物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

日本人を差別をする外国人が、日本に対して思っている事。

 

アメリカ人にも良い人が居る事は知っている。

 

けど、それを打ち消すぐらいに悪い人間達が多い事も知っている。

 

 

 

でも今回は、アメリカ人の悪い部分が如実に露呈したね。

 

本国でも、こういう行儀の悪い奴、結構いるよ。

 

アメリカは、ヨーロッパと比べると、チンピラみたいに絡んでくる奴多い

 

 

でも、良い人も結構いるけどね。

 

 

 

 

来日したアメリカ人が、「また核兵器を落としてやろうか?」って電車の中で騒いでいる。

 

まあ、帰化したアメリカ人らしいけど、こいつ。

 

 

 

 

 

こいつなんて、ひどすぎるだろ。

 

もうそろそろ日本の警察は、ちょっとした喧嘩なんかでパクってないで、喧嘩両成敗で「説教だけ」にしたら?

 

そしたら、日本の大人でも殴りかかる人、多いと思うけど、こういう奴には。

 

 

 

同世代の人の大半は、「口論になったら、我慢できずに手が出そうになって困るから、注意もしない」って、結構、多くの人が言っているし。

 

捕まらないなら、多くの大人が殴りかかるし、やられているのをみたら、参戦して助けるだろうね。

 

法律変えろと言わないから、警察も、ちょっとだけ目をつぶってくれないかな?

 

 

 

だって、いくら「身体デカい」っていったって、何人相手に喧嘩できるのよ?ここは、日本だよ? 

 

普通に勝てなきゃ、車ではねるだろうし、刃物も使うだろうし、何が何でも勝つって考えている人、まあまあ多いと思いますけどね。

 

ガキの頃、先輩から、そういう教育を受けてきている人、多いだろうからね。

 

 

まあ、今回はそれぐらいやった方がいいんじゃない?というか、警察次第だけど。

 

 

 

アジア人を見るや、とりあえず殴るとかあり得ない。

 

電車内で殴る蹴るしても、誰も助けない。

 

 

 

 

 

見ず知らずの女性を殴って、日々のうっぷんを晴らす奴

 

 

 

 

 

 

殴る要素なんて、何もないのに、とりあえず殴る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう教育したら、こんな大人になるんだ、クズ過ぎる。

 

すげえなアメリカって。(笑)

 

 

 

 

どうしたら、こんなこと出来るんだ?

 

 

 

この動画の韓国人は、素晴らしい。

 

自分の家族コミュニティー命を掛けて自分達で守らないと。

 

これが、あるべき姿だろ。

 

 

 

こういう時、日本人は、どうするんだろうね。

 

殆どの人は、戦う事なんてできないだろうな。

 

日本では、弱者相手に弱い者いじめはするのに、情けない。

 

 

 

前にアメリカ人と喧嘩になった事あって、日本の事を結構悪く言う割には、「アメリカは良い所だ」って言っていたけど、何処がだ?

 

 

 

この映像は、私が若い頃なんだけど、平然と強奪するような人間が子供を産んで、子供に何を教育するんだよ?

 

当然子供達だって、罪悪感も感じずに人を傷つける大人になるだろうね。

 

それが今のアメリカ社会なんじゃないの?

 

昔に比べて、今のアメリカ社会も平和になったらしいけど。

 

 

まあ、こんな人間が沢山いるけど、この現状を憂いて、声を上げる良いアメリカ人も知っている。

 

 

 

 

 

けど、留学生の多くの人一度は差別を受けたことがある国って何なの??

 

 

 

 

 

 

 

総じて言えるけど、親切にしているのに差別するって、どれだけゲスいんだろう。

 

すげえな、フランス人。

 

差別はするわ、女殴るわで・・・ 

 

 

 

 

 

 

これはイギリス人。

 

全ての事に言えるけど、戦争での出来事がきっかけで、よく知らない日本人の事を先入観差別する人が多い。

 

 

 

だから、何度も言っているんだけど、そもそも論で、開戦の原因と、中韓が言っている慰安婦問題などについて正しい歴史認識、を発信した方がいい。

 

 

 

これは国家予算を使ってでも、行わないと、ウクライナですら、日本は昔は悪い国だったと思っているんだし。

 

このままだと、絶えず日本は悪い国だという印象の元、相手が話すので、良い議論なんてできる訳がない。

 

互いに憎しみ合っていく事になるばかりだ。

 

 

 

 

 

カナダでも。

 

というか、人種差別は大なり小なり、どこでもあって、命の危険に関わるのか?どうかっていうだけで、覚悟する必要があるでしょうね。

 

あとは、戦う覚悟はしておいた方がいいと思う。

 

