物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

れいわ新選組 山本さん、ロストジェネレーション世代を代弁してくれているのいいねー。 とはいえ・・・

 

れいわ新選組の活動によって、多くの人が政治が身近に感じて考える事が出来たと思う。

 

これはひとえに、れいわさんが解りやすく説明してくれたおかげだと思うし、れいわ参政党も、そういった意味では、凄い功績を残したと思う。

 

NHK問題については、NHK党だけどね。

 

 

 

本当に、この時代になって、政治への参加がしやすくなったと思う。

 

昔は、「難しい事は、こっちでやるから文句は言うな。とりあえず、お前らは投票しなくていいから、寝てろ」って態度だった。

 

かみ砕いて、こんなにわかりやすく説明なんてしてくれる人なんていなかったよ。

 

 

勉強したくても、勉強する時間もないぐらい働いて、なんとかギリギリの生活が出来ていたぐらいだよ。

 

 

 

睡眠時間3時間しかないのに、どうやって勉強するのよ?

 

上司たちは、自宅に帰って、風呂に入って、飯食って、テレビでも見ているのに、我々は、真夜中まで仕事させて、金さえ払わない。

 

ちなみに、ここまでやっても給与未払いを3回経験しています。

 

まあ、最後には社長を闇金に連れて行って、金作らせたんだけどね(笑)

 

 

そんな状態で、どうやって勉強するのよ?

 

勉強しようとしたら、ワザと邪魔してきたくせに。

 

 

本当に酷い時代だったよ。

 

今とは比べ物にならないぐらいにね。

 

 

れいわ新選組の山本さんは、ロストジェネレーション世代の気持ちを代弁してくれていると思う。

 

まじで、社会の中で喧嘩上等で戦っている人だと思うよ。

 

これぞ、先輩から教わった「18歳超えて馬鹿なことするなら、不良になって行儀を徹底的に叩き込まれるか、堅気できっちり働いて、ツッパる方向を仕事に向けろよ。パンパな真似はするなよ」の精神だと思う。

 

同世代として誇らしい。

 

 

 

一番、全ての世代に寄り添っているのは、れいわ新選組だと思う。

 

参政党は、子育て世代ばかりかな。

 

ただし、対外的には、参政党は教育問題にテコ入れしているので、教育問題、道徳問題で、今よりは改善されそうなので、そのへんは、とても期待している

 

 

で、れいわの政策をみていると、国債の発行、補助金などにフォーカスされているけど、確かに、今のままでは厳しいので緩和して欲しいと思う。

 

税金のとり方については、れいわが言っている法人の累進課税に賛成。

 

ここまでは動画でもよく見るんだけど、その先のビジョンがよく解からない。

 

 

 

今の問題だから、今の問題だけにフォーカスするのは当然だけど、れいわさんが言っているのは、家庭で言えば、お母さんに「お小遣い、もっと増やして欲しい」とお願いしている話に近い。

 

確かに、今の日本は、外国に金をバラまき、子供である国民には増税しようとしている。

 

これを絶対に止めなければいけない。

 

 

 

何故なら、口ではお礼を言っているけど、他の国は日本を金ずるとしか感じていない様な言い方をしているのを鑑みると、彼らは感謝なんて、そこまでしていないと思う。

 

 

で、山本さんが言っている事が実現できたとして、その後の問題はどうなんだろう?

 

私は、道徳問題を解決しないと、どれだけ教育水準を高くしても、そこで得た力を自分の為にしか使わない人間しか増えないだろうと思っている。

 

 

 

良い人間に武器を与えれば、その力を力の弱い人の為に使うだろう。

 

でも、悪い人間に武器を与えれば、強盗して他人から奪う事しかしないだろう。

 

そこのビジョンに一抹の不安を覚える。

 

 

 

自主独立を謳っているので、その点は賛成しているけど、「お小遣い与えれば、日本人は頑張るはずだ」ってところの点について、不安がある。

 

 

我々世代ぐらいなら、確かにそうかもしれない。

 

何故なら、お金貰ってないにも関わらず、頑張ってきた過去があるから。

 

 

 

でも下の世代は、そうは思えない。

 

与えられる事に慣れ過ぎているからなのか、当然の権利だと感じている節を感じるので。

 

その与えられた当然の権利は、30万しか給与が無い家庭で35万の生活費を要求しているように感じるから。

 

 

 

 

もしも違うというなら、今現時点で、我々の若い頃と同じ様に働いているでしょ?

 

でも実際には、それはしなかったから、海外にドンドン企業が逃げていったじゃん。

 

 

若い世代これまでの実績をみていると、とてもそうは思えないんだよな。

 

だから、その先のビジョンが無いと不安なの。

 

正直どうなるんだろう?・・・って思っている。

 

 

 

その先の具体的なビジョンがあれば、更に良いけど、今現時点では、それは求めすぎなのかもしれない。

 

れいわ新選組の山本さんは、それぐらいに今の問題について頑張っているから。

 

少なくとも酔っぱらって、クダ撒いている年配の人達や、たいして社会に貢献もしない若い人達に比べて、遥かに世の中の役に立っているからね。

 

お前らこそ、もうちょっと頑張れよ、なあ、おい。

 

 

 

山本さんは、腰が低いからみんな言ってもいいのかな?聞いてくれるのかな?と思って、日頃の政治に対する不満を言っている人居るけど、こいつら馬鹿だろ?

 

 

 

山本さんは、良くしようと思って頑張っている人間であって、貴方達が不満に思っている政治を作った政党と戦っている人間であって、貴方達の味方なんだよ?

 

文句言うなら、自民公明に言った方が良いし、それを支援している国民に言わなければいけない。

 

 

 

でも、山本さんみたいに腰の低い人だから、言いやすいから言っているんだろ?

 

向かってくる人には言わないんだろ?

 

そう言うのが、弱い者いじめっていうんだよ。

 

相手が厳しい事言えない、立場的に向かってこれない状態でしか文句を言えない。

 

 

 

クッソダサいな、お前ら。

 

お前らみたいのが思いの外、日本人には多くて、それを若い奴らも真似ているんだよ。

 

 

 

二十歳を超えた大人なら、その逆を行えよ。

 

世の中を良くしようとしている人間に対して、もっと敬意を払え。

 

中高年の女性を見習え。謙虚に質問しているだろ?

 

 

それが出来ないなら、黙ってろ。

 

お前らみたいのが日本人だなんて思われたくないんだよ。恥ずかしいから。

 

 

 

山本さん、本当に大したもんだよ、応援している。

 

陰からでしか応援出来ない理由があるのは、察して下さい(笑)