物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

原口議員が炎上しているけど、まっとうな事言っていると思うけどね。

 

原口さんの動画出すと、ハッキングされたり、妨害工作されるから嫌なんだけど、炎上している件について、ちょっと違うんじゃない?って思っていて、このまま原口さんが誤解されたままでいるのが理不尽にみえるので、今回、ブログにしました。

 

 

 

これまでTVタックルに出ている人っていう認識でしかなかったけど、その当時、民主党だったと思うが、良い意味で、この人、他の民主党員と、ちょっと違う程度の認識しか、その当時はありませんでした。

 

で、ユーチューブなんかの動画を見て、話を聞いていると、この人は、自分と多少考え方を違えど、正義の為に動いている人に見える。

 

間違っている物は間違っているし、正しい事は正しい。

 

俺は絶対に、長いものには巻かれないっていう、強い信念を感じるけど。

 

 

これを踏まえて、個人的に、すごい好きになった。

 

立憲民主は応援していないけど、原口さんは応援している

 

 

 

叩いている人の大半は、あまりに感情的になって、原口さんの言葉、全てを聞いていない

 

そのイラっと来た言葉のところで、耳を閉じてしまっている。

 

 

 

よくよくちゃんと聞けば理解できると思うんだけど、何で、そんなに怒るかね?

 

それとも都合悪い事言われているから、妨害しているの?そうにしか思えないけどね。

 

 

 

なんていうか、昔から思っていたんだけど、知識人と言われる人の中に、人を馬鹿にして笑いを取って、それを動画で相手を批判する人って、日本人に限らず、すごく多いんだけど、卑屈なんだよ。

 

ニヤニヤしながら、相手を罵倒するって、どんだけいやらしいんだよ。

 

そういう日本人がメディアに出て、もてはやされて、もっともらしい事言って、「そうだそうだ」と市民の支持を得ようとする。

 

その構図が、そもそも卑しいんだよ。

 

 

 

小さい頃からテレビを見ていて、何で真面目な事話しているのに、この人達、ニヤニヤしているんだろう?って、子供ながらに思っていた(笑)

 

それが性格の悪さを表している感じがする。

 

それを見て喜んでいる人もね。

 

 

 

原口さんから、それは全くもって感じないけどね。

 

正しい倫理観を持っている人だと思うし、知らなかった問題も、原口さんの話を聞いてみたら、納得できる部分も沢山ある。

 

アメリカから買わされている武器だって、原口さんの話を100%支持する。

 

本当に原口さんの言う通りだと思う。

 

 

 

全部の問題に対して支持は出来ないけど、少なくとも、日本国、日本国民の事を最優先に考えて政治をしているのが、よく理解できる。

 

 

今回問題になったのは、ウ〇ライナの問題なんだけど、自分達でも、ちょっと調べてみて欲しい。

 

そしたら、原口さんが言っている事理解できると思う。

 

 

ここでまた動画に乗せると、色々あるから原口さんの動画をみたり、ニキータさん?の動画を見て欲しい。

 

そしたら、全く違う見方が理解出来ると思う。

 

 

 

 

 

ウ〇ライナはポーランドを、ほぼ名指し批判しているけど、まず最初に支援してくれている国を非難してはダメだよ。

 

感謝の気持ちを伝えて、それでも何か言いたいのであれば、お願いをするべきなんじゃない?

 

子供じゃないんだから、感情的になって、非難なんかすれば、国の立場を危うくする行為になり、自国民は、もっとひどい状況になるよ。

 

 

 

子供のためにと思って、我慢するべきだと思う。

 

てか、そもそも支援してもらっているから、本来は文句なんて出ないと思うけどね。

 

311で困っている日本にフランス政府火事場泥棒的に吹っ掛けたみたいではないんだから。

 

 

 

 

それにポーランドは、ただでさえ、ウ〇ライナ問題で支援して、避難民を受け入れているのに、もし支援しないなら、避難民が暴れるなんて脅したりしたみたいじゃない?

 

挙句の果てには、ポーランド人が第二次世界大戦で虐〇されたのに、その虐〇した関係者をウ〇ライナ政府や西側は賞賛していて、ポーランド政府を激怒させていたじゃない。

 

それは、あまりにも失礼過ぎるだろ?

 

これに対して、当のウ〇ライナ人は何とも思わないの?

 

それとも戦時中だから言えないの???

 

もしも、言えないなら仕方ないと思うけど、何とも思ってないなら、ウ〇ライナの人も、かなり問題ある考えだと思うけど。

 

 

 

これだけ良くしてもらっているんだから、ポーランドの国内事情も考慮した上で発言するべきだ。

 

ウ〇ライナにとって有利に進まなければ文句言うなら、それは駄々っ子と変わりないじゃないか。

 

 

 

ただ、良いか悪いかは置いといて、ゼレンスキー大統領ウ〇ライナの為最大限、頑張ってはいると思う。

 

頑張り方に問題はあるけど。

 

 

 

 

ポーランドにミサイルが落ちた件もあったのに、ポーランドも被害を受けているけど、その責任の所在もうやむやになっているじゃない?

 

 

 

ウ〇ライナは若い国だからかもしれないけど、もう少し礼儀を学んだ方がいいんではない?

 

国民の代表がそうだと、まともな自国のウ〇ライナ人まで、そういう人間だと思われるよ。

 

もう少し国を代表している事を自覚した方がいい。

 

 

 

多分だけど、こういうった考え方をする根底に、「世界の為に」ウクライナが戦っているって言うのが、あるんじゃない?

 

以前も話したけど、誰も、「世界を代表して戦ってほしい」なんて一言も言ってないんだよね。

 

自分達の政治的な決断によって、戦争を引き起こしたんだよね?

 

 

日本が戦争になったら、日本人は日本の為に戦うと言う人が大半だと思う。

 

「世界の為に」なんて、大それた事言う人いないんじゃないかな?…

 

 

喧嘩するのは良いけど、喧嘩するなら、ケツ持ちなんかに頼らないで、自分の力で戦わないと駄目じゃない?

 

それでこそ、独立国家であり、であると思うけど。

 

 

 

これは日本にも同じように言える事なので、防衛できるように、「自国で」武器を生産できるようにして欲しいと、私は前から言っているんだけどね。

 

 

 

世界的に見ても、日本は若い子達が戦いたくないって言っている比率が極端に多いみたいだけど、俺は最初から、あてにしてない。

 

自分達世代が戦闘に参加すればいいと思っているから。

 

やりたくないけど、やらざる得ないなら、仕方ない。

 

 

 

最後に、これなんて、まっとうな事、言っていると思うけどね。

 

まあ、ほぼほぼ、同意する。

 

 

ウ〇ライナを応援している人は、ウ〇ライナ人が〇に続けていても構わないと思っているんじゃないかと疑う。

 

そこまで応援するなら、高みの見物なんてしていないで、それこそ戦闘に参加すれば?

 

 

 

自分事じゃないから無責任な事言っているようにしか思えない。

 

ウ〇ライナ側は、勝利するまで辞める気は無いんだろうけど、勝利するとしたら、ウ〇ライナ人の大半は亡くなっているよ。

 

しかも、戦いたくない若い人老人にまで強要して。

 

 

 

勝つためには、アメリカが参戦する以外に考えられないけど。

 

アメリカの武器供与も、要の武器は供与出来ないじゃん。

 

 

アメリカが参戦したら、日本も開戦

 

そんなこと、少し考えればわかる事なのに、それでも応援するの?

 

停戦に尽力した方がいいんじゃないの?

 

全滅は避けられるよ。