ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!


物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!

皆さん、こんにちわ。

 

 

今日は、ダイエットに関するお話をしたいと思いますが、その前に、時系列でここまでの軌道をお話したいと思います。

 

 

10代の頃まで戻って話をすればいいですかね・・・・

 

 

幼少時代から、虐待を受ける。

 

                 ↓

 

8歳の頃、母が病んでいるのか?とにかく苛められまくる。

 

                 ↓

 

そんな毎日に嫌気が差し、家出する。その時、単車と5000円所持。 体重62kg 

 

                 ↓

 

出たはいいが、どこに行くあてもお金もないので、公園でしばらく過ごす。

 

俗に言うホームレスですね。(´・ω・`)しょぼーん

 

                 ↓

 

あまりの寒さに、単車のエンジンの熱で、段を取りつつ、友達が努めているペンキ屋に修行させていただく。 体重おそらく58kg

 

                 ↓

 

事務所で、しばらく寝泊りをさせて頂きながら、第二の家として、友達の家に住ませて頂く為の交渉をする。

 

                 ↓

 

友達の家に寝泊りさせて頂きながら、ペンキ屋と夜間は飲み屋のクロス張りなどをやらせていただく。 体重56kgだと思います。
※友達さん、その節は大変お世話になりました。ごめんなさい。

 

 

ちなみに、この時は、お金の節約の為、お米にバターを乗せてしょうゆ垂らして食べていたりしましたね。

 

実は結構おいしいので、今でも好き好んで食べています。

 

                 ↓

 

3ヶ月でお金を溜めたて、アパートを借りる 体重 62kgぐらい??

 

                 ↓

 

ホームレス脱出できたはいいが、お金がないので、ALC屋になって、キチガイのように働く。 体重変わらず??

 

                 ↓

 

太りたいけど太れないようなきつい仕事だったので、その当時の私は太りたいと思って、プロテインを飲んだりするが、全く持って効果ない。

 

しかし、握力96kgになる・・・・w

 

それと同時に、自動車も腰の位置まで持ち上げられるようになる。なんだそれ?w

 

                 ↓

 

バタバタと周りが倒産して、私自身勤めていた会社も倒産。  体重変わらず。

 

                 ↓

 

新しい会社で同業種に就くが、社長が適当で、仕事取らない・・・(*´・ω・`)

 

 

なので、飛び込み営業兼職人としてよくわからないけどガンバル。

 

ちなみに、営業経験ゼロだったので、何を売るのかよくわかってなかったのですが、腹くくると、勢いだけで突撃します。

 

 

そして、撃沈が9割・・・w

 

一割のクライアントは、私が毎日しつこいので、面白がって遊んで頂きました。

 

                 ↓

 

社長が、自分のお客で引っかかり、負債を抱え、やり気失せたらしく、出社しない。

 

何故だか私がお客様の自宅に張り付いて回収にいく。

 

                 ↓

 

「クライアントが飛んでしまったので、お金がないから給料払えない」と社長が言うが、社長は彼女とラブラブw意味わかんね、仕事しろw

 

                 ↓

 

いちいち構っていても仕方ないので、とび職になり、頑張って仕事覚えて、お金稼ぐ 体重65kg

 

                 ↓

 

独立する前に、家業を継ぐように周りから言われ、サラリーマンになる。

 

                 ↓

 

身体を動かさなかったら、1年で96kgwwwwwwwwwwwwwww

 

                 ↓

 

体重落ちません。 

 

仕事忙しいので、運動に時間も割きたくないし、めんどくさいので、何かないか解決策を模索する 体重96kg

 

                 ↓

 

自宅で出来るエクササイズで痩せるというので、試してみるが、疲れるのでやる気なし。

 

それよりも身体の構造を調査する。

 

                 ↓

 

勉強したらアイディアが出てきた。

 

これを試す。

 

                 ↓

 

