物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

「また原爆落とす」とか言っていたアメリカ人が殴られる。

 

先日、「また原爆を落としてやろうか?」と言っていたアメリカ人が襲撃されましたね。

 

おじさんは、声を大にして言いたい。

 

よくやった。

 

 

 

でも遠慮して、掌底で殴っているけど、いいんだよ、「グー」で殴って。

 

せっかく殴るのに、もったいない。

 

でも優しいんだね、この殴っている子は。

 

 

この子の事は、警察捕まえないで欲しいな。

 

注意ぐらいにして欲しい。

 

 

 

 

 

こいつ、動画で謝罪しているけど、他の動画では、違う事言っているみたいなんだよね。

 

「80年前の事なんてどうだっていい」みたいな事、言っていたんだよね。

 

 

 

アメリカ人は、一度謝れば、全てが許されると思っている犯罪者多いけど、それはないだろう。

 

〇された遺族は一生悲しい思いをしながら生きていなければいけないのに、都合の良い事考えない方がいい。

 

寧ろ、〇されても文句は言えない事だからな。

 

 

 

アメリカ人は、良い人と悪い人の差が凄い

 

悪いアメリカ人が目立つけど、注意をしているのもまたアメリカ人なんだよね。

 

だから、アメリカ人は「全て悪」って訳ではないから、この辺は注意しないとね。

 

 

 

 

 

日本人は、これまで外国人の無礼に対して、何十年も我慢してきたでしょ?

 

もうそろそろ、殴っていいんじゃない?

 

というか、殴られないから安全だと思って、こういう事やっているんでしょ?

 

 

 

昔、傷害でパクられそうになった時に、警察からも何度もうんざりするほど「暴力はいけない」って言葉、言われた。

 

 

 

そんな事分かってんだよ。

 

俺だって、理由が無ければ、そんな事したくないっての。

 

暴力は好きじゃないからね。

 

でも、相手が絡んできたら、やるしかないだろ。逃げるの嫌だし。

 

 

 

 

 

で、聞きたいけど、こんな奴に「暴力いけない」って言っている人は、どう説得するのよ?

 

多分、貴方の話は全く聞かないよ?

 

で、結局なにも出来なくて、どうせ無視するのが関の山だろ?

 

 

 

これをほっておけば、次々と馬鹿にする人たちが日本に増えてくるよ?

 

で、いつまで「態度の悪い外国人」や「日本の無礼な態度の若い奴」に我慢するのよ?え?

 

 

 

まあ、そういう人は、一生、全ての事を我慢していたらいい。

 

自分の嫁が、目の前でレイプされても我慢してればいい。

 

 

 

大げさだと思っているかもしれなけど、それは貴方が危機感が薄いから、そう思うんだと思うけどね。

 

 

 

犯罪者の大半は、やり返さないし、やり返されても怖くないから、相手は攻撃してくるし、絡んでくるんだけどね。マジで。

 

 

 

だって、考えてみてよ。

 

いつだって被害を受けている人の多くは、何の落ち度もない人〇されたりしているじゃん。

 

 

 

時々、「絡まれる人には、なんかしらの理由がある」って言う人居るけど、そういう人もいるかもしれないけど、うちの近所では、ただ散歩しているだけで、若い奴に襲われて、老人が金属バットで殴り〇されたぞ?

 

あの人に、その理由があるとすれば、その時間に、そこを通りかかったという事実だけ。

 

これが、〇されなければいけない理由なんか?

 

 

 

だから、時には暴力も必要だと思っているけどね、私は今でも。

 

 

 

 

 

 

まあ、そろそろやり返した方がいいんじゃない?なんて言っているけど、我々が若い頃は、横浜でたむろっていた軍に所属している不良アメリカ人と乱闘になったりしていたんだけどね、実は。

 

 

 

この話は、もう時効だと思うので、軽くさわりを話すと、職場の先輩達が山下公園に行っていて、突然、黒人に車のフロントガラスを懐中電灯みたいので、叩き割られて、それに怒って、飛び出した先輩が、頭をかち割られた。

 

で、日本人5人で、アメリカ人は3人なので、相手をボコボコにしたら、黒人一人ぶっ倒れた状態で、残りのアメリカ人は仲間を置いて逃げたって話。

 

 

 

