うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編

皆さんこんにちわ。

 

昨日に引き続き、マインドコントロールについてお話をしたいと思います。

 

といっても今回は、マインドコントロールとは少し異なるかもしれませんが、環境がもたらす心の変化です。

 

 

 

例えば善人が、どのような過程を経て、悪人になっていくのか?などについて、興味深い映像がありましたので、ご紹介しておきますね。

 

 

 

思えば、どんなに悪人であっても、生まれたばかりの時には、みなスタート地点は一緒なんですよね。

 

それから、各々が育つ環境によって、近くに居た人間から教育を受けて、人格形成がされていきます。

 

 

 

その後、集団生活でさらなる自我が出来上がり、多くを経験して、良くも悪くもなっていきます。

 

そう思えば、最初に教育を施した親の役目というのが、その後の将来に大きく影響を残していきます。

 

 

 

この教育も、ある意味「マインドコントロール」であり、幼少時代には、この両親との関係のみが、その子供の世界観でもあります。

 

価値観、倫理観というのは、間違いなく両親からの影響が大きいです。

 

 

動画:
善人が、どのようにして悪人に変わっていくのか?

 

 

また、メディア論でもお話をしましたが、マインドコントロールは実に多くの物に活用されて、それが「良い使い方」「悪い使い方」に分かれます。

 

使い方を間違えばカルト宗教のようになり、良く利用すれば自己啓発のようになる訳です。

 

 

 

その良い面を使って、マインドコントロールと正しく付き合っていく事が何よりも大切な事であり、我々は、その良い面を利用して鬱病を克服していこうと考えています。

 

どんな技術でも使い方を誤るのは、いつでも人間であり、その時、情報配信するメディアや販売者サイドなどです。

 

一般消費者も受け取る一方ではなく、知識を高めて防衛する事も必要です。

 

 

動画:
マインドコントロールが与える心理 宗教編

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編関連ページ

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?
嫌々仕事をするのが良いのか?それとも楽しく仕事をこなしていくのか?
「人を裁くな。人の捌きを受けるのが嫌なら。」うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
今日、一日の区切りで生きる大切さ。うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
第一歩が踏み出せないという悩みについて。失うことが怖いと感じる事が、成長を遅らせる。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
人との縁によって助けられる。仏法の教えが身に沁みる。うつ病克服に必要なマインド!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を仏法で変化させる事が重要。
うつ病等の悩みがもたらす心への作用について。あなたの人生をどのように蝕んでいくのか?
悩みを無くし、日々の生活をを変化させる事が幸せの第一歩。
動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
時には過去を振り返り・・・それは、前進する為の道しるべともなる。
人生を時には振り返り、思い直してみることの重要性。
うつ病などを治すにも、時として、精神統一の必要がある。
心のあり方・業務に必要なマインド
鬱病(うつ病)を克服する3つのステップ DVD全3巻!※体験談に基づいています。
うつ病を克服するには、どうすればいいのか?体験談に基づく話です。
鬱病(うつ病)治療における向精神薬の役割とは?この事を理解しないで薬と付き合えば、必ずしっぺ返しを食らう。
向精神薬とどのように付き合っていくべきなのか?
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?
人生(日々の出来事)から逃げない。何かをしようとするときに、理由を付けては、逃げてしまう人は必見!!
心のあり方・業務に必要なマインド
あなたを不幸にする、決して付き合ってはいけない人間。
人生において付き合ってはいけない人間がいるように思えます。ではそれはどんな人間なのか?そのようなお話です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