物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

宮沢孝幸先生が告発する内容が、人口〇減に関連することかもしれない…

 

この先生の事、あまり知らなかったけど、とてつもなく大きな事を知っているようですね。

 

とはいえ、武漢のウィ〇スの話については、香港だか中国の学者?人工ウィ〇スなのを暴露していて、何処かの国に亡命していましたよね。

 

確か当初、動画が出回っていましたけど、今は削除されているみたいですね。

 

 

で、中国起源だと言われていた事が、実はア〇リカが、そのウィ〇スを持ち込んだとかなんとか。

 

これについては、中国の外務省が言っていましたよね。

 

 

 

どっちが本当か知らないけど、人口〇減の話については、15年ぐらい前から欧州で話題になっていたというか、警告をしている人、少なからずいましたよね。

 

 

 

どちらにせよ、私は人工だと思っている。

 

コ〇ナが流行る前からワ〇〇ンを奨励する活動が頻繁にされていたから。

 

その当時は何故?って思っていましたもん。

 

 

 

宮沢さんは、医療の中にある悪意を見つけてしまって、自分の中の善意との葛藤の中にあるから、今回この話をしたんだと思う。

 

 

 

多分だけど、宮沢さんが見た事実にビックリされている様だけど、きっと、これまで綺麗な世界を見続けてきたというか、そういった環境で過ごせたからビックリしているのかもしれないですね。

 

世の中、思っている以上に悪意が蔓延っていて、警察が正しい事をしている人達だけかと思えば、そんなこと無いし、寧ろ職権乱用している警察官なんて、今でこそ、結構いるしね。

 

ただ、そんな世の中だけど、少数かもしれないけど、善意を持っている人達がいるのも、また事実。

 

 

 

「正義は勝つ事は無い。」って言葉、「正しい事を言う人が淘汰される」って言うのは、私自身も昔から思っている。

 

民間でさえ、それを感じる世の中になっている。

 

昔から、正しい事をして、正しい事を言っている人が報われる世の中になって欲しいと思っていた。

 

 

 

大人が諦めて、悪い方に行った方が楽だからっていう事で、問題があっても、「人の家の事だし、人の家庭の教育方針だから・・・」という事で、個人主義が多くなった今の日本。

 

 

ドンドン悪い方に寄って行って、人の迷惑を考えない、敬意を払わない人が多くなった。

 

 

 

結果、「真面目に働く事」が素晴らしいという価値が希薄になり、要領よく生きる人こそ、正しいみたいな形に変わっていったように感じる。

 

その要領よく生きている人間を支えているのは、真面目に働く、日の当たらない人間が下支えているから、成り立っているのにね。

 

 

 

 

だから、自分のとって不利になる事は前提で、耳の痛い話でも言う様にしている。

 

自分の中の小さな抵抗だね。

 

 

 

私も、この年になって、若い頃、感じていた世の中の不条理には、思う事は沢山あったけど、声を上げて言う事は無かったかもしれない。

 

 

もちろん、個人レベルでは、沢山話して、なんとか昔の日本の道徳を復活させようとしていたけど、そんな事、皆、面倒くさいだろうね。

 

皆が皆ではないけど、殆どの人には、心に届いている気はしなかったよ。

 

本当に、ごく一部の人だけだったと思う。

 

今の50代〜60代ぐらいの女性の一部にね。

 

 

 

この世代の人は、両極端に「良い人」と「悪い人」が居るように感じるんですよね。

 

マジで良い人は、マジで真っ当な生き方をしていると思う、マジで。

 

 

 

でも、日本特有の「良い人」が故に、表立って戦う事はしないんだけどね。

 

 

 

今ではブログというツールがあるので、このブログを通して、本音で話しているつもり。

 

 

 

このブログを見て、どう思うかはあなたの勝手だけど、少し考えてみて欲しい。

 

もしかすると・・・って思ってくれたら、ブログをやり続けた意味があると思っている。

 

 

 

自分が「何かをできる」だなんて思っていない。

 

けど、日本国民の誰かひとりの心にでも、何かを考えるきっかけみたいなものを与えられたら、ブログをやった事に意味があると思っている。

 

 

 

 

 

宮沢先生は、勇気をもって、自分の心の中にある正義感に基づいて、頑張って発言をしてくれている人に感じるな。

 

強い人ではないけど、一生懸命、勇気を振り絞ってくれている。

 

この先生、好きだな。

 

 

悪い方に流されながら生きているのはだけど、それをしない大人なんだろうなって思うけどね。

 

いいじゃんね。