物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

川口で起きているクルド人問題

 

 

もういい加減にしたら?と思うけど。

 

各家庭の中で、子供に日本の本来の道徳を教育出来ないなら、これからも分断は続くに決まっているだろって思うけど。

 

自分の子供に注意し、教育できないお母さんって、マジで増えたよな…

 

自分が道徳的に可笑しいから教育出来ないんだろうけど。

 

 

 

 

 

まあ、このクルド人問題は前から知っていたし、移民問題について、これまでブログでもたくさん話している。

 

こうなる事は20年前から、そう思っていた。

 

何故なら、同化政策ではなく、多用な文化の取入れを推奨していたから。

 

普通に考えれば、わかる事。

 

 

 

例えば、極端な事を言えば、人の物を取ってはいけないと道徳的に考える人と、人の物を取っても良いと考えている道徳の中で生きている人が共存できると思いますか?

 

道徳が異なれば、考え方が変わる。

 

同化政策でなければ、力で勝る方が、道徳の規準になっていく。

 

 

 

これは、高齢者と若者を見ていれば、よく理解出来る事で、力のない高齢者が若者の道徳を変えようと動いても、若者は高齢者の話なんて聞かないどころか、かえって反発する様に自分達の考えに執着する。

 

結局、力が背景にある側の話を聞く事になる。

 

 

 

 

日本人の道徳の中には、「目上の人の言い付けを守るんだよ。」と、目上の人に感謝し、素直に耳を傾けて、高齢者から教わる道徳を継承する流れが昔はあった。

 

私は子供の頃に祖母から、そう教わっていたから。

 

 

しかし、ここ数十年の日本は、その日本の道徳を捨てる動きをする日本人が多い

 

「何故、年上の人のいう事を聞かないといけないの?」

 

「年上の人が偉そうに言っているのが気に入らない」ってね。

 

 

 

逆に聞きたいけど、何で貴方達はそんなに自分達が偉いと思っているの?何故偉そうなの?

 

 

 

前のブログでも詳しく話しているので割愛するけど、この日本を作ってきたのは、紛れもなく先輩である高齢者だよ。

 

多くの人が教育を与えられ、給食ではご飯を食べられて、これぐらいの社会保障を受けることが出来る。

 

 

ほかの国と比べて安心して暮らしていける治安もそうだった。

 

 

その恩恵を受けながら、何故40代以下は、そんなに偉そうなの?

 

 

 

文句言いたいなら、礼節を重んじて、「先輩、お言葉を返す様で大変申し訳ないですが、私の話を少し聞いてもらえますか?」って前置きから、先輩を立てつつ、意見を言えばいい。

 

そこまでやって何度冷静に話しても、相手が乱暴に出てくるなら、その時に初めて「先輩、いい加減にしろよ」って感じで返せばいい。

 

でも実際には、ほとんどの場合、最初から失礼な言い回しばかりで、火に油を注ぐ形の議論しかない。

 

 

 

 

最近では外国人にまで、日本人のこういった所が失礼なんて言われて、若い人が日本代表みたいに言っているけど、貴方達と他の世代の日本人は違うから。

 

寧ろ日本の方が道徳的な水準は高かったのに、君達が下げていった。

 

 

仕事で付き合いのあるベトナム人にも言われたよ、この事は。

 

失礼だって。

 

 

 

俺はリアルで外国人と付き合いがあるので、それなりに聞いているよ。

 

君達は、結構失礼な人間だって事、理解した方がいい。

 

 

 

 

そして、日本の先輩方に敬意を払わない根底には、中年高齢者に対して、感謝の念なんて全くないから、そんな事言えるんじゃないの?

 

 

ここ数十年で、日本の道徳は崩壊し、30年前の日本と比べて、こんなひどい世の中になった。

 

 

 

「クルド人が」というが、我々からすれば、クルド人も日本の若者も日本文化を壊す。

 

人種が違うだけで、どちらもやっている事はあまり変わりない。

 

 

 

若い世代がクルド人問題で騒いでいるのは、自分達の権利が脅かされているからでしょ?

 

でも、この問題が出てくる前の日本では、君達若い人(40代以下)日本の道徳を壊してきたんだよ。

 

我々が若者に思っている事と、君達がクルド人に思っている事は、同じような感情を抱いているよ。

 

 

 

確かにクルド人は一部とはいえ、本当に良くないし、私も怒っている。

 

日本文化・道徳について、リスペクトする気持ちないなら、出ていけばいい。

 

それと同じように、若者に対しても同じような事を思っている

 

 

 

マスメディアや政治家は人気商売的な側面があるので、本当に思っている事は言えないんだろうけど、これが事実だと思う。

 

 

 

日本の若い人達が日本本来の道徳を大切にするなら、日本国民全てがクルド人問題について怒り、そして対策もするし、注意をするだろう。

 

でも、その分断をする様にしたのは、一部の高齢者のこれまでの傲慢さ自分さえ良ければ良いと考えている人達(60代〜70代)、そして、それを見習う様に真似てきた若者達の言動(40代〜10代)、そして、中年(50代〜40代)「言っても仕方ない。」って見て見ぬふりをして来た事だと思うけどね。

 

 

 

特に若い人達は、議論をしていると自分達や自分達の世代には、まったく非が無いと思っている人間があまりにも多く、同性代を庇う動きまである。

 

自分達の非を認める、落ち度がある事を認めて、同世代に諭す事は、クルド人問題と同じ様な事だよ。

 

てか、俺からしたら、全く一緒に見えて滑稽だけどね。

 

 

 

それと、やんちゃな子達はこれを見てどうも思わないの?

 

少なくとも日本に住んで恩恵受けてきたなら、それ相当の事をやった方がいいじゃないの?

 

 

我々が若い頃と大きく違うんですかね?

 

 

 

 

 

日本人の弱い人間には偉そうにするけど、やられるかもしれないクルド人相手には、イモ引いているの?

 

だとしたら、根性ない人達なんだって思われても仕方ないよな。

 

我々の若い頃なら、真っ先に俺達みたいのが行くけどな…

 

これは金の問題じゃなくて、面子の問題なんだよ。

 

日本で好き勝手やっている外国人がいれば、日本人に何やっても許されるって思われるから。

 

 

 

だから、不良みたいな人と真面目な人が共存出来ていて、一定の敬意があったのに。

 

 

 

 

 

警察も、この件で日本人を検挙するなよ。