからね。

 

「相手を思いやる・勤勉で真面目に生きる・こずるい生き方をしない・多角的な物事の見方が出来る」ですからね。

 

 

この世代の人は外面は立派に見えるけど、中に入ると無茶苦茶って人、結構いましたけどね。

 

だから、大体の人は騙されるんでしょうね。

 

 

 

多分、私がこれまで出会った人が良くない人ばかりだったから、そう思うのかもしれないんだろうけど、違う人いるんだったら、お付き合いしてみたいな。

 

 

この年代の素晴らしい生き方し続けている人は、本当に尊敬できる人ばかりだから。

 

 

 

まあ、とにかく、中国は台湾問題に対してアメリカが介入するなら、米軍基地のある日本を叩くので、自動的に日本も参戦

 

中国一国と戦うのも大変なのに、そこへロシアも同時参戦したら、北と南から一斉に攻め込まれる。

 

 

 

 

中国人の一部は、「東京大虐〇をやりたい」と言っているので、まあ、民間人も無事では済まないですよね。

 

 

 

ロシアは、兵士の民度が良くない人も結構いるようなので、レイプ強奪処刑は当たり前と考えた方がいいです。

 

 

 

戦闘でやばくなったら、捕虜になって、生き残りたいと思っている人いるかもしれないけど、ロシア中国も、現在進行形で捕虜や囚人に対して、相当ひどい拷問臓器売買をしているみたいですからね。

 

特に日本人は栄養バランスが良いので、高く臓器が売れるらしい。

 

 

よって、戦争になったら、捕虜ではなく、自決した方がいい。

 

 

 

運よく生きて終戦を迎えられるのか?それとも命を失うのか?

 

この2択の中で選ぶべきで、「捕虜」という選択肢は捨てた方がいい。

 

 

 

 

フェイクか何か解らないけど、男性器カッターナイフ切り取られたりする拷問や、指の骨に沿って肉を削ぐ拷問をするらしい。

 

 

 

 

男は21本のバラがあるとか何とかって言って。

 

それでも耐えれる自信あります?

 

 

 

俺は口割りたくないから自決を選ぶわ。

 

現在進行形の話ですからね、これ。

 

 

ロシア政府は、「傭兵はジュネーブ条約対象外だ」と言っていて、拷問を加えるらしいですからね。

 

 

 

憲法改正した方がいいと思っているが、改正は戦争出来るようにするのは間違いない事実なんですよね。

 

でも、攻めてきているのに何もしなければ、民間人であっても好き勝手に拷問されるかもね。

 

 

 

何故なら、中国には国家総動員法があって、有事の際には、海外にいる中国国籍の人が、全員戦闘員にならなければならない法律がある。

 

 

 

日本には、留学生を含めて多くの中国人がいるので、ミサイルが飛んでくる前に、貴方の町で虐〇行為が始まるかもしれない。

 

 

 

中国は、第二次世界大戦でも多くのプロパガンダを作り出してきた国。

 

理由なんて、どんなことでも付けられるし、そもそも中国人の一部の人には、心の根底に反日感情があるから、余計に躊躇なく出来ますよ。

 

 

 

中国の残虐性はネット上で嫌と言うほど見れますよ。

 

興味があれば見たらよろしい。

 

正直、日本人的感覚からすると、ビックリするぐらいに拷問が激しいから。

 

 

 

 

それなら、戦おう。

 

という事で、近い将来に起きる戦争に備えた方がいいですよ。

 

全く予想しなかった時期のところに、いきなり開戦になると思うので。

 

ウクライナ側も、「まさか、ここまでならないだろう」と思っていたら、こんな結果になったらしいですよ。

 

 

 

とにかく、日本独自戦闘機や戦車、ミサイル防衛システムを作らないと、お金がいくらあっても足りない。

 

今、世界中で戦争を作りたがっている人達がいて、その矛先がウクライナの次は日本になる恐れがある。

 

 

 

戦争までに時間が掛かると、日本が武装増強するので、中国やロシアも、うかつに手が出せなくなる

 

今なら多少手薄なので、「責めるなら、今だ」と考えているでしょうね。

 

 

 

「日米同盟があるから大丈夫だ」と思っている人に言いたい。

 

 

アメリカは、これまで同盟国の戦争に参加したりしていますよね。

 

でも、同盟国ではないにせよ、ウクライナには、武器資金の供与に留めている。

 

何故、ここにきて、参加しなくなったのか?

