無店舗型性風俗店(デリヘル)」での頭の痛いところ・・・


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

無店舗型性風俗(デリヘル)業務での頭の痛いところ・・・

皆さん、こんにちわ。

 

昨夜は1時間しか寝ていない状態で、本日の朝を迎えました。

 

こんな事が何年も続いていますので、そろそろ身体が・・・

 

もちろん寝れる時は、しっかりと寝ていますが・・・

 

 

 

さて、本日は標題の件についてお話をさせて頂きたいと思います。

 

我々のような業種ですと、とにかく人の流れというのが激しくて、キャストやクライアント様の中にも、色々な方がいらっしゃいます。

 

 

 

日中の業務では考えられないような出来事人種との接点もあり、最初の頃はおっかなびっくりの連続でした。

 

そんな小心者の私でも、多くを経験していくことで、少しづつ落ち着いて業務を行えるようになり、また冷静な目で周りを見渡せるようになりました。

 

 

 

我々のような性風俗業界での求人というのは、なぜ「風俗専門雑誌」でしか掲載されていないんだろうか?と考えられた利用者様もいるのではないでしょうか?

 

その理由として、専門雑誌専門ウェブ媒体で営業を行うことは当然の事なんですが、それだけではない経緯が御座います。

 

 

 

それは、一部地域を除く媒体への制限があるのです。

 

公安委員会がいうところの「公序良俗に反する」という理念から、制限を設けられているのです。

 

 

 

ちなみに、捨て看板チラシ等やっているところがあれば、それは公序良俗に反する行為をしている業者という事で、違法業者となります。

 

といっても、最近その様な業者は、あまり見受けられませんが、昔はそういったチラシが、かなりあったようですね。

 

 

 

我々は、コンプライアンスを理念として、届出確認書を所轄警察署に提出して開業を行っているのですが、どこまでいっても日陰のような存在なのは、時としてやり切れない部分もありますが、しかし、そうでなくてはいけないとも考えています。

 

風俗が公に認められて、公から支持ばかりをされたら、それはいったいどんな道徳概念だろう?って私自身、思っちゃいますから・・・

 

 

 

でも、その事に悲観して、生きてはいないんです。

 

むしろ、ある一定の部分に関して、プライドをもってやっているつもりなんです。

 

 

 

だからスタッフの方には、弊社に就業すると決めたからには、貴方の持っている最高のサービスを提供して欲しいとお願いしています。

 

サービスというのは、その「行為」だけでなく、「接客」としてのサービスを述べています。

 

 

 

つまり、「ありがとう」という言葉をいただける様な接客です。共に笑顔になれるような。

 

そんな形で業務を遂行できたらいいなーって考えています。

 

 

 

世の中は、表裏一体であるように、その間の垣間を見ているのが、我々のような業種だと思っています。

 

そして、誰にだって、善と悪という部分を持ち合わせているんではないかと考えています。

 

 

 

例えば、これぐらいならいいかな?・・・とか、そんな風に思ったことは、大なり小なり、普通の人だったらあると思います。

 

私自身、「法令全てを順守し、綺麗にしか生きていない!!」等は、絶対に言えませんし、言うつもりもありません。

 

無論、自分自身を正当化するつもりも肯定もしません。

 

奥さんに内緒で風俗で遊んだりする人、彼氏に内緒で風俗でバイトをする人、いろんな人がいます。

 

人それぞれに色々な生き方があります。

 

 

 

私自身、スタッフによく言います。

 

「嘘をつくのであれば、最後の最後まで突き通してくれ。知らない方が幸せな事もあるから。」と言います。

 

知らぬが仏ではありませんが、内緒にするなら、最後まで嘘を突き通して欲しいです。

 

 

 

 

物事を考える時に、性善説に立って考える事は、とても良い事だと思っていますし、とっても日本人らしい感覚だと思っています。

 

私自身、日本人である事に、心ながらに誇りをもっているつもりです。

 

小さな小さな誇りですが・・w

 

 

 

私は以前、バイヤーとして海外にいくことがありました。

 

ドイツでは、一部のマナー良い大人たちの姿があり、その姿は、さながら日本でいうところの近所の口うるさいおじいちゃんみたいでした。

 

