物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

嫌だなーと思う仕事の進め方。また、感じ方などをどのように克服するのか?

読書をするきっかけや学ぶ事の楽しさ、アウトドアスポーツを通じて自然の偉大さを感じた事、全て以前の自分では考えられなかったですが、友人や知り合いの一声から、最初は嫌々ながら始めてみました。

 

 

 

性格上、悔しい思いをすると、克服できるまでは、なぜか頑張ってしまうので、気付いたらその魅力に引き込まれたことが多かったです。

 

めんどくさくて、動きたくないなーって思って動かないでいると、人生の半分を損しているように最近思えました。

 

 

 

怖いとか、苦手と思っている事も、自分のペースで構わないので、克服する事を目標にして、最初は嫌々でも構わないのでおこなってみると、いいかもしれませんよ。

 

 

 

鬱病で苦しんでいる人達がいれば、今現在、中々打開できなければ、打開しようと思わなくて構わないです。

 

ちなみに、薬に頼る事は抜本的な解決になりませんからね。

 

向精神薬に頼る事は、自分をじわじわと殺している事に繋がりますよ。

 

 

 

個々にあった薬に頼らない解決方法は、必ずあります。

 

環境を完全に変えて新たな事にチャレンジしてみるといいですよ。めんどくさくても。

 

 

 

特に、これはやばい、死ぬ・・・・とか思うような事柄に目を向けて行うといいです。

 

悩みになるものを、一秒たりとも考えないようにする事が大変重要で、鬱になった原因が自分の性格にあると考えているのであれば、無理して変えようなんて思わなくて構いません。

 

考え方を変えるのではなく、感じ方を変化させるのです。

 

 

 

今の自分の力で、どうにもならない時には、とりあえず逃げてしまえばいい。捨ててしまえばいいです。

 

小さなコミュニティーが世界の全てだと思わないほうがいいです。

 

必ずどこかに自分にあっている心地よい居場所がありますから。

 

 

 

欝は、鬱になった原因から離れる事が、最優先です。

 

離れられない理由はなんですか?親族関係が原因?会社の内部の人間?友達?

 

 

 

全てを捨ててください。私は全てを捨て、克服しました。

 

 

って、なんで鬱の話をしたっていう感じなんですが、風俗業務ではそのような人の就業率が非常に高いのです。

 

そもそもに壊れてしまっていて、上手く社会復帰が出来ない事からドロップアウトし、流れて来る人も多いです。

 

 

 

これは、ある人に向けて今回のブログを書いています。

 

最後に、これだけ自分を痛めつけて、今できることをを頑張ってきましたよね?

 

それだけやれたのは、たいした者ですよ。

 

 

 

人と比べなくていいんです。貴方の良さは、貴方にしか出せませんから。

 

人それぞれに人生のスピードがあります。 それは千差万別だから、心構えだけあれば、それが行動になって現れて、ゆっくり前に進みます。

 

 

 

無責任かもしれないですが、鬱を克服したいなら、てきとーに生きてください。

 

迷惑掛けちゃってもかまいません。その代わり、鬱が治ったら、周りの迷惑掛けた人に謝ってくださいね。

 

 

 

そんな感じのてきとーさで、いきましょう。

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。