物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

生活保護を受けている人への埼玉市議の回答が正論過ぎるw

 

ちょっとおもしろすぎるけど、正論言っているさいたま市議吉田一郎さんって方を見つけました。

 

マジで正論過ぎるw

 

 

 

生活保護本当に困っている人に使ってもらいたい。

 

贅沢する為に、生活保護させるなら、まともに税金払っているこっちは、やってらんない。

 

ちょっと、支給しすぎじゃない?

 

 

 

お金の使い方は、が決めるべき。

 

 

 

県営団地の空き問題を解決するために、そちらに住ませたり、公営食料を調達するような機関を設けて、そこから支給するなどすれば、お金を使い方については、概ね制限出来る。

 

これで水・食事・住居は確保されるので、生きていくには問題はないはず。

 

 

 

 

 

自由にお金を使わせる支給の仕方をするから、こんな風になる。

 

 

 

生きられるだけでもありがたいと思っているなら、自分達の贅沢の為にお金を使うなど考えない。

 

当たり前の権利だと感じている事に問題がある。

 

 

 

普通に働いている人達には、生活保護よりも安い給与でやりくりしている人もいっぱいいるのに。

 

ちょっと贅沢過ぎるんじゃない?

 

 

 

昔は、ありがたく頂いていると感じている人が多かったから、こんな問題は少なかった気がする。

 

それがここ最近は、恩も感じないで、当たり前だと考えている人が多すぎる。

 

 

れいわ新選組の政策の中では、当然の権利だと山本代表は言うけれど、それは違う

 

当たり前ではない。助けて頂いているんだよ、間違いなく。

 

 

 

そして助けてもらったなら、生活保護受給者が元気になった暁には、今度は違う人に恩返しをしてくれればいいと思う。

 

そうやって互助の精神で国を運営するべきだ。

 

 

 

山本代表のちょいちょい甘すぎる政策は、良くないと思う。

 

国力を衰退させる要因になりかねない。

 

 

 

助けるべきはこれまで以上に助ける。しかし、感謝もしなければならないので、道徳も合わせて教えるべきだと思う。

 

山本さん応援しているだけに、こういった所は本当に残念だと感じている。

 

 

 

 

 

 

ギャンブルなんてもってのほか。

 

それが許されるなら、本当に税金払っているのが馬鹿らしいし、生活保護を受けている人達に良いイメージなんて全く持てなくなる。

 

そうなれば、本当に生活保護が必要な人は、更に肩身の狭い思いをしなければならないから、本当に可哀そうだと思う。

 

 

 

実は私が若い頃、地元の友人の中に現役の不良がいて、その人間が面倒見ているのが、生活保護受給者だったんです。

 

で、その家庭は絵にかいたようなDQN家族で、我々に対しては色々してくれるんですけど、子供に全く道徳を教えない家族だった。

 

教えたとしても、何が悪いのか?どうしてダメなのか?を教えるのではなく、お前、調子に乗ってんなよ?みたいな??り方。

 

調子に乗ってんなって何よ?

 

 

 

子育ては、それぞれの家庭の育て方があるにせよ、警察沙汰になって身体持って行かれた時に、ちょっとばかし説教した事があった。

 

貰えるもんは貰っとけではなく、ありがたく感謝しながら生きなければならないし、一日でも早く生活保護から脱却できるようにするか、地域の為になる事をするべきだって。

 

 

そういう風に制度の悪用をして良い暮らししていると、これから入ってくる不良の質をさげる事になるぞって。

 

 

 

上の人間がそういう事していれば、子供は悪いとも思わず、同じ様に社会に迷惑をかける事になる。

 

そういう若い衆を育ててしまうという事は、それは上の責任だ。と思う。

 

 

 

不良やるのはいい。(本当はいけないけど。)

 

どうせやるなら、立派な不良になれ。チンピラじゃなく。と…

 

 

正直、不良の人間からの悪知恵が、このような生活保護の悪用を促しているように感じた。その時は。

 

 

 

 

 

外国人に何故生活保護を支給するの?

 

国に帰ってもらえばいい。

 

この制度を悪用して、遊んで保護を受ける人が多すぎるから。

 

特に中国人は、相当優遇されているにもかかわらず、それを感謝しているのか?

 

感謝されこそすれ、憎まれ口言われる筋合いなんて無いのに。

 

 

 

 

この人、マジで好きだわー。

 

本当に庶民の味方みたいな人だな。

 

埼玉県には、こういう人が市議にいて羨ましい。