物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

FPS初心者こそBF2042を買った方がいい。マジで面白い!

FPSゲーム苦手で、対人プレイしても全く勝てないので、何か面白いゲーム無いかなー?って探していました。

 

CoDBFしかプレイしたこと無いけど、BF5全く勝てないので、CoD逃げていた事もありました。

 

 

 

そこで思ったのが、CoDBF違いです。

 

 

 

BF2042

 

・弾道が遅い。射線が遠くなればなるほど、落ちていく。

 

つまり、スナイパーが当てずらいので、CoD程、スナイパーが強くない。

 

 

・マップが前後左右に広いので、索敵が大変

 

つまり、索敵されづらく、隠れて戦いやすい。

 

 

・衛生兵だと、仲間を蘇生できる。

 

つまり、仲間との連携している感がある。

 

 

・分隊命令で簡単に目的地へ指示できる

 

つまり、一人で戦わないので、やられずらい。

 

 

 

CoD

 

・弾速が速く、射線は真っすぐに飛ぶ。

 

つまり、スナイパーが異常に強い。

 

 

・マップが縦長になりやすい。

 

つまり、索敵しやすく、一方的な試合になることが多い。

 

 

・分隊行動しづらい。

 

つまり、仲間の陰に隠れて戦いずらいので、個々の能力が勝敗を決めやすい。

 

 

 

 

BF2042の良い所FPS初心者でも活躍出来て、キル数を取れる事。

 

例えば、サーバーを立てている所に入ると、プレイヤーが2〜3人ぐらいで、あとはAIって事が多い。

 

 

対人で勝てない人でもAI相手だと、かなり勝率を上げられる。

 

 

 

今まで対人プレイだとやられまくるので、スナイパーになりがちだったけど、スナイパーでプレイするのがもったいないぐらいに勝てたりする。

 

 

本当に気持ちがいい。

 

もっと早くからやっていればよかった。

 

 

まだ2日目だから、何がどうとか言えないけど、ビーグルCoDに比べると操作が難しいけど、打ち合いは、BFの方がいいかも。

 

スナイパーにボコボコにされるのも少ないし、マジで楽しい。

 

 

 

FPSゲームが苦手な人こそ、BF2042をお勧めします。

 

本当に久しぶりにお勧めできるゲームに出会った。

 

何故、これが低評価な理由がわからないぐらいに面白いんだけどなー…

 

 

イメージとしては、CoDの画面の綺麗さBF4の面白さミックスした感じです。

 

 

DICE、よくやった。

 

マジですごいぞ。

 

ただし、対人が多いサーバーになると、やっぱりやられる。

 

 

 

とはいえ、対人が少ないサーバーは結構あるし、サーバーによってはBF1942過去の対戦とかが出来るので、BF2042のソフトだけで、BF色々なシリーズがプレイできるような感じになっているので、かなりお得感がある。

 

 

ps4盤 BF2042

 

ps5盤 BF2042