 

 

 

それは、ロシア核保有国だからじゃないですか?

 

ロシアは「戦略核も使うかもしれない」とも言っているし、アメリカはロシアとの直接対決は避けたいと思っている。

 

 

 

アメリカは戦前、ウクライナで「戦争が起きても参加しない」と表明した。

 

これは、つまり「ロシアはウクライナを侵攻してもいいよ」と言っているに等しい。

 

 

 

これを中国に置き換えれば、中国核保有国なので、アメリカ後方支援になる可能性が極めて高い。

 

 

 

何故なら、これまでは核を持たない国の戦争には参加しても、核保有国の戦闘には「参加してない」から。

 

つまり「弱い者いじめ」は出来ても、強い者には歯向かえない。

 

皮肉にもロシアの核によって、アメリカが動けないという「核の抑止力」を目の当たりにしたという事ですね。

 

 

 

 

そして、日米同盟の根幹は、「双方の国の法律に遵守した上で履行する」となっている。

 

アメリカの議会で2か月以内に、開戦する事の承認を得ないと、日本を守ることが出来ない。

 

そして、日本が戦闘状態になって、アメリカが戦闘に参加しなくても、条約違反にはならない。

 

 

 

今回のウクライナのブダペスト覚書と、ほとんど一緒ですよ。

 

ウクライナはどうなりましたか?

 

アメリカは日本を必ず守りたいのではなく、武器を売って利益が欲しいんですよ。

 

自分達が危険であれば、いつでも日本を切り捨てますよ。

 

 

 

日本の戦争に付き合うという事は、アメリカ本土が火の海になるかもしれないぐらいのリスクなのに、そんな短期間で議決出来ると思います???

 

 

 

アメリカは、これまでの戦争で本土攻撃された事は一度もない国ですよ、一応。

 

日本が真珠湾と一部の土地に爆弾落としたことはあって、火の海にはなった事は無いんじゃない?テロは除くけど。

 

 

 

そんな大きな出来事なのに、本当に一緒に戦うと思います?

 

 

 

 

無理だろうな。

 

せいぜい威圧するぐらいが限界だろうな。

 

ゴリゴリで戦闘が始まったら、恐らく腰が引けるだろうな。

 

 

 

けど、一発でも本土に食らったら、大きな反撃するだろうけど。

 

 

 

日米同盟で「アメリカが守ってくれる」のは、幻想に近い。

 

アメリカ国内核兵器が落ちるリスクをしてまで参入することはしないと思う。

 

つまり、武器の供与だけ、それと後方支援ぐらい。

 

 

 

先輩方は、「アメリカが守ってくれる。」なんて昔から言っていたけど、幼心に「なんで命を掛けて自分の国じゃないのに、守らなければならないの?いくら金貰っても、自分の国じゃないのに、命かける訳ないじゃん。自分の国に原爆落とされるかもしれないのに。」って思っていました。

 

 

 

 

本当に自分で守らないと、日本は侵略されますよ。

 

「守ってもらう」とか、恥ずかしい事を公言しているなよ。

 

 

 

てめーの国は、てめーで守るんだろ?

 

 

 

日本人は殴られない事を良い事に、口だけの人が多すぎる。

 

まあ、殴られないと思っているから、それだけ口で色々言えるんだろうな。情けない。

 

それに比べれば、義勇兵になった青年達は、勇敢だよね。良いか悪いかは置いといて。

 

 

 

これまでの人生の中で、弱い者いじめする奴で、根性ある奴なんて見たことも会った事もないよ。

 

 

群れている奴自分が標的になりたくなかったり、虐められたくないから群れている。

 

 

 

だから、老若男女、年齢問わず、群れている奴らが存在する。

 

これが全てを物語っている。

 

 

 

自分より弱いそうな奴ばかり虐めているなんて恥ずかしいから、生き方変えた方がいいんじゃない?

