物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ニキビ跡に関する治療で実践したもの。 その1

私が試した中で、比較的効果が望めた優良商品を掲載してみますね。

 

 

私が、ニキビ治療に本格的に取り組むきっかけとなったのは、すでにニキビ跡が結構出来てからのものでした。

 

「もういい加減、これはすごい状態だな・・・」って思うようになり、その頃から本格的に取り組んでみたいと真剣に考えました。

 

 

 

色々な商品を試してみての私の率直な感想は、国内の薬事法で規制されている商品では、ほとんど効果が得られない、もしくは得ずらい事は、どの商品においても感じました。

 

 

このまま国内の商品ばかり試していては、お金を溝に捨てるようなものだと思い、海外のコスメに目を向けるようになりました。

 

その当時、「オバジ」というのは、今ほど認知されていないように思え、どなたもオバジに関しては情報が疎くて、探り探りで試している感じでした。

 

 

 

どうせこのままにしても、時間の無駄だろうし、だったら、セットで購入して実験台になってやろうと思いました。

 

個人輸入して商品を購入しましたが、届いたときには、正直うれしいのと反面、とんでもない事にならないだろうな?・・・という不安が入り混じっている状態でした。

 

とはいえ、高価なものだったので、試さないわけにも行かず、早速試してみる事に・・・

 

 

 

私は男性なので、オバジニューダムシステムをその時購入したのは、脂性肌用のものを購入。

 

概要については下記のとおり。

 

 

 

オバジニューダームシステム・スターターセット内容

 

 

脂性用と乾燥肌〜普通肌用の2種類のセットです。
脂性肌と乾燥肌セットの相違点は、1番の洗顔料と4番の傷跡修復クリームの内容が違います。

 

1.洗顔料
ジェントルクレンザー(乾燥肌)・フォーミングジェル(脂性肌)

 

 

2.化粧水
トナー

 

 

3.美白クリーム
クリアー

 

 

4.ニキビ跡の凸凹・小さな傷跡、しわ改善クリーム
エクスフォダーム(乾燥肌)、エクスフォダームフォルテ(脂性肌)

 

 

5.トレチノイン配合クリーム
ブレンダー

 

 

6.日焼け止めクリーム(2種類)
サンフェーダー、ヘルシースキンプロテクション

 

 

 

 

 

まずは使い方を簡単にご説明しますと、

 

 

1、オバジフォーミングジェル は、朝と夜に、洗顔用として使用します。

 

 

フォーミングジェルは、余分な皮脂古い角質を取り除き、肌の調子を整えます。

 

朝と夜の洗顔にご使用ください。

 

メイクも落とせます。

 

 

 

 

 

2、トナーは、朝と夜にコットンに含ませて顔全体につけます。

 

トナーは、肌のキメを整え、毛穴を引き締めます。

 

 

 

次へのステップとしてお肌の準備を整えます。

 

※パタパタとやっている姿は、まるで女性になった気分で友人には見せられませんなw

 

 

 

 

 

3、クリアー は、朝と夜にトナーの後に使用します。肌のトーンを整える為に重要な工程ですね。

 

肌表面のトラブルに働きかけるハイドロキノン(整肌成分)を配合したクリームです。

 

髪の生え際までしっかりと塗ってください。

 

シミやニキビ跡などの色素のトラブルには、重ねて塗ることをお勧めします。

 

※ 私は、ニキビの色素沈殿箇所を重点的に行いました。

 

 

 

 

 

4、エクスフォーダムフォルテ(ピーリング剤配合) は、朝のみクリアーの後に使用します。

 

古い角質の剥離を促すフィチン酸(整肌成分)で、新しい細胞の生まれ変わりをスムーズに整えるクリームです。

 

朝のケアのみに使用します。

 

※このあたりで、本格的に治療を行っているような痛みを感じられます。

 

 

 

正直、この時の治療では、

 

・・・・ん??(*´-ω・)ン?・・・・なんともないぞ??

 

 

・・・・・・・!?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 

 

いってぇぇぇ〜〜〜!!!!。゚(。ノωヽ。)゚。 って、ぐらいにびっくりしましたw

 

ピーリング効果恐るべし・・・www

 

 

 

 

5、ブレンダー は、夜のみクリアーの後に使用します。 

 

これは、トレチノインクリームとの併用になり、混ぜ合わせて使用します。

 

肌本来の力を導き出すハイドロキノン(整肌成分)配合のクリームで、肌の機能を整え、弾力性を取り戻します。

 

 

 

6、サンフェーダー 朝のみお出かけ前に使用します。 これはハイドロキノン入りのSPF15の日焼け止めのようなものです。

 

肌が再びダメージを受けないように保護します。

 

お化粧の下地クリームとしても使えます。

 

※注意:オバジ・ニューダーム・システムの使用開始後、最初の1ヶ月間は長時間日光にあたることはお避け下さい。

 

 

 

朝と夜とでは、4番を行うのか5番行うのかで変わるだけで、その他のした処理については原則一緒のものを使用します。

 

なので、朝と夜で併用して使用するものは、比較的早い段階で無くなってきました。

 

 

さすがにセット買い増しというのも簡単には出来ない金額なので、

 

 

 

 

 

 

このような形でばら売りをしているものを購入しています。

 

 

使用してみての所感では、国内の、どの商品よりも桁違いに効果が見込める事は確か。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

 

これは実践してみて本当にそう思いました。

 

 

 

ピーリングによって、ターンオーバーを促して、自己生成能力によって回復へと導く商品なんですが、やり始めは顔全体が赤くなり、その後少し落ち着いたと思ったら、日焼けしたかのように皮がむけて、脱皮を繰り返すような感じです。

 

 

少しづつ凹凸を薄くしていくのと同時に、肌のトーンを整えていく商品になるので、全体的にゆっくり回復に向かうのはいいんですが、やっぱりコストが、気になるかな・・・・

 

 

私は2回目の購入ぐらいで安価な方法をとりましたので、お金ある人はこれでやってみるといいかもしれないですね。

 

 

色々試してみたけど、あまり効果が得られないと思っている方には、次のステップとして「オバジ」を試してみる事は、お勧めできます。

 

 

 

「ニキビ跡」に特化した商品として、購入するならいいかもしれませんね。

 

ただし、施術中に関しては、かなり顔が赤くなります。

 

 

 

それなりに時間もかかりますが、少しづつ回復に向かっていっているのは、感じられると思います。

 

しかし、誰の目にも判りますので、人目が気になるようであれば、マスクをして顔を隠したりする等した方がいいかもしれません。

 

 

ちなみに、弊社で販売しているノウハウについては、これとは別アプローチで「色素沈殿+ニキビ跡+ニキビそのものの沈静化」を行うものになり、ニキビ跡に特化したものではなく、最終的にニキビが出来る前以上の肌質に変化させるものとなります。

 

 

ニキビを治すプロセスを分割して考えて、トータルバランスで沈静化させることにより、ニキビだらけのときの顔と比べると飛躍的に効果を見込めるはずです。

 

 

あまり悩んでいると、それ自体がストレスの原因になり、ニキビが出来る要因の一つになるので、手早く施術して、効果を望めるようにする事が、良い結果をもたらします。

 

 

 

何より精神状態にも良い影響を齎しますし、継続する事が比較的に楽になると思います。

 

※ トップに販売サイトを紹介していますので、良かったら見てみてください。

 

こちらのサイトは、ばら売りで、小分けしてくれるみたいです。

 

 

 

弊社ニキビ治療に関する情報は、こちら  から。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。