嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?

ご無沙汰しています・・・・

 

アァァーっ!!! (/TДT)/ふう・・・・ww

 

 

 

ごめんなさい。アァァー的な事を前回のブログでお話をさせて頂きましたが、なんとか無事に過ごしています・・・w

 

ここのところ忙しいのとやらなければいけない仕事が積み重なって、事務所にこもりっきりで自宅に戻っていません・・・

 

一番ひどい時で1ヵ月半ぐらい戻らない時もあります。

 

 

 

睡眠は、業務を行う中でも大事なので、極力取れるときに取るようにしていますが、そうなると、自宅に帰宅する時間がもったいない事務所に移動する時間がもったいないと思うようになるので、こういった仕事のやり方になります。

 

時々、優しい年配の方が、事務所に死んでいないか確認に来てくれます。

 

 

 

さて、ここ最近、仕事の合間に自己啓発本を何冊か読破して、かつ業務についての本も読破しました。

 

 

 

私は定期的に、自分に対してマインドコントロールを掛ける様にしています。

 

環境を支配する為に、周りの情報をシャットダウンし、ポジティブになるような本を拝読して意識を高めています。

 

なので、テレビというものの情報はニュースをちょっと見る程度になるので、周りの人と話が全然あわないです・・・

 

 

 

基本的には勉強に時間を当てたりすることや、良いものないか調べたりしています。

 

良い物っていうのは、楽しそうな読み物だったり、何か自分に新しい価値を見出してくれる、ワクワクするようなものですね。

 

 

 

自分と同じ考え方の人やアドバイザーの中にいる事は、とても心地よいかもしれませんが、あえてしっかりとした理論に基づいた考え方を持てる人達と付き合うようにしています。

 

へえー、そんな風な考え方するんだぁー。っていう発見が話していて面白いんですよね。

 

 

 

考え方は違えど、異なる考え方を持っている前向きな意見というものにとても惹きつけられます。

 

人との係りの中でも、異なる人達と交わる時に互いを尊重しながら付き合えるという関係はとても良いものですよね。

 

 

 

そんな風に考えているので、自分の意見をしっかりと持った人は好きです。

 

私自身、そうやって食わず嫌いの自分から、少しずつではありますが、開放的になれたように気がしました。

 

 

 

読書をするきっかけや学ぶ事の楽しさ、アウトドアスポーツを通じて自然の偉大さを感じた事、全て以前の自分では考えられなかったですが、友人や知り合いの一声から、最初は嫌々ながら始めてみました。

 

 

 

性格上、悔しい思いをすると、克服できるまでは、なぜか頑張ってしまうので、気付いたらその魅力に引き込まれたことが多かったです。

 

めんどくさくて、動きたくないなーって思って動かないでいると、人生の半分を損しているように最近思えました。

 

 

 

怖いとか、苦手と思っている事も、自分のペースで構わないので、克服する事を目標にして、最初は嫌々でも構わないのでおこなってみると、いいかもしれませんよ。

 

 

 

鬱病で苦しんでいる人達がいれば、今現在、中々打開できなければ、打開しようと思わなくて構わないです。

 

ちなみに、薬に頼る事は抜本的な解決になりませんからね。

 

向精神薬に頼る事は、自分をじわじわと殺している事に繋がりますよ。

 

 

 

個々にあった薬に頼らない解決方法は、必ずあります。

 

環境を完全に変えて新たな事にチャレンジしてみるといいですよ。めんどくさくても。

 

 

 

特に、これはやばい、死ぬ・・・・とか思うような事柄に目を向けて行うといいです。

 

悩みになるものを、一秒たりとも考えないようにする事が大変重要で、鬱になった原因が自分の性格にあると考えているのであれば、無理して変えようなんて思わなくて構いません。

 

考え方を変えるのではなく、感じ方を変化させるのです。

 

 

 

今の自分の力で、どうにもならない時には、とりあえず逃げてしまえばいい。捨ててしまえばいいです。

 

小さなコミュニティーが世界の全てだと思わないほうがいいです。

 

必ずどこかに自分にあっている心地よい居場所がありますから。

 

 

 

欝は、鬱になった原因から離れる事が、最優先です。

 

離れられない理由はなんですか?親族関係が原因?会社の内部の人間?友達?

 

 

 

全てを捨ててください。私は全てを捨て、克服しました。

 

 

って、なんで鬱の話をしたっていう感じなんですが、風俗業務ではそのような人の就業率が非常に高いのです。

 

そもそもに壊れてしまっていて、上手く社会復帰が出来ない事からドロップアウトし、流れて来る人も多いです。

 

 

 

これは、ある人に向けて今回のブログを書いています。

 

最後に、これだけ自分を痛めつけて、今できることをを頑張ってきましたよね?

 

それだけやれたのは、たいした者ですよ。

 

 

 

人と比べなくていいんです。貴方の良さは、貴方にしか出せませんから。

 

人それぞれに人生のスピードがあります。 それは千差万別だから、心構えだけあれば、それが行動になって現れて、ゆっくり前に進みます。

 

 

 

無責任かもしれないですが、鬱を克服したいなら、てきとーに生きてください。

 

迷惑掛けちゃってもかまいません。その代わり、鬱が治ったら、周りの迷惑掛けた人に謝ってくださいね。

 

 

 

そんな感じのてきとーさで、いきましょう。

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?関連ページ

「人を裁くな。人の捌きを受けるのが嫌なら。」うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
今日、一日の区切りで生きる大切さ。うつ病を治すには必要な考え方!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
第一歩が踏み出せないという悩みについて。失うことが怖いと感じる事が、成長を遅らせる。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
人との縁によって助けられる。仏法の教えが身に沁みる。うつ病克服に必要なマインド!
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を仏法で変化させる事が重要。
うつ病等の悩みがもたらす心への作用について。あなたの人生をどのように蝕んでいくのか?
悩みを無くし、日々の生活をを変化させる事が幸せの第一歩。
動画で教える鬱病(うつ病)改善方法!実際に克服できた話です。
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
時には過去を振り返り・・・それは、前進する為の道しるべともなる。
人生を時には振り返り、思い直してみることの重要性。
うつ病などを治すにも、時として、精神統一の必要がある。
心のあり方・業務に必要なマインド
鬱病(うつ病)を克服する3つのステップ DVD全3巻!※体験談に基づいています。
うつ病を克服するには、どうすればいいのか?体験談に基づく話です。
鬱病(うつ病)治療における向精神薬の役割とは?この事を理解しないで薬と付き合えば、必ずしっぺ返しを食らう。
向精神薬とどのように付き合っていくべきなのか?
うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編
うつ病を克服するには、日々の心のあり方を変化させる事が重要。
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?どうしてもネガティブな考え方をしてしまう人、必見!!
ポジティブな考え方をするには、どうすればいいのか?
人生(日々の出来事)から逃げない。何かをしようとするときに、理由を付けては、逃げてしまう人は必見!!
心のあり方・業務に必要なマインド
あなたを不幸にする、決して付き合ってはいけない人間。
人生において付き合ってはいけない人間がいるように思えます。ではそれはどんな人間なのか?そのようなお話です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