ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!

皆さん、こんにちわ。

 

本日は、昨年度は色々嫌な事もありましたが、年始最初の週として、新年からポジティブに頑張っていこー!と思っています。

 

というか、思いっきりポジティブな考え方で、あっけらかんとしているだけかもしれませんが・・・

 

年始早々、遭難しそうにもなったのに関わらず、嫌な事は、とっとと忘れちゃっています・・w

 

 

 

ともあれ、最初からこのような性格だった訳ではありません。

 

むしろ、自分に全く自信がなく、それでいて、いつもネガティブな考えばかりが頭をよぎり、この負のスパイラルから抜け出せなかった期間も、結構長く続きました。

 

どちらかといえば、表に出たりすることが苦手で、できれば周囲の人に溶け込んで、空気程度の存在が良いということは、今でも考えていますけどね。

 

まあ、これは積極的ではないっていうだけの事ですね・・・

 

 

 

そうはいっても、そうもいかなくなっているのは、自分で選んだ道がこのような道だから、せっかくなので、楽しみながらやるようにしています。

 

ネットの世界で顔出しをするという事は、以前の私では考えられなかったですが、顔出しすれば逃げる事も隠れる事も出来ないので、自分に言い訳をしない人生を送れると思ったことが、はやり大きかったです。

 

 

 

実際にブログやってみて、お会いさせて頂いた方もいますし、こうして知らない方と色々交友を深められるのは、なんとなく不思議な感じがします。

 

まあ、こうやって自分の苦手意識を克服する事を、毎日の業務の積み重ねから行っていけたらいいなーって思っています。

 

 

 

本日は、実際にあれだけネガティブな人間で何も出来ないと感じていた自分が、どのようにしてポジティブに変化していったのか?

 

 

動画はこちら

 

 

さらには、その考え方・日々の出来事の捕らえ方などを動画にまとめてみました。

 

実際に他の業務が忙しいので、途中までしか行っていませんが、暇を見つけてはアップロードしていきたいと思います。

 

 

 

その他にも、鬱病を実際に克服した方法についても、他の動画でシリーズとしてアップロードしています。

 

まあ、鬱病に関しては、実際になった人しか解らない、闇が明けないあの感じから、よくもまー、明けたもんだと我ながらびっくりもしています。

 

当時は、もがきにもがいて、とにかく今までどおりの生活を送りたいと感じて、沢山の本を読んだり、多くの事を学んだり、専門家に相談したりもしました。

 

 

 

その結果いきついたのが、こちらの動画でしたね。

 

 

ポジティブの方の動画と、鬱病に関する動画の両方を挙げておきますね。

 

良かったら見てみて下さい。

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!関連ページ

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?
嫌々仕事をするのが良いのか?それとも楽しく仕事をこなしていくのか?
「人を裁くな。人の捌きを受けるのが嫌なら。」うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
今日、一日の区切りで生きる大切さ。うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
第一歩が踏み出せないという悩みについて。失うことが怖いと感じる事が、成長を遅らせる。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
人との縁によって助けられる。仏法の教えが身に沁みる。うつ病克服に必要なマインド!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を仏法で変化させる事が重要。
うつ病等の悩みがもたらす心への作用について。あなたの人生をどのように蝕んでいくのか?
悩みを無くし、日々の生活をを変化させる事が幸せの第一歩。
動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
時には過去を振り返り・・・それは、前進する為の道しるべともなる。
人生を時には振り返り、思い直してみることの重要性。
うつ病などを治すにも、時として、精神統一の必要がある。
心のあり方・業務に必要なマインド
鬱病(うつ病)を克服する3つのステップ DVD全3巻!※体験談に基づいています。
うつ病を克服するには、どうすればいいのか?体験談に基づく話です。
鬱病(うつ病)治療における向精神薬の役割とは?この事を理解しないで薬と付き合えば、必ずしっぺ返しを食らう。
向精神薬とどのように付き合っていくべきなのか?
うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
人生(日々の出来事)から逃げない。何かをしようとするときに、理由を付けては、逃げてしまう人は必見!!
心のあり方・業務に必要なマインド
あなたを不幸にする、決して付き合ってはいけない人間。
人生において付き合ってはいけない人間がいるように思えます。ではそれはどんな人間なのか?そのようなお話です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