半年運動だけして15kg落とすが、めんどくさくなってきたので、楽な方法試してみる。

 

                 ↓

 

残りの半年で、体重65kgまで落とす。 運動は全くせずwЩ(`・ω・´Щ)

 

※かなりスローで落としましたが、ちゃんとこの方法でやっておけば、結構簡単に、期間短縮が出来ると思います。

 

 

 

 

その後、色々と波乱万丈人生がてんこ盛りで、今思うと笑えますが、割愛します。

 

こんな事ばかりの人生で、早くから会社というものに依存しないようになり、独立も早くから目指すようになるが、騙されたり、担がれたりの波乱万丈人生です。

 

おかげで多くの経験をしました。

 

 

 

ダイエットについても、ニキビ治療についても、夜間業務においても、その他についても、とにかく色々考える前に動いてみて、その時、何かぶつかったら、「その時に考える的」な感じで今日に至ります。

 

以前、メーカー在籍している時に購買課にいましたが、この仕事を始めとする建築関係も、ほぼ独学で学んできたので、今となって思う事は、自分で考えて行動する事が、多かったと思います。

 

 

 

この事がのちに、人の話を鵜呑みにせず、自分自身で調査し、考えるマインドになった事は言うまでもありません。

 

結果、とても良い経験をさせて頂きました。

 

 

 

とはいえ、Dreamer groupの教材については、医療に従事する専門家や、それらに付帯する商品販売メーカーの見解等を加味しながら、実際に検証し、教材販売を行っています。
※こればかりは、自分では、できませんので。

 

ここまでが、ダイエットに至るまでの時系列になります。

 

 

 

それはさておき、話が突然変わりますが、今日はダイエットのお話をさせて頂きたいと思います。

 

ダイエットといえば、まず太るメカニズムをしっかりと勉強する事が、痩せるにあたり、一番効率的な方法を打ち出す事が出来ると考えています。

 

 

 

では、太るメカニズムは何?ってところでしょうけど、その原因をこれから少し挙げたいと思います。

 

 

 

意外かもしれませんが、体温って関係あるんです。

 

これは太るメカニズムから、直接的には外れた事になるかもしれませんが、体温が1℃下がると基礎代謝は約12%低下します。

 

 

 

なので、体温が低い方は、高い方に比べると代謝率が低下するので、必然的に痩せにくい身体になります。

 

 

 

では、代謝率を上げるにはどうしたらいいのか?

 

ようは、燃焼しやすい身体を作る事ですね。

 

 

 

それには、まず一番先に身体の構造を変えるとすると、運動をして筋肉量を増加させる事です。

 

 

 

ちなみに、筋肉量を増加させるにあたり、二つの方法があります。

 

一つは、無酸素運動と呼ばれるものを行う。 

 

 

 

ウエイトリフティングのように、重い物を少ない回数持ち上げ、筋肉量を増加させる事と同時に、筋肉を太くする。

 

 

 

二つめは有酸素を積極的に取り入れ、軽い筋肉運動を長時間に渡り負荷を掛けることで、筋肉量を増加させて代謝を上げる事。

 

 

 

ちなみに、筋肉は重いですからねw

 

ウェイトリフティングのような筋肉では、細マッチョ(燃焼しやすい身体ということです。)には、なれないです。

 

 

 

となれば、後者の選択しかないと思いますが、これが辛いんです・・・。

 

これが簡単なら、苦労はしないですよね。

 

 

 

運動して痩せるという事は、本来、身体にとって一番良い事ですし、実際、建築業やっている時は、どんな偏食をしていても、健康診断で問題ありませんでした。

 

建築業の仕事から離れてわずか3ヶ月で、肝機能障害注意!となった事から、体を動かす事の重要性を再認識出来ました。

 

 

 

ちなみに、ダイエットをしようと考えた時期の食生活は、サラリーマン時代だったにも拘らず、建築の時と同じ感覚で食事を取っていたんで、結果として、あっという間に太りました。

 

やっぱり体を動かさないと、極端にカロリー消費率が低下して駄目だったようです。

 

 

 

辞めた瞬間からブクブク太り始めた事からも、やっぱりダイエットには、一番の王道である運動がいいんでしょうけど、人間なので、楽して痩せたいと思うのが普通ですよね?

