物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

うつ病を治すには必要な考え方!環境がもたらす心の変化 マインドコントロール編

善人が、どのような過程を経て、悪人になっていくのか?などについて、興味深い映像がありましたので、ご紹介しておきますね。

 

 

 

思えば、どんなに悪人であっても、生まれたばかりの時には、みなスタート地点は一緒なんですよね。

 

それから、各々が育つ環境によって、近くに居た人間から教育を受けて、人格形成がされていきます。

 

 

 

その後、集団生活でさらなる自我が出来上がり、多くを経験して、良くも悪くもなっていきます。

 

そう思えば、最初に教育を施した親の役目というのが、その後の将来に大きく影響を残していきます。

 

 

 

この教育も、ある意味「マインドコントロール」であり、幼少時代には、この両親との関係のみが、その子供の世界観でもあります。

 

価値観、倫理観というのは、間違いなく両親からの影響が大きいです。

 

 

動画:
善人が、どのようにして悪人に変わっていくのか?

 

 

また、メディア論でもお話をしましたが、マインドコントロールは実に多くの物に活用されて、それが「良い使い方」「悪い使い方」に分かれます。

 

使い方を間違えばカルト宗教のようになり、良く利用すれば自己啓発のようになる訳です。

 

 

 

その良い面を使って、マインドコントロールと正しく付き合っていく事が何よりも大切な事であり、我々は、その良い面を利用して鬱病を克服していこうと考えています。

 

どんな技術でも使い方を誤るのは、いつでも人間であり、その時、情報配信するメディアや販売者サイドなどです。

 

一般消費者も受け取る一方ではなく、知識を高めて防衛する事も必要です。

 

 

動画:
マインドコントロールが与える心理 宗教編

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。