物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

日本にいるイスラム教徒が神社を破壊! 宗教による考え方の違いによって軋轢を生む。

 

なんて、罰当たりな事をするんだ、こいつは。

 

 

 

どんな宗教を信仰したって、別に個人の自由だから、何も言わないけど、自分の国イスラムの考え方を基準にして、行動形式を決めてるのは良いけど、日本で、それを強要するのはやめてくれ。

 

 

 

日本にいるイスラム教徒の大半の人は、日本のルールに合わせて行動してくれる人が多いから、これまで問題にならなかったけど、これからイスラム教徒を増やしていくと、こういう問題は沢山出てくるし、何より、イスラム教徒からみれば、日本のほとんどの人淫らに見えるだろう。

 

そうなれば、当然、それを正そうとする動きを見せて日本人にも強要するようになると思う。

 

 

 

イスラム教徒と日本の神道では、あまりに価値観が違いすぎるんだよ。

 

イスラムのお祈りの事も、日に三回ぐらいしなければならないんだっけ?確か。

 

豚肉も食べてはダメ。

 

女性は肌を露出してはダメ。とか、色々制約があるよね?

 

 

 

 

その内、日本でも権利を主張して、日本文化が変わっていくんではないかと心配しているんだよ。

 

土葬問題とかもそうで、日本では火葬だよね?

 

うーん、国土が狭いのに土葬だったら、その内、多くのイスラム教徒が日本に来たら、日本の土地なくなっちゃうよ。

 

 

 

 

 

特に仕事の問題なんかで日本人の企業に入って、日本の文化風習に合わせないで、自分達のルールを押し付けられると、仕事が出来なくなってしまうんだよ。

 

私の知っているイスラム教徒は、日本のルールに合わせてくれる人だったから、あまり気を遣わなくてよかったけど、忙しい最中に、「お祈りがあるから・・・」とか言われたら、皆の作業がストップしてしまうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドイツをはじめとする欧州諸国でも問題になっているみたいだし。

 

 

 

 

 

イスラム教徒から見れば、ゲイバイセクシャルなんて許しがたい行為だろうし、LGBTQを推進している日本では全くそぐわないだろうし。

 

 

 

イスラム教徒が多くなれば、その中にいる過激な人は、きっとだろう。ゲイやレズの人達を襲う事件も出てくる

 

 

 

 

ロシアなんかでも、ゲイやレズの人は、日本の様に表立って表明できないし、もしもバレたら袋叩きにあうので、危険な国なんだよね、こういう人達にとっては。

 

 

 

 

 

フィフィさんは、大好きだから、こういう人だったらいいんだけどな。

 

この人の考え方は、とてもフラットで中立的で、「日本にとって」の意見を話してくれるからね。

 

 

 

 

 

イスラム教徒が欧州や欧米を憎む理由は、よく解っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今に生きるドイツの一般市民に向けて、悪意をぶつけるのはどうかと思う。

 

アメリカ人なら、わかるけど。

 

 

 

 

 

 

とにかく、ありとあらゆる国で治安を悪化させて、レイプ・暴力犯罪を飛躍的に上げている問題について、当のイスラム教徒はどう思っているんだろう?

 

 

 

同胞に注意しないの?

 

これほおっておくと、イスラム教徒は、こういう人なんだって、偏見で見られるようになると思うけど。

 

 

まあ、自分の国で権利を主張する分にはいいけど、日本に来てまでモスクを立てたり、人の思想を変えようとしたり、日本人が信じている神道について文句を言うのはやめてくれ。

 

以上です。(笑)