そして、そのような層が、今だ顕在していて、その数は日本より多く感じました。

 

 

 

以前の私が思っていたヨーロッパというものは、「我、干渉せず」のような、あまり人に対して関心を持っていない人が大半を占めているものだと思っていましたが、実際には違ったようです。

 

百聞は一見に如かずですね。

 

 

 

ちなみに、ドイツのトルコ系移民問題については、昔から頭の痛い問題のようで、ドイツ国内でも様々な議論がされています。

 

良い国だけに、仲良く解決に至ればいいのですが、とてもナイーブな問題のようで、正直当事者には聞くことも出来ません。

 

 

 

そして、ドイツに行って思ったのですが、東洋人が、とても珍しい存在のようで、道を歩いていると痛いほどの視線を感じました。

 

彼らは、私達のような仕事で来ている少数の日本人ビジネスマンを見て、日本のイメージを膨らませてしまうかもしれません。

 

だから、「日本人は嫌な奴だ!」と思われたくなかったので、とても行儀よくしていた覚えがあります。

 

 

 

ふと、どの国においても思うことが、人間の良い面悪い面についてです。

 

日本人は、右にならえ的な人が多いですよね?

 

全体主義的な感じなので、その枠から外れた人間に対して、皆で寄って集って、色々言ったりする人っていますよね?

 

 

 

皆が悪い事をしていれば、悪い事をしても批判しない。しかし、皆が良い事をしていれば、悪い事をする人を批判する。

 

 

 

ようは、価値の違いによって、善悪を決定付けるという事です。

 

当然って言ったら当然なんでしょうけど、私自身「多少外れたっていいじゃない?」って思っている人間なんですが、「人間だもん、当然の事でしょ?」と尊重し合える人の割合は、比較的日本人よりも多いと思いました。

 

つまり個人主義的な考え方ですよね。

 

私には、そのような考え方が、物事をフラットで冷静な目で見て、偏見を極力減らし、判断している様に感じました。

 

 

 

ドイツの話はさておいて、人間の善悪の問題を日本の出来事に当てはめて考えてみると、ここ近年台頭してきた愚連隊の問題なんか、解りやすいかもしれませんね。

 

 

 

我々の祖母ぐらいの方からお話を聞くと、暴力団というのは、町内での治安維持に一役を買った、いわば用心棒的な存在だったらしいです。

 

暴力団を肯定するつもりはさらさらありませんが、そのような側面を持ち合わせ、一般の方が商いを安心して行えるように、半グレの人達を抑制する働きを持っていたそうです。

 

 

 

近年の暴対法によって、暴力団を更に厳しく取り締まるのは、暴力団自体が、言わば一般との垣根を低くしすぎてプローチをしてきた経緯が関連しているとは思います。

 

つまり、裏の世界の仕事だけでは飽き足らず、一般人との接触をして表の商いを行い、存在感を高めすぎた結果ではないか?という事です。

 

 

 

綺麗に商いをしている分には良いのでしょうけど、恐らくやくざであることを前面に出して相手を委縮させ、脅迫まがいの事をして、自分の都合を通してきたんではないですか?ということです。

 

その結果として、暴力団の活動場所が制限され、縛りのゆるい半グレが台頭してきたように思えます。

 

 

 

 

この半グレと呼ばれる集団は、規制がないので、簡単に一般の人間にアプローチをして来る事が出来ますし、利権に絡んでくるのであれば、時として暴力団以上の解決方法さえも、行う事ができます。

 

私自身、これを抑制するには、正義の裏の「必要悪」が必要なんではないか?と、そこで考えてしまうんです。

 

暴力団と、半ぐれどっちがいい?というのは乱暴な議論かもしれませんが、少しだけ価値観が一般的な人たちと近いであろうやくざの方がいいように思うんです。

 

 

 

結局のところ、線引きをしっかりと行って、生きる世界を決めていくことで、一定の安定が、もたらされるのでないかと考えています。

 

 

 

現在の法律の範囲内で警察が活動するには、原則として、何かが起こらなければ強制的に執行する力を持ちあわせていないので、結果として、空白の部分が生まれます。

 

その空白の部分を埋めるのが、昔の暴力団の役回りだったのではないかと考えています。

 

 

 

世の性善説に立った考え方「ばかり」をする人に、ちょっと聞いてみたいんですが、この世の中に警察がなくなったら、どうなると思いますか?