まあ、そこまでは良いんだけど、問題は、その当時の社長に喧嘩でやられたなんて知られたら、何を言われるか解らないし、まずは、やられたことをばれないようにする為に、フロントガラス直さないといけないので、知り合いの解体屋に行ってフロントガラスを夜通し直して、割られた頭はバンダナ巻いて隠して、仕事をしていたという当時の話ですね。

 

 

次の日、同じ現場で、本人から直接聞いたんだけどね。

 

 

 

 

山下公園での乱闘は、何度もありましたね。

 

自分達が若い頃は。

 

というか、皆、喧嘩しに行っているので。

 

他の人はナンパしに行っているんだろうけどw

 

 

 

トッポイお兄さんにガン飛ばして、目をそらしたら、戦う意図が無いとして、相手にはしない。

 

目をそらさなければ、即、喧嘩。

 

これについて、当時、私もその場にいたんですけどね。

 

子供には言えない、黒歴史。

 

 

 

子供は、自分の父親に、そういった過去がある事は教えてないです。

 

良い影響なんて、これっぽっちもないので、自分の子供には「真面目になって欲しくて」というか、「危険な目にあってほしくない」ので、そういったそぶりも見せてないです。

 

だから、普通のサラリーマンのお父さんと、何ら変わりない様に接しています。

 

 

 

 

 

けど、子供には、度々約束守らないという理由で、殴ったことがありますね。

 

子供にフルフェイスを被らせて、その上から父ちゃんがゲンコツで殴るみたいな感じで。

 

怪我をさせたくないので、これで「お父ちゃんは本気で怒っているんだぞ」を分からせるた為にね。

 

 

 

でも本当は、こんな事したくないですよ。

 

けど、人様に迷惑かける様な人間育てるぐらいなら、分かるまで何度でも殴りますね。

 

口で言っても解らないし、約束を何度も破るなら、それが親の務めでしょ?

 

 

 

約束は、それほど重いものなんだよ。

 

約束を守れないなら、それは嘘と一緒だし、嘘をついてでも、自分に有利な条件を引き出そうとするのであれば、それは日本人の精神に反する行為なんじゃないかな?

 

俺は動物を育てているんじゃないよ、ただの人間でもない。

 

日本人を育てているんだよ。

 

 

 

 

 

そういった傷害事件になり易かったのは、時代背景として、「悪い事をしたなら殴られて当然」というのが、世間の風潮として合ったのが、より暴力に拍車が掛かっていた気がする。

 

つまり、「相手が悪い事したら殴ってもいいんだ」って、承認を得てやっているので、暴力行為の垣根が低いんです。

 

 

 

でもまあ、昔は、こんなに失礼な人は、外国人でも見たこと無いな。

 

もう少し、リスペクトを以て接してくれていたと思う。

 

 

 

だから、アメリカ人とも、意外と仲良くやっていた。

 

 

 

黒人は身体デカいし、パワーあるけど、持久力が無いのと、結構泣きを入れてくる。

 

なので、仕事やると、辛すぎて付いて行けないみたいで、いつも、もう無理…って言って、休んでいたw

 

 

 

まあ、根性が無いんだよね。

 

弱い相手には強いけど、自分が敵わないとなると、諦めるのが早いっていうか。

 

仲間置いて逃げるし。

 

どうせやられるなら、仲間と共にやられる覚悟しないと。

 

それが出来ないなら、大人しく生活していればいい。

 

 

 

まあとにかく、世界中で親の教育が、子供に出来ていないから、子供達はネット上でも簡単に人を傷つけようとする。

 

何処の国も、親次第で、子供達は、どうにでもなるよ。

 

 

 

もうそろそろ、ちゃんと教育したら、どう?

 

こんな奴らが、これ以上増える前に。

 

そしたら、もっと優しい世の中になるよ、きっと。

 

 

 

最後に、警察が何もしない訳ではないけど、現場で道徳を解いたり、ちゃんとをしないつもりなら、それならそれでもいいけど、市民が殴りかかって事件になっても、検挙するなよな?

 

あんた達が、だらしねえから、代わりに市民が怒るんだからさ。

 

昔の警察官なら、ちゃんと怒って、道徳を教えている人居たぞ。

 

 

 

どうしちゃったんだよ、警察まで。

 

金さえもらえれば、市民がどうなろうと別に良いって事か?あ?

 

なら、暴力事件で検挙なんてするな。それを約束できるなら、自分達で解決するよ。