 

 

 

そこで必要なのは、メンタルの改善になるんですが、メンタルの改善は、話がとても長いので、今は割愛します。

 

 

 

別に運動をしろという訳ではありません。

 

運動するぐらいなら、教材販売は出来ませんし。

 

教材を使わないでダイエットをするなら、運動が一番いいですよ。という話です。

 

 

 

ちなみに教材については、こちらから。

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。

 



友だち追加
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!関連ページ

実践した情報教材!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ・ニキビ肌・肌質改善プログラムの概要について
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
あご下のニキビとストレスやホルモンの因果関係について
睡眠とニキビの因果関係について。 なぜ因果関係があるのか?についてのお話。
睡眠とニキビの因果関係について
食事とニキビの因果関係について。 とても重要な要因ともなるが、解決方法は、もっと根底にある。
食事とニキビの因果関係について
女性ホルモンとニキビの因果関係について。 ※特に女性は必見!!
女性ホルモンとニキビの因果関係について
重要です!ニキビと便秘の因果関係について
ニキビと便秘の因果関係について
若返りの妨げともなる肌の乾燥と、にきびの発生・しわについて。
肌の乾燥とにきびの発生・しわについて。
短期間でダイエットを成功させるとすれば・・・ 答えは、限られてくる!
短期間でダイエットを成功させる秘訣について
運動によって痩せるのは、なぜ? この事を理解する事がダイエット成功の秘訣!
運動によって痩せるのは、なぜ?
DVD-ROMでの販売開始致します。
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について。 小さなことの積み重ねで、ニキビが出来ずらい身体に仕上げていく!
ビタミン欠乏とニキビの因果関係について
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響。 夏は、特に気にしておかなければならない事実!
紫外線とアクネ菌がもたらす肌への影響
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
化粧品を使って肝班になったとか?!・・・( ̄Д ̄;;
−30kgのダイエット成功記録 写真入! あまりの変化に脱帽・・・
ダイエット成功記録 写真入w
お年頃の成人女性の摂取カロリーって・・・
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
消費者を誘導するメディアの思惑。
メディアに溢れている情報を、どのような角度から見るべきか?
面皰圧出というニキビ治療について
面皰圧出というニキビ治療について
世の中のニキビ治療について思うこと。これを知らなければ、いつまでも騙され続ける!
正しいにきび治療とは?
ニキビ治療(治る方法)において、必要な知識と基本的な間違いについて。※ピーリングなどのお話。
ニキビ治療において、必要な知識と基本的な間違いについて。
ダイエットを成功させる考え方。 本質を学ぶことが大切。
ダイエットを成功させる考え方。本質を学ぶことが大切。
バー・ヘアサロン・飲食店における簡単に売上アップされる方法。
バー・ヘアサロン・飲食店における簡単に売上アップされる方法。
「若返る」事は意外な事からでも可能になる。 若さを維持したい、若くなりたいと考えている方必見!!
ダイエットやにきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
ヘアサロン・バー・スイーツ・飲食店の売り上げアップに貢献!
美白になると、にきび痕の色素沈殿が無くなる? ニキビの赤みに悩んでいる人必見!!
にきび治療を費用を掛けずにどのように行えば良いのか?また効果が見込める方法は何か?
飲むだけで痩せるという魅惑の痩せ薬「マジンドール」について
ダイエットでは楽して痩せたいという思惑が、多くの人を魅了して已まないが、薬を服用するには、しっかりとした知識が必要です。

ご挨拶


ホーム RSS購読 サイトマップ