 

 

 

きっと犯罪が極端に多くなり、日本が日本ではなくなってしまうと思いますよ?

 

それと同時に日本に軍事力を一切排除したら、どうなるんでしょうか?

 

きっと大変な事が起こると思います。

 

 

 

「力」をどのように使うのかが重要で、その為の教育が必要なんだろうと思っています

 

道徳概念ですね。お金の使い方も、きっと同じ事が言えると思います。

 

 

 

だから、その道徳概念と同じように日陰と日向があるとすれば、我々は日向ではいけないと思っています。

 

世の中のこと全てにおいて、表と裏がありますからね。

 

表に出ていい仕事、そうではない仕事。 

 

 

 

だからといって、悲観して生きるのではなく「日陰のプライドをもって歩んでいく事が、何よりも大事」なんだと私は考えています。

 

 

 

ここでやっと本題になりますが、その覚悟を持って夜間業務を就業するという人が少ないのは否めません。

 

そのような半端な気持ちで就業する方が、たくさん来ては、去っていきます。

 

 

 

これは本当に頭の痛い問題で・・・

 

この仕事は、お客様の話を聞き、心に安定をもてなす仕事なはずなのに、自分の事ばかりお話だけをして、自分自分と自分の都合しか考えない人が多いです。

 

 

 

話なんかでいうと、一番長い人で話が20時間とか・・・・

 

もう最後の方には、「すみません、もう今日の業務がはじまってしまうので、この辺で・・・」と話したこともあります。

 

もうね、面談なのか、カウンセリングなのか???訳がわからないです・・・

 

 

 

あまりの迫力あるトークに、「はい・・・はい・・・」とうなずく事しか出来ない方もいました。

 

「うーん・・・・で、今日は何を???」とか最後に言ってしまったぐらいに・・・w

 

「出来ればお話は、次の機会にしていただいて、本日は面談のお話を・・・」とか心で思っていたり・・・

 

 

 

そのような事例が続いた時期があったので、今では「最初に、覚悟はありますか?覚悟を決めてきたなら、しっかりと業務を行って下さい。」とお話をします。

 

 

 

その中の大半は脱落していきますが、中には素晴らしい方もいます。

 

男だったら、かっこいいぐらい男気あるな!って人も。

 

 

 

正直、この業界に来るのであれば、安直な考え方では来ない方がいいと思います。

 

運営している私が言うのもなんですが、本当にそう思うんです。

 

 

 

一生の記憶に留まる事実をその後の人生でどのように消化していくのか?

 

受け取り方一つで、どのようになってしまうから。

 

ふと思うことがあります。

 

ここは私自身が日々思っている事なんですが、仏法にはこんな言葉があります。

 

 

来る者にも歓喜することなく

 

去るものにもまた、憂い悲しまず

 

染まず、また憂いなし

 

二つの心ともに静寂なり

 

 

この言葉には、一喜一憂して生きていくのではなく、どのような事にも静かな心で向かい入れるようにするという意味ですが、私はこの一文が大好きで、堪えず自分に言い聞かせて、毎日を過ごしています。

 

静かな心で受け入れて、静かな気持ちで見送る・・・こんな感じですね。

 

 

 

求人に来る皆さんは、心静かにして、ゆっくりと考えて、決定して下さい。

 

