物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ダウンタ〇ン 松本さんの芸能活動停止について。

なんか活動停止するみたいですね。

 

この記事が本当か嘘か解らないので何とも言えないけど、私が昔から思っているこの世代の人達について。

 

 

 

私が若い頃の実体験を話します。

 

女の前でカッコつけたいので、我々若手が、先輩が、どれだけ素晴らしいかを喧伝する為にキャバクラに連れていかれる。

 

人の女だろうが、ちょっかい出す。しかも、男の目の前で。(学生時代に女友達と海に遊びに行ったら、男が目の前にいるのに、ちょっかい出していた

 

・いきなり先輩が来て、「これ、誰の女だ?」っていうので、「誰の女でもないです。」と言ったら、「なら、貰っていくぞ」と言って女を連れて行き、最後には裸で道に放置。これは先輩から聞いた話。

 

セクハラが横行。断れば、仕事していくのが難しくなる。(同級生もセクハラ思いっきりされていた。)

 

良い女を連れている事を自慢したいので、そんな時だけ、あちこち連れて歩いている。

 

 

なんだろう・・・・

 

昔から思っていたんだけど、女性をモノ扱いしていませんか?

 

たしか、パパ活が始まったのも、この世代ですよね?

 

今の50代後半〜70ぐらいの人達に言っています。

 

全員が全員じゃないのは確かだけど、結構な数いましたけどね。

 

 

 

女性の扱いが、アクセサリーみたいな感じの人が多いんだよな。

 

今は、どうか知らんけど。

 

 

 

若い頃、沢山身近で見てきましたよ。

 

女関係お金には、本当に汚かった人が多かった印象がある。

 

 

少なくとも、人の女に手を出すのやめろや。

 

どんだけ、女に飢えているのよ。

 

 

見ていて、カッコ悪いですよ、先輩達。

 

硬派ビッとしていて下さいよ。

 

 

 

 

 

それを手玉にして使ってやろうと思って、アッシ―だのメッシーだのいって、貢がせていたクソみたいな女性もいたけど。

 

 

 

まあだから、仮に松〇さんの話が嘘だったにせよ、本当かな?って懐疑的に見ているのが本音。

 

 

俺の子供を産めやみたいな言葉を週刊誌で見たけど、なんとなく、「俺の子供を腹めや、おらっ!」みたいな事考えてそうっていうか、こういう感じは、昔、まじかで見てきた人間としては、よく理解できる。

 

このぐらいの世代の人達の過去の行動から鑑みると、「あー・・・言いそうだなー…」って思っちゃうかな。

 

 

 

まあ、女性に対して、もう少し敬意を持った方がいいですよ。

 

甘やかせっていうのではなくて、身体を許す行為大切に考えた方がいいですよ。

 

恋焦がれた上で、そういう行為するようにね。

 

 

それがめんどくさいなら、そもそも風俗使った方がいいですよ。

 

 

 

 

 

武田先生の世代が、現役でバリバリに働いていた時の社会は、悪い事をすれば、今よりも遥かに厳しく、正しい生き方をしている弱者には、もっと優しい社会だったし、希望が持てた。

 

だから、弱者でも正しく生きようと思えたし、今よりも希望を持っていた。

 

バブルがはじけて、お金が無くてもね。

 

 

 

先生の道徳観念は、絶対に正しいし、正しく生きて希望の持てる日本人になるには不可欠。

 

 

 

何度も言うけど、先生、絶対に貴方は正しい。

 

間違っているのは、今の世の中の大半の大人達

 

今でも、先生の言う事を信じて疑わない中年からのエールです。

 

 

 

それと最後に、先生が参政党にこれまで尽力してきたのに、こじれたら、睨みつけた若い奴、居たんだって?

 

お前、何を考えているんだ?

 

 

 

武田先生をはじめ、吉野先生とかが居て、これだけの組織になったにも関わらず、それを後から来た若い奴が、何で感謝もせず、睨んでいるんだ?

 

 

 

今の日本を作ってくれたのは、先輩方なのに。

 

 

 

お前らが、明日の心配もせず勉強できて、ご飯食べられる環境、交通機関や社会のインフラを使えているのは、君達よりも先に社会に出て頑張ってくれている先輩達がいるからなのに。

 

 

 

前にも話したけど、お前らの両親の力だけでは、お前を育てる事なんてできないんだよ。

 

 

多くの先輩達が寄り合って、社会を作っているから、お前の両親も生活出来るんだよ。

 

 

 

嘘だと思うなら、お前の両親だけで何処かの無人島に住んでみたら?

 

今の生活を享受する事は何もできないから。

 

 

こんな事も解らないなら、お前の両親がしっかり教育してないからだから、お前の両親の怠慢だ。

 

馬鹿な俺でも解る事だけどね。