正しいにきび治療とは?


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

世の中のニキビ治療について思うこと。これを知らなければ、いつまでも騙され続ける!

皆さんこんにちわ。

 

今日は、いつもより思い切ったことを話そうと思います。

 

嘘のように感じるかもしれないですけど、私はこれが世の中の「真意」だと思っていること。

 

何故、騙されているのか?ということを。

 

 

 

「騙されている」と言えば、誤解をするかもしれない言い方なんで、ちょっと訂正すれば、「ちょっとその話オーバーかもしれないね。」という程度に捉えて頂ければと思います。

 

もっといえば、「そんなのもあるよねー」・・・・程度で。

 

後は、各々がこの問題について考えて頂ければと思います。

 

 

 

私は仕事を通じて、多くの方との交友を持たせて頂いています。

 

その中には、一般のサラリーマンを始めとする、会社の経営者・飲食店オーナー・美容関係のオーナー・芸能関係?の人や、現役で活躍されている人(ここは何で活躍しているかは伏せておきます)、プロスポーツ関係者の方、広告代理店の社長さん、MLMの関係者、それ以外にも警察関係の人や、もろもろ・・・・

 

必要であれば、色々な方と交流を深めたいと思って、できるだけ多くの人と知り合おうと、あちこちに出没しています。

 

 

 

これが何を言いたいのかというと、異業種の方々から、様々な「裏事情」を頂くわけです。 

 

「だから何?」とはいわずに、ちょっとだけ聞いて下さい。

 

 

 

話を戻しますが、もちろん、こちらからも有益な情報提供しますよ。

 

信頼関係があってのものだから、こういった関係が成り立つんですが、何を言いたいのかといえば、色々な情報を基にして、紐解いていくと、「ある事」に必ずぶつかるんです。

 

それは、裏も表も。

 

 

 

共通している事って何ですかね??おそらく誰でも好きだろうし、誰でも欲しい物ですよね。

 

そう、「お金」です。

 

 

 

この事を意識して、多くの物を見ていると、世の中の見え方が、変わっていくんです。

 

私は、今までお金は、「一生懸命に、仕事を頑張っていれば、いつか報われる」し、お金の事を話す事は、なんとなく、「いやらしい印象」を感じていました。

 

だから今でも真面目に、こつこつと行う事が大好きですし、研究なんかも好きです。

 

一生懸命に開発した商品が、適正価格で販売して、評価となって現れたら、やっぱり嬉しいです。

 

 

 

「一生懸命頑張ればいい」っていうのは、本当だと思います。

 

でも、「頑張る方向性」っていうのが、一番大事だったりするわけです。

 

 

 

「そんなこと知ってるけど、これとニキビ治療なんかの美容にどういう関係があるのよ?」って声も聞こえてきそうですが、大いに関係があります。

 

これから話すのは、消費者サイドに対してのメッセージとしてです。

 

 

 

現在、市場に出回っている商品は、「出来てしまったニキビ」に対してのアプローチがほとんどです。

 

出来ずらい様にするには、ピーリング等で角質を除去して、皮脂の分泌を促すわけですが、これらは定期的に行わなければなりません。

 

また、費用も美容外科等で行うと、それなりの負担になるわけです。

 

これも全てにおいて、「出来てしまったニキビ」・「出来づらくする」というものです。

 

 

 

何を言いたいのかと申しますと、

 

おおざっばに記述しますが、ニキビができる流れ

 

 

 

ニキビは内側から「ある事」が原因で、ニキビの大元となる「命名:ニキビができる種」になる物が出てくる ※あくまで大まかなイメージとして捉えて下さい。

 

            ↓

 

角質が詰まっていき、ニキビの初期段階が発生する。
   ※ピーリングの効果は、この段階に一番の意味がある。

 

            ↓

 

ニキビが酷くなり、真皮まで破壊されて、痕になる。
   ※この過程で治療を行うには、多くの方法があります。

 

 

 

これが大筋の流れだと思いますが、ニキビが出来づらい身体にするというのは、初期の段階にスポットを当てていますよね。

 

食生活もそうですし、睡眠もそうですし。

 

でも、それらを「気をつけているのに、何故できる??」ってひとも多いと思います。

 

 

 

ちなみに私は、そうでした。

 

何をやっても駄目で、お手上げ状態でした。

 

しかし、私は「ある方法」を今でもしているから、ニキビができないのです。

 

 

 

それは初期の段階なんです。

 

正確には、「初期の初期」なんです。

 

これは大切な事でなので、もう一度言います。「初期の初期」なんです。

 

睡眠・食べ物が初期段階としたら、その更に前段階の話なんです。

 

だから、できないのです。

 

 

 

でも、これをやらなくなったら、おそらくまた、にきびが再発するんだと思います。

 

またニキビがぶり返せば、いくらお金を掛けても、最初からやり直しになります。

 

 

 

ここが問題なんです。

 

治すまでに高額な費用を捻出して美容外科で治療を行っても、再度再発すれば、振り出しに戻ってしまうんです。

 

無論、ここまでの過程の中で、美容外科の方法で治療行えば、多少は出来づらくはなりましたが、費用対効果はそれほど望めませんでした。

 

 

 

それではお聞きします。

 

ニキビで悩んでいる人は、

 

・にきびの「治療」をしたいんですか?

 

それとも、

 

・もう「ニキビとは一生関わりたくない」んですか??

 

ここが問題なんです。

 

 

 

なにとですか?って声も聞こえてきそうですが、関係しているのは「お金」です。

 

言っている意味がよく解らない・・・って思いますけど、鋭い人なら、解るはずです。

 

「はっきり言え」って声も聞こえますが、訳あって、意図的に、ぼかして喋っています。

 

 

 

誰のお金ですかね?

 

それは、勿論、あなたのお金です。

 

お金の流れを考えて下さい。

 

そして、その裏には、「何が隠されているか」を理解して汲み取って下さい。

 

 

 

高額な費用を掛けないと治らないと思っていませんか?

 

「それはないですよ。」と、いっておいたほうが、きっと解りやすいかもしれません。

 

といっても、1000円とかでは治りませんが・・・

 

 

 

簡単に治ったら、誰が困りますか????

 

これは大きなヒントです。

 

「お金の流れ」を理解すれば、治療方法が変わっていきます。

 

治療方法については、こちらから。

 

 

 

これは、鬱病等にも言えることです。

 

???ッて人には、もう少しお話をします。

 

 

 

仮の話ですが、もしも、あなたが聞いた事のない「病」を患ったとします。

 

その中身というのは、今までは「老衰」として、自然死と言われていたものとします。

 

 

 

というか、今はそう考えますよね。

 

それには、聞いた事ないわけでは、ありませんよね。

 

でも、ここであえて、「聞いた事ない」ということが大事な事なので、知らない事にしておいて下さいw

 

 

 

話を戻しますが、現代の価値観でみれば、寿命だから仕方が無い・・・と多くの人は、そういって納得するでしょう。

 

もし、その老衰が「病気」として認定されたとしたら、それは病気という「症状」に認識が変わっていきます。

 

 

 

そして治療薬の開発が進みます。 
  ※正確には、「不老不死」の研究については、昔からされているようですが・・・

 

でも、普通に考えたら「寿命」は「寿命」ですよね???

 

権威ある医者やマスメディアによって、それを「病気」と認定して、それらを周知されるように雑誌やテレビで宣伝がされていけば、一般的な見解は、老衰は「病気」という認識に変化していくことでしょう。

 

 

 

この意味が解らない方は、昔は当然だった「捕食」が、今では、「自分で手を下すのは残虐だ!」と感じる価値観に変わっている現在を知れば、なんとなく理解できるのではないでしょうか?

 

つまりは、歴史ともに、価値観は変容するのです。

 

 

 

話を戻しますが、新たな産業を作り出す事は、何も製造業界だけではありません。

 

情報も、医療も、全て一緒です。

 

 

 

性善説に経って考えれば、理解しづらい問題であっても、中道で物事を見てみれば、見えてくるものもあるのではないでしょうか?

 

今回は、この程度のぼかしをしてお話をしましたが、これ以上は、動画をご覧になって頂ければ少しづつ理解できると思います。

 

 

 

ここに、産業が成り立つからこそ、簡単に治さない過程が作られていくのかもしれません。

 

無論、とても偏った意見なのは、重々承知です。

 

しかし、その様な側面が全く無い・・・と、言い切れるのでしょうか?

 

 

 

動画については、こちらで探してみて下さい。「無料動画登録」の場所があるばずです。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 


 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

世の中のニキビ治療について思うこと。これを知らなければ、いつまでも騙され続ける!関連ページ

実践した情報教材!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!
我慢しないダイエット方法とは。
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
睡眠とニキビの因果関係について。 なぜ因果関係があるのか?についてのお話。
睡眠とニキビの因果関係について
食事とニキビの因果関係について。 とても重要な要因ともなるが、解決方法は、もっと根底にある。
食事とニキビの因果関係について
女性ホルモンとニキビの因果関係について。 ※特に女性は必見!!
女性ホルモンとニキビの因果関係について
重要です!ニキビと便秘の因果関係について
ニキビと便秘の因果関係について
若返りの妨げともなる肌の乾燥と、にきびの発生・しわについて。
肌の乾燥とにきびの発生・しわについて。
短期間でダイエットを成功させるとすれば・・・ 答えは、限られてくる!
短期間でダイエットを成功させる秘訣について
運動によって痩せるのは、なぜ? この事を理解する事がダイエット成功の秘訣!
運動によって痩せるのは、なぜ?
DVD-ROMでの販売開始致します。
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について。 小さなことの積み重ねで、ニキビが出来ずらい身体に仕上げていく!
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響。 夏は、特に気にしておかなければならない事実!
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
−30kgのダイエット成功記録 写真入! あまりの変化に脱帽・・・
ダイエット成功記録 写真入w
お年頃の成人女性の摂取カロリーって・・・
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
消費者を誘導するメディアの思惑。
メディアに溢れている情報を、どのような角度から見るべきか?
面皰圧出というニキビ治療について
面皰圧出というニキビ治療について
ニキビ治療(治る方法)において、必要な知識と基本的な間違いについて。※ピーリングなどのお話。
ニキビ治療において、必要な知識と基本的な間違いについて。
ダイエットを成功させる考え方。 本質を学ぶことが大切。
ダイエットを成功させる考え方。本質を学ぶことが大切。
バー・ヘアサロン・飲食店における簡単に売上アップされる方法。
バー・ヘアサロン・飲食店における簡単に売上アップされる方法。
「若返る」事は意外な事からでも可能になる。 若さを維持したい、若くなりたいと考えている方必見!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
美白になると、にきび痕の色素沈殿が無くなる? ニキビの赤みに悩んでいる人必見!!
にきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
飲むだけで痩せるという魅惑の痩せ薬「マジンドール」について
ダイエットでは楽して痩せたいという思惑が、多くの人を魅了して已まないが、薬を服用するには、しっかりとした知識が必要です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