動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。

皆さんこんにちわ。

 

ここのところ、動画の撮影の合間に、友人や先輩から、色々と相談を受けたりします。

 

相談なのか?ガス抜きなのか?いまいち、境界線が解りませんが、相談ということにしておきます・・・w

 

 

 

動画の制作を、何故する事になったのかといえば、答えは簡単で、ブログの更新がめんどくさいんです・・・

 

パソコンめんどくさい・・・キーボード触りたくない・・・っていうのが本音ですが、建前上は、様々な情報配信に向け、多くの方法を検討して取り入れると、話しています。

 

やっぱり、パソコンあまり触らなくなるのは楽チンなので、私的には、結構気に入ったりしています。

 

 

 

動画といっても、どんな動画よ?ってところもあると思いますが、リアル荒井が、ちょいちょい、だべっています・・・w 

 

ついでに飲酒しているかもしれません・・・

 

なんで、ろれつ回っていません。 まあ、冗談ですけど・・・

 

 

 

 

動画自体の内容については、事務所で撮影しており、どのような方法で、鬱病を改善したのかを収めています。

 

何故、心のあり方を変化させる事でうつ病克服をしようとしたのかというと、当時うつ病で苦しんだ時期が、かなり長く続いていて、通院しながら薬を試しても、改善するように思えなかったんですね。

 

しかも、全く・・・

 

 

 

人格が、全くの別人になるぐらいに喋れなくなってしまって、当時、毎日をどんより過ごしていたのを覚えています。

 

 

 

悩みに悩んで苦しんで、治療しても改善されなかったのに、感じ方・捉え方を変えたら、短期間で、回復していきました。

 

結局のところ、薬自体が合わなかった事もあり、向精神薬では治らず、だましだまし生きているような感じで、日々過ごしていた時期がなんだったんだろう・・・と今でも、思っています。

 

 

 

医薬業界の思惑があるのは、一時期、拝聴していましたが、そのような裏のお話については、この動画ではお話していません。

 

ただ、無料メルマガ会員になると、その裏側の話を動画で話していますので、詳しくはブログの登録フォームでご登録後、ご覧になって下さい。

 

 

裏話は、どの業界にも色々あるし、しかも、話自体がとても長くなるので、ブログとか嫌いな私からすると、めんどくさいのが本音です。

 

いずれは、色々な業界のお話もしていきたいと考えてはいます。

 

 

 

ちなみに今では、精神疾患の人が相当数いるといわれていて、日本人の5人に1人は、何かしらの精神疾患であると言われています。

 

これは昔と比べて、それだけ生きづらい世の中になってきている証でしょうか?

 

選択肢があまりにも増えてしまっている事、情報があふれている事、この事が、より多くの問題を混乱させていると私は考えています。

 

 

 

何か一つの物事に、向かって歩んでいけるのであれば、もっと簡単に物事も考えていけますが、隣の芝はなんとやらっていう意味においては、情報の発信の仕方も、色々と問題もあるかもしれません。

 

物が溢れている今の日本で暮らしていける事自体が、幸せと感じられずにいるのは、幸せな事を「幸せ」と感じられなくなってきている心の乏しさに、問題があるように感じています。

 

 

 

何とも贅沢な悩みだといわれれば、勿論その通りだと思いますが、戦後の復興の中で、お金を稼ぐという価値観ばかりが、何かもてはやされていた事で、大事なものを失ってしまったことが、この幸せを感じられない根底にあるようにも感じています。

 

金がなければ、人生楽しめないとか、物欲が満たされなければ、幸せだと思えないとか・・・・

 

 

 

ようは、人間が持つ見栄だったり、皆よりも劣っていると思う劣等感とかです。

 

 

 

心のあり方を変えて、価値観を変化させる事で、本来であれば、今の生活でも幸せを感じることができるはずなのに、あの食事がどうとか、あのブランドがどうとか、そんなことを連日流しているメディアにも責任あるかもしれませんが、私の立場では、何ともいえないです・・・・

 

だって、私もまた情報配信していますし・・・

 

 

 

マスメディアの役割は、枯渇するような思いを一般の方々に思わせることが、仕事です。

 

しかし、これが行き過ぎたりすると、今いる自分の位置が、実は皆よりも劣っているんではないか?と感じさせたりするのです。

 

これは意図的に作り出しています。

 

 

 

だからこそ、私共は、誇大広告のようにならないように、注意をしながら配信するよう、心掛けています。

 

それは夜の仕事についても、同じ様に考えているので、料理の世界に例えれば、素材を引き立てることはしても、加工はしないというのは、経営ポリシーとして、持ち続けているつもりです。

 

 

 

口コミサイトといったものがありますが、顔を出さなければ、責任の所在も曖昧になるからといった形で、情報操作を行うよりも、責任ある口コミが自分としては、いいなーって思っています。

 

そんな思いから、自分が実際に経験した出来事や、成功した方法等を自分の顔を出しつつも、自分の言葉で、しっかりと配信していきたいと思って、活動しています。

 

 

 

だから、経験した事無い出来事は、普通に解らないと答える外ないと勿論思っていますし、わからないと言っちゃいます。

 

 

 

動画の中でも説明していますが、偏って物事を考えるのではなく、あくまで中道を貫いて、いい物は良いと、これからも言っていければと感じています。

 

そんな訳で、本日のブログについては、これで終わります。

 

詳しくは、こちらのサイトをご覧になって下さい。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。関連ページ

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?
嫌々仕事をするのが良いのか?それとも楽しく仕事をこなしていくのか?
「人を裁くな。人の捌きを受けるのが嫌なら。」うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
今日、一日の区切りで生きる大切さ。うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
第一歩が踏み出せないという悩みについて。失うことが怖いと感じる事が、成長を遅らせる。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
人との縁によって助けられる。仏法の教えが身に沁みる。うつ病克服に必要なマインド!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を仏法で変化させる事が重要。
うつ病等の悩みがもたらす心への作用について。あなたの人生をどのように蝕んでいくのか?
悩みを無くし、日々の生活をを変化させる事が幸せの第一歩。
時には過去を振り返り・・・それは、前進する為の道しるべともなる。
人生を時には振り返り、思い直してみることの重要性。
うつ病などを治すにも、時として、精神統一の必要がある。
心のあり方・業務に必要なマインド
鬱病(うつ病)を克服する3つのステップ DVD全3巻!※体験談に基づいています。
うつ病を克服するには、どうすればいいのか?体験談に基づく話です。
鬱病(うつ病)治療における向精神薬の役割とは?この事を理解しないで薬と付き合えば、必ずしっぺ返しを食らう。
向精神薬とどのように付き合っていくべきなのか?
うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?
人生(日々の出来事)から逃げない。何かをしようとするときに、理由を付けては、逃げてしまう人は必見!!
心のあり方・業務に必要なマインド
あなたを不幸にする、決して付き合ってはいけない人間。
人生において付き合ってはいけない人間がいるように思えます。ではそれはどんな人間なのか?そのようなお話です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