物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

電車内での優先席についてマナー提言するジョージアの人…

 

えーと、ジョージアの人が、日本のルールを変えようとしているっていうか、提言しているけど、ここ、日本です。

 

「貴方の国ではありません。以上です。(笑)」って話で終わってしまうんですけど、もうちょっと話しましょうか。

 

 

 

まず初めに、私は電車もバスも乗らないので、よく分らないけど、優先席は空けておいてあげて下さいよ。

 

いちいち、声かけて「優先席譲ってくれませんか?」なんて言うのも面倒だろうし、伝える事に気が引ける人が大半だろう。

 

 

 

それに読書していて、周囲に目が配れるの???気分悪い人の見分けはどうやってするの?

 

それは無理だろう。

 

 

 

それ以上に問題なのは、電車内公共の場で、人が通る場所で、貴方が足を組んでいる事が、とても問題だよ。

 

通る人が引っ掛かったら、どうするの??

 

貴方、大使なんだよ?

 

人の手本にならなければいけない人じゃない?

 

 

 

「息苦しい世の中」って言うけど、相手に思いやりをもって、気持ちよく日々を過ごしたい人にとっては、貴方の考えは、非常に問題がある。

 

自国でやってください、それは。

 

 

 

貴方の言っている事は、「お前の国の道徳は遅れているから、俺が正してやる」と言っているようなもの。

 

その国が素晴らしいと思っていれば、文句のつけようが無いし、文句をつけるという事は、下に見ているって事だろ?

 

そこまで言うからには、ジョージア人は素晴らしい人ばかりで、モラルの部分で、世界から尊敬されるぐらいの人達なんだろうな?

 

 

 

 

貴方、日本人でも無いし、大使の身分で何を言っているの??? 

 

人の国に対して、もっとリスペクト持った方がいいよ。

 

 

 

優しい社会を作り出す為に、先人が教えてくれた「思いやりの気持ち」を息苦しいとか…

 

内政干渉すぎる。

 

 

ちょっと失礼だから、人の国の道徳にケチを付けないでください。

 

 

逆に、あなたの国に行って、色々文句言いまくって、「このルールはめんどくさいから、変えた方がいい。」って言ったら、ジョージア人は、どう思うんだろう???

 

怒らないの?

 

 

 

 

橋下さんの一件でも、色々言っていたよね、この人。

 

 

 

まあ私も橋下さんの意見全てには賛同できないけど、国民が投票して、市長になった人だよ。

 

その橋下さんについて、「そういう事は言わない方がいい。国際問題になる。」って言論統制しているみたいだけど、何で貴方達のルールの方が正しい・優れているって思うのよ?

 

 

 

別に国際舞台で言っている訳でも無いし、意見を言っているだけなんだから。

 

それがダメなら、どんな意見も言えなくなってしまう

 

悪意を持って傷つける言葉なら、それは控えるべきだと思うけどね。

 

 

 

よく、日本に居て、そんなこと言えるな。

 

橋下さんを選んだ有権者を馬鹿にしているに等しい事だし、失礼だと思った方がいいよ。

 

日本人が言うなら、良いけど。

 

 

 

最近、外国人が日本に居て、日本がどうだとか色々言っている人居るみたいだけど、それを良しとしたら、全てのルールが外国人によって、変えられてしまうよ。

 

そうなれば、極論だけど、日本人の大半の考え方そのものが可笑しいと言って、変えられる日も近いけどね。

 

 

 

まあ、とにかく空けておいてやれよ、優先席は。

 

それにこれを許すと、とんでもない奴が座るようになって、トラブルの元になるんだよ。

 

 

 

優先席を使う老人妊婦さん障害がある人が、気兼ねなく利用できるように、空けておいてやれよ。

 

少しは「相手を思いやる優しい心遣い」というものを、せっかく日本に居るんだから学んだら?

 

あー、めんどくせーな。