 

別に「揉めろ」と言っている訳ではなく、誰に対しても同じように礼儀正しく、誠意をもって接すればいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

そして話し戻るけど、侵略されたら、皆が皆、助かると思ったら大間違い。

 

今、日本が置かれている危機は本当にやばい

 

開戦一歩手前だという事を理解した方がいいですよ。

 

 

 

 

じゃないと、今の暮らしは全て無くなりますよ。

 

全世代の人に関係している事ですよ。

 

 

 

ちなみにこの動画は、14年前から日本についても言われている事だけれど、日本は消滅に向かっていると言われています。

 

私は、この事を昔から知っていたけど、その当時に、このような話をしても、誰も耳を傾けてくれなかった。

 

でも、今なら、少しは傾けようと思ってくれるんじゃない?

 

理由は解りますよね?

 

 

 

 

 

中国・ロシア・北朝鮮、もしかしたら韓国侵攻するかもしれませんね。

 

 

 

とりあえず、体を鍛えて、その時に備えておきます。

 

目指せ、ベンチプレス150kg!

 

もう年だから、今現在は125kgぐらいしか上がりませんが(笑)

 

 



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

近い将来の中国とロシアとの戦争に備えた方がいい。関連ページ

座間9人殺害事件の風俗スカウト、相模原障碍者施設殺人事件について。道徳の衰退について若者や親世代に言いたい事。
そもそも道徳の衰退について何を考えるのか?
川崎登戸19人殺傷事件について
通り魔的殺人についてお話をしていきたいと思います。
コロナウィルスにおける医療従事者と建築業者の社会的地位について
コロナウィルスで医療従事者への感謝の念について、思う事を話します。
アジア人人種差別問題について 海外で仕事をした経験から思う事。
実際に私が海外に行って仕事をした時の体験談を基に話をしたいと思います。
本音で言わせてもらうよ。アジア人差別の原因となったコロナウィルスの起源について
人種差別問題についてお話をしていきたいと思います。
ウクライナとロシアの戦争について思う事。もしかすると、日本も戦争に巻き込まれる結果になるかもしれない。
戦争の可能性などについて話したいと思います。
海外との取引について。 台湾・香港・シンガポール・中国編
海外との取引で学んだことについてお話をしていきたいと思います。
中国が言う領土問題について。台湾と香港編
私の業務を通じて経験した事についての話。
ウクライナの人がいう「国際社会や日本は何もしてくれない」と言う意見について。
先日メディアで見たウクライナの人の意見経験についての話。
ロシアへの経済制裁を強める事は、最悪の状態を引き起こすかもしれない。
ロシアへの経済制裁についての話。
ロシア(プーチン大統領)が言うウクライナでのジェノサイドについて。また日本がウクライナから受けた事実について。
ウクライナは日本の事をどのように考えているのか?についての話。
ロシアのマリウポリ制圧で日本の「義」を見せて欲しい。
日本政府がロシアとウクライナの紛争に介入して欲しい。
俗にいう「南京大虐〇」について
中国がいう史実についての話。
コロナウィルス甘く見て、拡散するアメリカ軍。
コロナウィルスについての話。
俗にいう「従軍慰安婦の問題」について
昔から思っている慰安婦の問題についての話。
移民問題について
私の業務を通じて経験した事についての話。
なぜ自殺者が減らないのか?いじめ問題について
私のこれまでの経験を通して感じた話。
台湾有事の際に日本を介入するべきなのか?帰化についての話。
台湾人との付き合いの中で私が感じた話。
若い子が結婚しない理由。晩婚化になった原因について
私の業務を通じて女性たちと付き合った中で感じたことについての話。
ウクライナの日本人義勇兵で思う事。
ここ最近、「日本の論調も含め、思慮深くなくなったように感じる出来事が多い」についての話。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