物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

岸田首相、外遊で更に支援して、日本大増税の予感。

 

岸田首相は、日本よりも海外に支援を沢山しているみたいで、日本の復興が終わってないのに、更にウクライナへ追加復興支援金を出すそうな。

 

その金額たるや20兆規模だとか…

 

 

 

岸田さん、日本にとって、めちゃくちゃ有害だから、辞任して下さい。

 

正直、自公政権を推している人は、売国奴にしか感じない。

 

 

 

 

若い人達は、現時点で自分達の腹は全然痛まないので、あまり関心もないし、合ったところで、奨学金無償化する為、つまり自分達の事しか考えていない。

 

 

もううんざりなんだよ。

 

馬鹿じゃねーの、マジで。

 

 

 

新興勢力の政治家達は若い世代の票が欲しいから、若い世代を政策で釣って投票を促そうとして、結果として甘々な政策ばかりを言う。

 

 

 

 

 

教育費無償化、子育て世代への追加支援…

 

どんだけ自分事だけしか考えない、国民なのよ?

 

 

 

外国人へ生活保護もおかしいけど、外国人への生活保護と、若い世代への支援政策何が違うのよ???

 

日本国民か、そうじゃないかの違いだけで、どちらも自分達の事しか考えてないじゃないか。

 

 

 

 

こんな奴らが日本の将来を担う未来ある若者なのかよ。

 

自分達の事しか考えない、日本の未来を潰す日本のガンなんじゃないの???

 

お前ら、未来の自分達の子供達世代から、マジで恨まれるぞ。

 

 

 

 

アホみたいに自分達の子供、可愛い可愛いで、人に迷惑かけたって問題ないっていう様な教育を子供達に行った全国の親世代の人達は、本当にこれが良い事だと思ってやっているの???

 

道徳を教育しないで、社会に出し、迷惑かけまくる子供達を生んで。

 

 

 

まともな教育も出来ない、日本社会を支えてくれた高齢者に対して、まるで敬意も持てないなら、子供なんて生むな。

 

もう、すでに、礼儀正しくて、相手を思いやれる素晴らしい昔の日本なんて、見る影も無くなったじゃないか。

 

 

 

私は、こんな日本にしたくて、これまで頑張ってきたのか?

 

戦中の日本人は、こんな日本にしたくて、命を掛けて戦ったのか???

 

冗談じゃない。

 

 

 

 

先輩達、何やってんのよ?

 

目上の人達に、こんな言葉は言いたくないけど、もう我慢できねー。

 

 

 

あんたらのガキだろ???道徳の教育すらできないっていうのか?

 

お前ら、てめえのガキの教育できないなら、お前らなんて、先輩でもなんでもねえぞ。

 

 

50代〜60代の先輩達に言ってんだからな。

 

まじで、そろそろ、お前ら世代に直接、牙をむくぞ。

 

 

 

 

facebookで「食事」や「遊び」なんかの写真上げてばかりいて、自分達の金もうけにしか興味持てないあんた達に言っているんだよ。

 

それも良いけど、子供達への教育を何とかしろよ。

 

それが出来てから、やれっての。

 

 

 

 

 

 

といっても、参政党の吉野さんは、本当に尊敬できそうな人なので、全ての人がそうだという訳では無いんですけどね。

 

 

 

ただ、数えるぐらいしか見たこと無いかな、この年代で立派生き方している人は。

 

他は、我儘で横暴で、意地悪な人が多い印象だけどね。

 

 

 

しかも、女性まで。

 

言ったら、ものすごい沢山、意地悪された話が出てくるよ。

 

マジで、ドン引きするぐらいの勢いで、意地悪しているのも見たし、本人から悪意ある事、直接聞いたこともある。

 

 

もっと、道徳の大切さを説いた方がいいじゃないの?

 

 

俺たち、先輩から道徳を教えてもらったんだぞ?

 

それを教えた、あんた達が知らない訳ないじゃん。

 

 

 

それとも牙抜かれて、ビビって何も言えなくなったのか?

 

そんな根性無しな先輩達じゃねえだろ?

 

 

 

 

 

吉野さんの話は、かなり同意する部分あるし、何よりも新しい知識を沢山学ばしてくれる。

 

耳の痛い話でも、ちゃんと話すし、人として、どうあるべきか?の指針をね。

 

 

 

 

 

人を尊敬するのは、お金とか地位ではなく、その人の生きざまに感銘を受けて尊敬するんだよね。

 

 

 

 

 

今まで、俺は関係ねーなんて顔していて、これまで何も言わなかった同世代の人達も、同罪だからね。

 

 

 

自分さえ良ければ良いなんて思って、何も発信しないし、正しい事を言わなかったから、ここまで酷くなったんだろ?

 

 

 

何も社会に投げかけない、言ったとしたら、文句ばかり、ぶつぶつ言うだけで、主体が自分の事だけ。

 

 

 

 

この状況を見て、「何にも酷くなってないじゃん。」なんて思っているなら、あんた、馬と鹿か?

 

この先、酷い世の中になるぞ。

 

そんな事も理解できないのか?

 

それとも、心底、性根が腐っているのか?

 

 

 

 

 

日本は、NATOでもなんでも無いのに、何でNATOの事務所東京に出来るのよ?

 

いつからNATOになったんだ?

 

そんな事になれば、ヨーロッパの争いに巻き込まれるぞ。

 

 

 

 

ロシアとも、直接争う気かい?

 

 

 

中国の問題は、日本にも経済的な側面で、直接関係ある問題だし、台湾へは義理もあるだろう。

 

戦争はしたくないけど、中国と戦争になるなら、仕方ないとも思える。

 

 

 

でも、ロシアの問題まで増やす事ないだろう。

 

そうなったら、完全に日本本土が戦場になる。

 

 

 

 

 

自分達の家族が危険に晒されるんだぞ。

 

あなたの大切な子供〇されるかもしれないんだぞ。

 

 

 

 

敵が進軍してくれば、ウクライナ見ていたら分かるじゃん。

 

虐〇行為の動画は沢山あるけど、ここでは貼れない。

 

 

 

探してみてよ、どんな世の中になるか、理解出来るよ。

 

日本人のそれとは、まったく違う残虐性があるよ。

 

子供、女、老人であろうとも、容赦しないから。寧ろ、そっちの方がヤバイ。

 

 

 

 

 

中国に至っては、中国人がネット上で「今度は東京大虐〇をやってやりたい」と言っているぐらいだから、潜在的中国人の心の中には、日本人にやり返してやりたいって気持ちがあるんだよ。

 

 

 

二方作戦で開戦したら、完全に守り切れるわけないじゃん。

 

寧ろアメリカはそれを望んでいるんじゃないの?

 

 

 

そうなったら、日本全土が危なくなるよ。

 

それでもいいの?若い人達。

 

自分達が優遇されるばかりの法律を作る政党なら、疲弊しすぎて、いざという時、守ることも出来ない国民性になるよ。

 

結果、君達もやばくなる。

 

 

戦争するにしても、日本本土で大切な人を危機にさらしたくないと思うのが人間じゃん。