先に手を出した方が負けとか言っている人は、それは日本社会でしか通用しないので、やられる前にやった方がいい。命にかかわるから。

 

 

 

 

まあ、日本でも小さい頃は、学校の中で、結構差別はあるよね。

 

あれは完全に親の教育だよ、本当に。

 

ちゃんと教育しないから、人と少しでも変わっていると差別をする。

 

 

 

日本人って、そう言う所あるじゃん。

 

別にいいじゃん、皆と仲良くすれば。

 

自分自身が弱いから、集団で人を見下して、優越感に浸りたいんだろうな、きっと。

 

性格悪いね、本当に。

 

 

 

 

 

同じアジア人のタイ人にまで馬鹿にされる日本人。

 

 

 

よく若い人達が子供産まないから、外国人を移住させるというけど、外国人増えたら、こういう問題は沢山出てくると思う。

 

 

まあ、無理して子供を作る必要もないし、無理して結婚なんてしなくていいよ。

 

 

 

そんなことしたら、生まれてきた子供が可哀そうだし、そんな思いで結婚する人は、どうせ生まれてくる子に、ろくな教育もしないで育てるから、子供達が大きくなった時に社会に害しか生み出さない子供ばかりになるだろうから。

 

寧ろ、教育出来ないなら、産むな

 

 

 

世間では少子化が問題みたいに言われているけど、少数精鋭で国を運営できるなら、それで問題ないよ。

 

ただし、もう社会保障みたいなので、簡単に助けられなくなるけど。

 

 

 

 

 

 

 

日本に観光で来る外国人は、本当に日本を馬鹿にしている奴、結構多いんだよな。

 

そんな奴は、もう来なくていいよ、本当に。

 

 

こういう一部の人間によって、偏見は助長されていき、何もしてない外国人も同じ様な目で見られ、そうして日本を嫌いになっていき、その姿を見て、日本人その国の人を嫌っていく。

 

ほんとに一部の人間の過ちによって憎しみが広がっていく。

 

 

 

 

 

特に在日ブラジル人が多く住むエリアでは、町内会のルールを守らず、深夜に騒いだりして、注意すると逆切れしたりすると聞く。

 

 

 

 

 

基本的に、多少は日本社会になじもうとするけど、その人の周囲にいるブラジル人は、母国の道徳に沿って行動様式を決めているので、一部のブラジル人も流されるようにブラジルの道徳に沿って動くようになり、日本人との間に軋轢を生みだす。

 

 

 

どんなことを言われて、またどんな政策をして日本に来たのか解らないが、来日して企業に雇用されていたんだが、企業の解雇によって職を失い、貧困から犯罪に走ったりして、その犯罪をしている人達の子供が、しっかりとした教育を受けないから、更に犯罪をするという悪循環に。

 

 

 

 

解雇については、かわいそうだと思うけど、その当時不況になって、解雇されたのは、「在日ブラジル人だけ」ではない。

 

日本人も派遣切りにあっている。

 

その貧困が原因で、犯罪を犯して良い訳ではない。

 

 

 

 

逆に日本人がブラジルにいけば、恐らく最初に切られるのは、日本人だろう。

 

言葉の問題習慣の違いから、現地の人との軋轢を生むから。

 

だからと言ってブラジルで犯罪を犯して良い訳ではないだろう?

 

 

 

 

 

そもそも論として、心の根底に日本人を馬鹿にしている部分があるから、自分達のルールを押し通そうとするんじゃない?

 

日本人なら怒っても怖くないから、強気に出てやると思っているんじゃない?

 

それが行き過ぎて、問題を起こしているように思えるけど。

 

 

 

文句を言うなら、日本政府ではなく、安直な考えで、来日しようと思った「自分の親の判断」について、文句を言えばいい。

 

 

 

普通に暮らしていた日本人は、これまで穏やかに暮らしていたのに、貴方達が好き勝手にやって秩序を乱し、悩みの種の貴方達の所為でストレスを与えられ続けている。

 

 

 

普通に静かに暮らす日本人が、貴方達に「何か」をしたのか?

 

それはないだろう?

 

 

 

それでも文句を言いたいなら、日本政府に言えばいいし、貴方の雇用主に「だけ」言えばいい。

 

それでも足りずに日本で好き勝手やり、日本が嫌いで迷惑をかけるなら、日本から出ていけばいい。

 

 

 

私が逆の立場なら、そうする。

 

2世には、どうにもならない問題かもしれないけど、それはあなたの親の問題であって、日本国民の問題ではないじゃない?

