物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

俗にいう「従軍慰安婦の問題」について

今回の問題は従軍慰安婦について。

 

まず初めに、南京大虐〇と同様に、私が若い頃は「日本軍による強制連行があった」と思っていました。

 

でも、これも南京問題同様に調べていくと、「んん???なんか怪しいな・・・」というか、強制連行を日本軍によって行われたのではなく、韓国の民間企業によって騙されて連れていかれたんじゃないの??って思う事が出てきました。

 

 

 

 

 

元々、慰安婦の問題については、韓国でも全く問題になっていなかったのに、ある日突然出てきたみたいですよね。

 

 

 

 

 

 

そのきっかけになったのが、この吉〇清治氏の本。

 

この動画は、この本に書かれている慰安婦の強制連行が本当か?を調査する昔の映像です。

 

学生運動が活発な時代の人達だから、日本政府の「権力は悪」だと考えているんでしょうね。

 

だから、この様な日本人を貶めるような事出来るんだと思う。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、「それ以外の場所であったんじゃないの???」って思って、日本政府が調べてみたところ、当時の日本軍の資料からも、そのような記述はなかったようです。

 

 

 

 

 

しかし、韓国政府からは、「日本政府」が関与した事をどうしても認めて欲しいという要望を受けたので、更に日本政府が調べたところ、一点だけ関与した事実が出てきたそうです。

 

 

その「関与」っていうのは、「強制連行をした」ことではなく、民間企業が慰安婦を移動させる時に、「慰安婦」が「安全」に就業場所までいけるように「警護」する為に関与したという事実。

 

 

「関与」といっても、ちゃんと理由を説明すると全然イメージが異なる。

 

 

 

連想ゲームじゃないけど、

 

・韓国は日本軍が「強制連行」をしている事を認めて欲しいと主張している →

 

・日本が「警護での関与」という理由を隠して、「関与した事実」だけを認める。 →

 

世間のイメージでは、「日本が強制連行した事を認めた」という認識になる。

 

・でも、日本政府は強制連行はしてないけど、認めないと韓国から文句ばかり言われるので、しょうがないから、日本から見ても、どっちの意味でも取れるような関与を認めるようにする。

 

 

 

本当にいい加減ですよね、当時の日本政府は。

 

もめ事がめんどくさいからって、よくもまあこんな事認めたもんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

この方は、当時の事を知る「元朝鮮総督府内務課長」の方です。

 

これが俗にいう「河野談話」の真相みたいです。

 

 

 

 

 

当時の慰安婦は、とても高給取りで、少しの間、働くと「家が建てられる」なんて言って、嫌々ながらも慰安婦になったそうです。

 

 

 

 

その当時の朝鮮は日本も同様に貧しかったので、「生きていくため」に両親が娘を送り出すというか、朝鮮の業者へ「実の娘」を売ったりしていたそうです。

 

昔の日本にも、そういう事があったという事は聞いたことがあります。

 

 

 

 

日系アメリカ人の監督により従軍慰安婦の真実についてのドキュメンタリーです。

 

アメリカの正式な文献でも、「慰安婦」は強制ではなく、プロの売春婦である。と、当時の記録から確認できます。

 

 

 

 

 

元日本人として戦ってくれた台湾の人の話です。

 

この方も強制は無かった事を証明していますよね。

 

ここまでくると、「本当に従軍慰安婦が強制連行されたのかな???」って韓国政府の話は疑ってしまいます。

 

 

 

 

では当時の日本人達は、どういう人だったのか?

 

元日本人の台湾の人のインタビューです。

 

 

 

その当時の事を知っている人で、今の日本を憂いている方です。

 

この人の方が今の日本人よりも、本当の日本人って感じですね。私が幼い頃にも、このような人達がいっぱいいました。

 

悪いことしたら叱ってくれる大人が。

 

 

 

この方の話は、本当に私も同意できる。

 

このインタビューを聞いている限り、昔の日本人とても正義感が強く、真面目な人が多い事が、理解出来ます。

 

 

 

 

 

ベトナムカンボジアで戦っていた元日本軍の人の話です。

 

白人国家は植民地政策で、現地の人を奴隷のごとく扱っていたようですね。

 

 

 

 

 

当時の韓国の大統領が、植民地は嫌だけど、白人に支配されるよりも日本に統治された方が良いと過去に言っていた意味が理解出来ます。

 

 

 