わたしは、心静かに受け入れ、心静かにして話を聴き、心静かにして、辞めるときには送り出すつもりでいますので。

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

無店舗型性風俗店(デリヘル)」での頭の痛いところ・・・関連ページ

心のあり方・・・
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
風俗面談の中から、何を基準として戦略を設けるか?を考える。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
業務を通じてのちょっと笑えない話w
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
情報教材の概要と、開業に至る経緯について。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
前回の続きです。ネットビジネスとは違うリアルビジネス
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
事務所での一コマ。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
殺人的に忙しい・・・w
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
ビジネスのタイプは、どちらですか?デリヘル始めたい人必見です!
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
動画の作成も検討しつつ・・・
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
シリウス買ってもうた・・・w
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
無店舗型性風俗の一コマ(=゚ω゚)ノ
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
リピーター率高い・・・w
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
ネットビジネスとは違う従来のビジネス
ネットビジネスとリアルビジネスの相違点。
映像によるアプローチを検討
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
マインドコントロールとモチベーションの継続ついて。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
これはいったいどうしたら・・・・
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
新店舗の立ち上げ。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
障害者様専門無店舗型性風俗店の新店立ち上げ!
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
障害者向け風俗店を始めようと思ったきっかけ。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
風俗営業を行うにあたり大切な信頼
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
障害者様向け無店舗型性風俗 相模原エリアについて
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
障害者向け風俗 相模原エリアについて
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
ビジネスにおいては、クライアントに「want」 を提供しなければならない。
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
赤字覚悟ではなく「赤字」のサービス提供!!
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
知的障害者への性風俗サービスについて
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
来年度は、障害者向け無店舗型性風俗店 価格帯は、更に下げます!
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
障害者向け無店舗型風俗営業の権利収入について
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
風俗の求人で必要な事。MTF FTM ニューハーフ 女性 ゲイ バイすべてに共通する事です。(*`・∀・´*)
MTF FTM ニューハーフ 女性 ゲイ バイ風俗の求人で一番大切なものは、何だと思いますか?
なぜ風俗(事業)を始めたのか?第二段
無店舗型性風俗(デリヘル)に関する情報から開業までの経緯など。
風俗業界においてのFTMキャストに求められる「求人」について。
FTMといわれるスタッフが、デリヘル業界のクライアントから求められる大切な事。
相模原地区担当の障害者介助スタッフが入店決定!
無店舗型性風俗に関する情報から身体を張って試したニキビ治療実践!・成功したダイエット実践!等の情報を配信します!!業務でも一コマから心のあり方を見直し人間力を高め、いろいろな事にチャレンジしていきます。
知的障害者様の性処理の問題について。※問題解決を望む保護者様向け
知的障害者の性の問題は、緊急課題でもあります。
風俗営業の一時休業のお知らせ
無店舗型性風俗部門の休業に関するお知らせ
MTF FTM ニューハーフ 女性 ゲイの方で、風俗業界で安心して、真剣に働きたいと考えている方へ。
一時休業となった風俗業ですが、本当に信頼できるスタッフとの再起を検討しています。
風俗店(デリヘル)で働いていることがばれる?マイナンバー制度に関する間違った認識。
風俗店(デリヘル)で働いていることがばれる?マイナンバー制度に関する間違った認識もあるようなので、このお話をしていきたいと思います。
DREAMER 横浜支店 開店決定!! ニューハーフ、ゲイ、FTM、MTFの方、女性・男性スタッフの風俗求人を捜している方必見!!
ドリーマー 横浜支店開業のお話です。
DREAMER 横浜支店長 の紹介!! 風俗女性スタッフ・男性スタッフ・ニューハーフ・MTF・FTM・ゲイ等のデリバリーヘルス 
無店舗型性風俗特殊営業(デリヘル)に関する出来事・知識についてお話をしていきたいと思います。
大船・戸塚・本郷台・藤沢・鎌倉近郊のデリヘル(風俗店)です。 DREAMER kamakura delivery health 女性キャスト・ニューハーフ・MTF・FTM・女装子・ゲイの求人は随時募集!!
大船・戸塚・本郷台・藤沢・鎌倉近郊のデリヘル(風俗店)です。
DREAMER 横浜支店 自己紹介 風俗女性スタッフ・男性スタッフ・ニューハーフ・MTF・FTM・ゲイ等のデリバリーヘルス・ウリセン
無店舗型性風俗特殊営業(デリヘル)やウリセンに関する出来事・知識についてお話をしていきたいと思います。
座間9人殺害事件犯人が行っていた風俗スカウトについて
そもそもスカウト行為について何を考えるのか?
DREAMER 横浜支店 榊原さんの経歴
DREAMER 横浜支店の榊原さんの過去の話についてお話をしたいと思います。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