物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

白人男性から見た日本人女性は、誰でもヤラセる「イエローキャブ」だと暴言吐く。

 

あのね、我々がまだ若い頃、私達のちょっと下の世代、コギャルとか、そういった世代ぐらいから、これは言われていた。

 

日本の女は軽いって。

 

 

 

軽そうな恰好するのは、バブル世代から、あったみたいだけど、本当に軽いかどうかは聞いたこと無いかな。

 

 

 

 

 

歌詞要約:
日本女は変態だ。

 

AVで「きむちい」「きむちい」って言ってやがる。

 

こんなゴミ糞ジャップ共と、俺たちタイの神聖な王室が交流するなんて許せない。

 

日本女はタイ人に憧れている。

 

俺たちタイ人の性器が欲しい

 

 

同じアジア人のタイ人にまで馬鹿にされる日本人。

 

 

 

 

 

 

今に始まった事ではなく、あの当時ぐらいから、日本人女性の価値観が大きく変わっていった。

 

 

 

性に対して開放的というか、正直、貞操観念が薄れていった。

 

相手の気を引く為に、露出度の高い服装をしてみたり、挑発するような女性が増えた。

 

 

 

一番びっくりしたのは、ブラジャーだけで歩いている人が遊園地に居た事。

 

マジ、子供に悪影響だから、そういった格好で出歩かないでくれ。

 

 

 

これから話す話は、元風俗店のオーナーにも拘らず、正統派の話をするので、「お前が何言ってんだ?」と言わないでね(笑)

 

 

 

セックスは本来、本当に「結婚したいと思う人とだけ」するべきで、女性は「快楽」の為に、簡単に体を許す事をしてはいけない。

 

特に男性に「大事にされたい」と思うなら。

 

 

 

相手の気を引くのに、軽い女を演じないと、相手がなびかないなら、違う部分を磨けばいい。

 

露出度を高くするのではなく、相手を思いやる優しい気持ち教養をね。

 

 

 

女性の体は、とてもデリケートだし、本来とても神秘的なもの。

 

そんな体を当の本人が、粗末に扱えば、当然男性も軽く扱うようになる。

 

 

 

ちなみに、私の妻は、物凄く固い人で、学生時代は、とにかくモテる人でした。

 

貞操観念が、しっかりとあって、簡単には、そういう事をさせないような人で、本当に好きじゃないとしないんです。

 

だからこそ、私は、そういう彼女を好きになったんですけどね。

 

軽い女なら、まず結婚なんて考えなかっただろうね。

 

 

 

軽い女だと周りに思われていれば、男は寄ってくると思う。

 

そして、チヤホヤしてくれるけど、それはヤリたいからであって、貴方を「好きだからではない。」

 

 

 

男性に身体を許しても、貴方に飽きれば、ポイ捨てする事になると思うけど、貴方は、きっと冷たくあしらわれた事に傷つくと思う。

 

そして、その傷を癒す為に、また違う誰かに身を預ける。

 

 

 

また同じように傷つけられて、男性不信になり、心が荒んでいく。

 

その頃には、かなりの男性経験の人数が増えて、真面目に結婚したいと考える男達は、不特定多数に体を許している貴方を結婚相手として、見ようとしなくなる。

 

 

 

負のスパイラルにしかならないよね、これ。

 

下手に病気貰えば、子供の生まれない体になったり、未来の子供達に悪影響を及ぼす事だってあるし。

 

 

セックスは、本当に好きで好きで仕方なくて、相手の人が自分の事を大事に思ってくれるか、ちゃんと見極めて、それで行う行為。

 

 

その日会ったばかり人間とするものではない。

 

かなり虚しさを感じると思う。

 

 

 

寝た後に、「こいつ、クソみたいな性格の奴だなー」って思ったら、セックスした自分に嫌悪感覚えない?

 

私なら、そう思う。

 

 

 

風俗店を経営している時、キャストには必ず確認していたことがある。

 

貴方は風俗店で働き、いつの日か結婚するかもしれない。その時、知り合った旦那さんに隠し通して結婚するのか?恐らくバレると思う。

 

で、そんな時になって「後悔しない」と言い切れるなら、契約しましょう。

 

 

 

 

無理なら、辞めておいた方がいい。

 

風俗を行っている事を理解してくれる旦那さんとなると、かなり制限されてくるだろうし、なにより、お金に困った時に、男性は女性に体を売る事を強要するかもしれない。

 

だって、その点について、抵抗が無い人なんだもん。
男も短縮的に考えるよな。

 

実際に、うちのスタッフの中に、既婚者が居て、何度も同じ様な事があったから。

 

俺なら、絶対に嫌だけど。

 

 

 

若い世代の人も、外国人に対してはどうか知らないけど、日本人間では、相当軽く性について考えていると聞いたことがある。

 

心の奥底で軽蔑されるだけだから、自分を下げるような事はしない方がいいよ。

 

 

 

本当に大好きで、自分の命を捨ててでも、「この人の為なら」と思える人とだけ、する様にした方がいい。

 

未来の子供が、自分のお母さんが、ヤリマンだった事を知ったら、どう思うかな?

 

マジで嫌だと思うよ。

 

 

もっと自分の体を大事にしてね。

 

完全に覚悟がある人だけ、風俗業界で就業したらいい。

 

 

 

日本人女性の立ち振る舞い軽ければ、その国民の多くが、軽く見下される事になるよ。

 

女だけじゃなく、男性もね。

 

 

 

 

だからこそ、風俗業界は表で活躍するのではなく、あくまで裏で、ひっそりで良いんだよ。

 

表に出てくるようになれば、日本はどんな国なんだ?クレイジーだろ。と言われても仕方ないと思う。

 

 

 

馬鹿にされないように、もう少し誇りをもって生きて欲しい。