今の韓国人には、とても屈辱的な事かもしれないですけど、その当時は取るか取られるかの世の中だったので、当時の韓国の大統領は已むに已まれずこの様な決断をした様ですね。

 

 

その当時の韓国人の中には、日本軍で偉くなった人達も結構いたみたいで、下士官の日本人韓国人の上官使われていたようですね。

 

 

 

 

また、韓国人の人達がよく言う、強制連行があったという事実について。

 

 

 

 

中国政府は認めないだろうけど、これは中国人の慰安婦の話です。

 

中国の人からこのような話が聞けるのは、とても興味深いです。

 

昔の中国人には、本当に犠牲になる人が多く、とても大変な思いをしたんですね。

 

あの当時の中国の軍人民間人に対する対応を見ていると、この話も真実だと思います。

 

 

 

ここまで聞いて思うのは、結論として、「日本軍が強制連行に関与した事実は、おそらくないだろう。」という事です。

 

関与した事実があるのは、「護衛」をした事実があっただけのように感じます。

 

 

 

 

韓国のハルモニ達強制連行があったといっているのは、日本政府が強制連行したのではなく、朝鮮の業者によって「強制連行があった」ことを言っているんじゃないかと思っています。

 

 

 

これまで何度も日本政府と韓国政府の間で慰安婦問題について「最終的に決着した」と言っていてお金も払った(強制連行してないのに、韓国が文句言うから仕方なく)にも関わらず、また話を掘り返してきて、「また」日本政府からお金を取ろうとしている。

 

こんな事が今でも続いているので、韓国政府の言う事は、とてもではないけど信用できない。

 

 

 

 

 

他にもハルモニに対して、韓国の支援団体を通してお金払ったら、そのお金がハルモニに渡るのではなく、支援団体が勝手に使ってしまったらしいし。

 

 

韓国国内が、こんなことばかりなのに、韓国政府の言い分は、当然信じられる訳がない。

 

結論として、「日本政府」「軍」が主導で強制連行をした事実は無く、働きに来ている売春婦が危険にさらされないように護衛をする意味での関与があった。

 

助けるために関与をしたら、世界中で強制連行したと言われる日本。

 

これはもう、ふんだり蹴ったりですよね。助けない方がよかったのかな??

 

 

 

それと世界中で慰安婦の問題日本が悪いと言っていますが、「何を指して」悪いと言っているの?

 

強制連行を悪いと言っているの?この問題は、韓国の民間企業の問題なのに。

 

それとも、売春行為そのものを悪いと言っているの?でも、世界中で売春婦がいますし、売春組織無くなったら、性犯罪は必ず増加しますよ?

 

 

 

世の中にはしたくても出来ない人もいるんですよね。

 

その人達は一生我慢しているの???多分無理だと思うけど。

 

どれぐらいその欲求が強いか?というと、男性にとっての三大欲求「睡眠欲」「食欲」「性欲」は、それぞれ同じぐらいの欲求みたいなんですけど、貴方は睡眠欲に勝つことが出来る??それと同等なんだよ?

 

 

 

 

 

それと、ロシアは先の大戦でドイツの数多くの女性をレイプしていますよね?日本でもレイプしていましたよね?

 

 

 

 

私の知り合いの祖母が、その被害者ですよ?

 

 

 

 

 

アメリカでも、ものすごい数の強姦が発生していますよね?

 

戦後だって、沖縄で何人の日本人女性をレイプしましたか?

 

終戦後最初の10日だけで、神奈川県で1400人近い日本人女性を強姦しましたよね。

 

 

 

 

 

 

韓国ベトナム戦争で、どれだけのベトナム人を強姦したんですか?

 

強姦によって生まれたライダイハンがベトナムには数多くいますよね?

 

それに韓国自体、日本と比べて10倍近い性犯罪が発生していますよね?

 

 

 

このような性暴力被害を抑制する為に、慰安婦を設立したんですよ?

 

そもそもありもしない事で文句言われたくないし、ヨーロッパアメリカのように性犯罪の多い国に言われたくない。

 

 

 

 

 

だけど何度も言うけど、韓国政府韓国人は分けて考えて下さいね。

 

勿論、韓国にも良い人もいれば悪い人もいます。

 

 

 

私が若い頃、横浜で働いている時に、たくさんの韓国人と実際に遊んだり、仕事もしていますけど、在日も含めて、良い人多かったので。

 

 

それと、韓国人も「日本人として」戦ってくれたことを忘れないで欲しい。

 

これは事実だから。