 

 

 

 

南米系の人達は、自分達の国の道徳が衰退して、暴力がはびこる世の中を見すぎていて、これが普通の事だと感じているのかもしれないけど、何処か人の所為にして、我儘ばかり言っているように感じる人が多い。

 

 

 

勿論、ブラジルにはブラジルの良さがあるので、ブラジル国内で、その道徳ならいいけど、日本とは、まったく違うじゃん。

 

特に夜遅くまで騒いでばかりではなく、日本では静かにしないと。

 

 

 

ちなみに私が子供の頃、上司は日系ブラジル人だったけど、この人、良い人なんだけど、日本のルールや道徳に合わすのではなく、あくまで考え方がブラジルのままなので、日本の上司との間に、大きな溝を作っていた。

 

私は子供だったので、お互いの考えを聞いて、「そっかー」ぐらいにしか考えていなかったけど、やっぱ日本なんだし、日本のやり方に合わせた方がいいのでは?とも思っていた。

 

 

 

あくまで文化の違う場所に、わざわざ飛び込んできたのは、外国人の方なんですよね?

 

人の家にお邪魔しているのに、自分達のルールや道徳のままで暮らしていくなら、現地の日本人との間でトラブルは絶えないし、何よりリスペクトが足りないし、普通に考えて、失礼な事ではない?

 

 

 

例えば、貴方の家に入って、いきなり部屋の中で小便しだして、「これが日本では普通」とか日本人が言ったら、貴方達どうする??

 

間違いなく怒るでしょ?

 

そして、「トイレでしろ」って、ルールを強要するよね?

 

 

 

 

現に中国の田舎の方では、川でトイレすることもあるし、何なら共用の場所であるシャワー中にもする人もいるって聞いたことある。

 

道徳が異なると言う事は、それと同じなんじゃない?

 

在日ブラジル人に聞きたいんだけど、どう思っているの?

 

 

 

結構、在日ブラジル人に関するクレームは、よく聞くんだよね。

 

他県の人から。特に静岡、愛知の人から。

 

 

 

結局、在日ブラジル人が多く集まるところは、これらの問題が解決されず、古くから住んでいる日本人が我慢を強いられているから、それが嫌になって住んでいた日本人が退去するって。

 

 

 

ここは日本であるはずなのに、日本人が肩身の狭い思いをしなければならないって、どういう事?

 

このままいくと、いつか日本人が団結して、在日ブラジル人と揉める事にはなるのは、間違いないと思うけどね。

 

 

 

たった一部のマナーの悪い人達のせいで、全体が被害を被る

 

善良な外国人も同胞が行っている行為については注意すべきだと思うけどね。

 

 

 

まあ、日本の警察が頼りないから、ヤクザが治安を維持してきた側面があるけど、そのヤクザを暴対法で、何もできなくしてしまってから、こういった問題が噴出してきた。

 

 

勿論、昔のやくざと違って、現代のやくざは、堅気を虐めたりする人も結構いるので、そういった事が結果的に自分の首を絞める事になった一因がある事は理解した方がいいと思う。

 

 

そして、暴力団に関する新法が出来た。

 

昔なら、仮に若い衆がやらかしても、使用者に罪が行かなかったけど、改正されてから、使用者責任問えるようになったので、若い衆が、身動き取れなくなったからね。

 

 

 

現に昔、不良外国人をやくざが制圧してきて、治安が維持されていたのは、実際に肌感覚として知っているし、見てきたよ。

 

今は、せいぜい口頭で圧力掛けるぐらいで、いざとなった時に暴力で解決できなくしてしまったしね。

 

 

 

上の人間が腹を決めて、組織を上げてトラブルを解決するって言う時には、暴力団たる所以を最大限発揮するに為に、暴力を使って制圧するんだろうけど、上が腹を決めないから、よっぽどの問題でないと無理でしょうね。

 

 

 

 

 

よく外国人が「日本のやくざは怖くない」って話聞くけど、それはヤクザ側が本気で対応してないから、そう言えるんだと思うけどね。

 

腹さえ決まったら、これまでみたいに暴力団相手に喧嘩して、相手が引いてくれるとは思わない方がいい。

 

 

何故なら、警告なく、ある日突然、貴方が忘れた時にやってくるから。

 

そして、間違いなく、拷問されて〇されると思う。

 

楽な亡くなり方は、させてくれないとも思う。

 

 

 

 

 

完結すると、いつだって一部の悪い人間の所為で、大多数の善良な市民が被害を被る。

 

だから、寛容な人が良い人みたいな風潮は、社会の秩序を崩し、無責任にコミュニティーを破壊する。

 

つまり、何も言わない人は、それを容認し、加担している。

 

 

そして、海外では、女を殴ることに躊躇しない人間が多数いる事を知った。

 

日本人的感覚でというか、おじさんの感覚で言うと、まるで理解出来ない。

 

私は、奥さんに、いつも怒られたり、殴られたりしている側だから(笑)