サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関する話


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

いつまでも前進し続ける。

先日は、複数店ホテル経営者の方と関内駅で会食をさせて頂いていました。

 

 

情報交換等をしながら多くのことを学ばして頂きましたが、その中でも一番勉強になったのは、志なのかもしれないです。

 

 

技術も大切だが、しっかりと生かせなければ意味がない。それよりも、それ以上のマインドを保持している事が大事な気がします。

 

 

心さえ折れなければ、本当に人間の力というのは無限大なんだと改めて教えられました。

 

 

我々の大先輩方がこんなにがんばっているのに、俺はなにをやっているんだ?本当に頭を殴られた思いでした。

 

 

その足でその方と新宿のヒルトンホテルでセミナーに出席し、「マネーの虎」に出演されていた南原社長のお話を拝聴してきました。

 

 

大成を成しえる方は、本当に伸るか反るかのような波乱万丈の人生を送っているので、話がとても面白いのと同時に、成功と失敗は紙一重であって、あきらめた時点でそれは失敗として終わってしまうんだと感じました。

 

 

私にとってこの出会いは、技術の向上ではなく、マインドの向上以外のなにものでもなく、一番大事な部分に刺激を受けた気がしました。

 

 

早速セミナー終了後には事務所に戻り、鉄は熱いうちに打て!といわんばかりに業務を行ってきました。

 

 

あれから一ヶ月、ほとんど休みもなく頑張ってきましたが、先日、夜間業務のデリヘル帰りで1時間しか寝ていないまま、南伊豆の山登りに行ったら、途中嘔吐しまくりで、クライアントにはご迷惑おかけしましたwww

 

 

その日は、あまりのきつさにクライアント様がお気遣いして頂き、半分は登山道、半分は獣道として登山していきましたが、おおよそ15kmぐらい歩いたんだと思います。

 

 

山登っていると景気がいつも違うので、距離感が判らなくなるので、通常の散歩よりもいいんですよね。

 

 

仕事を行っていくうえで体力も必要ですし、山登りをする事で頭の中をリセットする事もできるので、結構気に入っています。

 

DREAMER group 代表 荒井

 

登山道の途中で、撮影した写真なんですが、ここから見る景色は最高でした。

 

 

それ以外にも途中で、山菜を摘んだりして、収穫としてはふきのとう、タラノメ、生わかめ、貝??あとは良くわからない葉っぱ???なんですが、タラノメは天ぷらにして、いきつけのお店で食しましたw

 

 

やっぱり自分でとった物は格別なんですよねー。

 

 

山等の自然から恩恵を受けるのは、食べ物だけではなく、心の平安もあり、本当に皆さんにもお勧めできるものです。

 

 

これをご覧になっている方も、やってみて下さいな。

 

 

童心に戻って、目をきらきらさせながら楽しめますよーw

 

 

ところで、これなんですかね??

 

DREAMER group 代表 荒井

 

たべたら苦かったんですけど・・・ww

 

 

 

たべたら苦かったんですけど・・・ww

いつまでも前進し続ける。関連ページ

山登りというサバイバルw
サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関するお話。
猟や山登りの際の所持品。
猟や登山等で使用する道具等。
サーフィンやっているんだか、溺れているんだか・・・w
サーフィン初心者テイクオフに挑戦!
久々の入山で危うく遭難しそうになった・・・
サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関するお話。
サーフボードの作り方について DIYに興味ある人必見!
サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関するお話。
サーフボードの黄ばみを取り除いて、白くリフレッシュするには?
サーフボードの黄ばみを綺麗にするには、どうしたら良いのか?についてお話をします。
サーフボードの作り方を動画で解説! DIYで自分で作りたいと考えている人、必見!!
サーフボードの作り方を動画で解説!!
オススメする初心者向けショートボード テイクオフに特化したモデル
サーフィン・山登り・狩猟(猪・鹿)に関するお話。
初心者向けショートボードでテイクオフする方法!テイクオフが中々出来ない人、必見!!
ショートボードを製作する方法等を配信しています!
サーフボードのフィンのリペア(修理)の方法について DIYでコストダウン!!
ショートボードのフィンが壊れた時に自分で治す方法!
テイクオフの際、波に置いていかれてしまう場合の対処法 何故なのか?また、どのようにすれば良いのか?の話。
テイクオフで、波においていかれないようにするには?
ショートボード初心者が最初に持つボードの選び方について
ショートボード初心者が最初に持つボードの選び方について
中型・大型バイク スクーターのサーフボードキャリア製作 DIY編
スクーターにキャリアを付けているのは見かけるけど、中型バイクには付かないの?そんな疑問にお答えします。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