バー・ヘアサロン・飲食店における簡単に売上アップされる方法。


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ヘアサロン・バー・飲食店の売上アップに貢献!「チラシ」を置いて、キャッシュバック!

皆さん、こんにちわ。

 

先日、先輩経営者でもある近所の会社の社長とお話をさせて頂いていました。

 

 

 

どこを向いて経営するのか?もそうですが、経営するにあたり、何よりも、自分の中で「これだけは引けないもの!」というものについてですね。

 

今のご時勢、「意地を通して、自分を曲げずに真っ直ぐに歩む事が良いことなのか?」それとも、多少悪い事といえば聞こえは悪いですが、「誤解を生むような販売を行ってでも売り上げを上げるべきか?」ということですね。

 

 

 

どうしても、「これだけは出来ないんだよなー・・・」って事があって、悪意といえば言い方悪いですが、「誤解を生むような表現方法」は、どうしても不親切な気がして、気が引けるということなんですが、仮に、馬鹿正直に営業して、売り上げが落ちる結果になったとしても、できるだけ、その様な表現方法を使わないで集客を行っていきたいという私の中の「意地」みたいなものに、苦悩していたりします。

 

 

 

喉から手が出る程、欲しいと思っていても、その様なやり方で利益を得るなら、やらない方が良いと感じている部分と、少しでも多くの報酬を協力会社や従業員に払いたいと感じている部分。

 

 

 

それぞれ業種は違えど、経営者の方は、それぞれの部分で「意地」のようなものを、持っているのかもしれません。

 

良いとか悪いとかではなく、自分の仕事に誇りを持っていて、その「誇りを持ち続けたい」という思いから、お客様に喜んで頂けるサービスの提供と熱意。

 

 

 

それと同時に、コストの問題。

 

このジレンマには、本当に歯がゆい思いを感じています。

 

 

 

極論でいえば、「タダに近い価格帯で、良い商品」を提供すれば、喜んで頂けるでしょう。

 

それじゃあ、ビジネスにならないのは、当然ですしね。

 

 

 

クライアントが「良し」とする価格が、底値になってきているのは、時代の流れとして仕方ないかもしれないですね。

 

今後、価値が希薄な多くの商品は、限りなくフリーになっていくでしょうね。

 

 

 

それはさておき、本日は、表題の話について。

 

チラシを「置くだけで」というよりは、オーナー様のお店に弊社商品のチラシを置いて頂いて、そのチラシからお客様からご注文頂けた場合、ご紹介していただいたオーナー様にキャッシュバックが発生するというサービスです。

 

でも、営業しなくてはいけないんでしょ?って思うかもしれませんが、しないで頂いて結構です。

 

簡単な話、お客様から見える位置に置くだけ。 ただ、これだけです。

 

 

 

ヘアサロンのような場所であれば、カットしている間、時間があると思います。

 

お客様は、その時間で雑誌をご覧になっていると思いますが、その様な感じで、お客様から、すぐ手に取れる位置に置いて頂きたいのです。

 

ただ、それだけで、成約したら、キャッシュバックが貰えます。

 

ラーメン屋さん等で行列が出来ているお店などでは、待っている間、お客様の目の届く位置に置いて頂くとか、そんな感じです。

 

その他の飲食店では、レジ付近に置いて頂ければ、お店の雰囲気を壊さないように配置する事も可能だと思います。

 

 

 

紹介本数が多くなれば、キャッシュバックといっても、それなりの金額になりますので、お店の売り上げに貢献できるのではないかと感じています。

 

 

 

ノルマとかもありませんし、もちろん知識も全く要りません。

 

売込みだって必要ありません。 ただ、置くだけ。これだけです。

 

言い換えれば、我々は営業をアウトソーシングして、委託しているようなものです。

 

 

 

「リアル店舗広告代理店」のような位置付けで考えています。

 

 

 

チラシの裏側が、申し込み用紙となっていまして、ご紹介者店舗名を記述する事で、お客様は「特別割引サービス」が受けられるようになっています。

 

可能な限り、安価に購入したいと感じているお客様からすれば、無論、「ご紹介店舗名」を記述すると思います。

 

このようにして、店舗様にも、お客様にも、互いに不利益にならないようなシステムを構築しています。

 

チラシの請求・報酬については、websiteにてご確認頂けます。

 

 

 

このシステムの詳細については、こちらで確認出来ますので、ご興味があり、業務提供して頂ける業者様は、是非、ご確認願います。

 

websiteからお申し込みいただけましたら、チラシを送付させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 


 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ヘアサロン・バー・飲食店の売上アップに貢献!「チラシ」を置いて、キャッシュバック!関連ページ

実践した情報教材!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!
我慢しないダイエット方法とは。
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
睡眠とニキビの因果関係について。 なぜ因果関係があるのか?についてのお話。
睡眠とニキビの因果関係について
食事とニキビの因果関係について。 とても重要な要因ともなるが、解決方法は、もっと根底にある。
食事とニキビの因果関係について
女性ホルモンとニキビの因果関係について。 ※特に女性は必見!!
女性ホルモンとニキビの因果関係について
重要です!ニキビと便秘の因果関係について
ニキビと便秘の因果関係について
若返りの妨げともなる肌の乾燥と、にきびの発生・しわについて。
肌の乾燥とにきびの発生・しわについて。
短期間でダイエットを成功させるとすれば・・・ 答えは、限られてくる!
短期間でダイエットを成功させる秘訣について
運動によって痩せるのは、なぜ? この事を理解する事がダイエット成功の秘訣!
運動によって痩せるのは、なぜ?
DVD-ROMでの販売開始致します。
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について。 小さなことの積み重ねで、ニキビが出来ずらい身体に仕上げていく!
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響。 夏は、特に気にしておかなければならない事実!
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
−30kgのダイエット成功記録 写真入! あまりの変化に脱帽・・・
ダイエット成功記録 写真入w
お年頃の成人女性の摂取カロリーって・・・
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
消費者を誘導するメディアの思惑。
メディアに溢れている情報を、どのような角度から見るべきか?
面皰圧出というニキビ治療について
面皰圧出というニキビ治療について
世の中のニキビ治療について思うこと。これを知らなければ、いつまでも騙され続ける!
正しいにきび治療とは?
ニキビ治療(治る方法)において、必要な知識と基本的な間違いについて。※ピーリングなどのお話。
ニキビ治療において、必要な知識と基本的な間違いについて。
ダイエットを成功させる考え方。 本質を学ぶことが大切。
ダイエットを成功させる考え方。本質を学ぶことが大切。
「若返る」事は意外な事からでも可能になる。 若さを維持したい、若くなりたいと考えている方必見!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
美白になると、にきび痕の色素沈殿が無くなる? ニキビの赤みに悩んでいる人必見!!
にきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
飲むだけで痩せるという魅惑の痩せ薬「マジンドール」について
ダイエットでは楽して痩せたいという思惑が、多くの人を魅了して已まないが、薬を服用するには、しっかりとした知識が必要です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