物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

若返りの妨げともなる肌の乾燥と、にきびの発生・しわについて。

今回は「肌の乾燥とニキビ発生」には、どのような因果関係があるのか?という題材の下、ご説明をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

皮膚の一番外側にある角質層の表面は、肌を守る働きをしている「皮脂膜」という薄い膜により覆われています。

 

 

 

この皮脂膜というのは、皮脂腺から分泌される皮脂(油分)汗腺から出る汗(水分)によって構成されています。

 

皮脂膜には、肌内部にある水分の蒸発を防ぐ保水機能があり、さらに外的刺激から肌を守り、柔軟性と弾力性を保つバリアーの役割をもっています。

 

 

 

その他にも、異物や細菌の侵入を防ぎ、寒さや暑さから守ってくれる働きがあります。

 

 

 

よく洗顔でゴシゴシと洗っている人いますが、これは逆効果で、皮脂膜を取り除いてしまいます。

 

だからこそ、肌の洗いすぎは、良い事だと言えないのです。

 

 

 

そして、この皮脂膜がダメージを受けると、肌内部の水分が蒸発し、乾燥することで、ニキビになりやすくなります。

 

これにより、角質層が乾燥して、細胞の隙間から潤いが流れだし、その結果、硬くなると、徐々に毛穴を詰まらせてしまいます。

 

 

 

硬化した角質層では、古い角質細胞が、はがれ落ちずに留まってしまい、ターンオーバーに乱れが生じ、さらに角質が溜まるという、悪循環に陥ってしまいます。

 

 

 

ちなみに、肌の乾燥は「しわの原因」になることは皆さんご存知だと思います。

 

しわは、老け顔になる要因の一つに上げられています。

 

どんなに髪型を変えて、若作りしても、この部分に関しては年齢がはっきりと出てしまいますよね?

 

 

 

いずれは、しわに関する情報もお話しますが、私自身も、笑うとうっすら表情しわがあり、やっぱり気になりますが、ここのところ、めんどくさいので何も手をつけていません。

 

 

 

ちなみに、このシワが気になる方は、しわに特化して行う治療方法があり、これには、一定の効果が見込める商品もあります。

 


 

まあ、私自身、違う商品を使っていましたが、最近では、返金保障がついている上記製品まで販売されている事から、お試しで使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

私が使用するものは、基本的に弊社で販売している教材の商品となりますが、効果が高い反面、刺激が強いので、それ故、人によっては、刺激が強すぎる場合もあるかもしれません。

 

使用するときには、御自身の肌に合った適量を塗布して頂くよう、教材の中でもお願いしています。

 

 

 

但し、しわについて言えば、教材の中で述べていない治療方法で、即効性がある商品といえば、手っ取り早くボトックスでしょうね。

 

それなりに値段は張りますけど、早い段階で効果が見込めると思います。

 

 

 

しかし、ここが問題ですが、定期的にコストが掛かり、ある程度メンテナンス料として余力がないと、負担が大きいです。

 

 

 

それ以外にも、別の考え方として、そもそもの肌年齢を高く上げ、若い頃のような肌の状態に持っていく商品として、プラセンタというものがあります。

 

 

 


 

この商品は馬プラセンタといって、サラブレッドの胎盤を原料として作っている物なんですが、一般に市場で出回っている商品の大半が、豚プランセンタなんですね。

 

 

 

何故、馬にそれほど価値があるのかというと、通常ホルモン剤等も馬の利尿から作られていると言われています。

 

そのホルモン剤は、女性らしさを維持するのにあたり、不可欠なものでもあります。

 

 

 

ちなみに、豚プランセンタと比べるとアミノ酸有含量が296倍もあります。

 

その事から、豚よりも馬の方が効果が高いのは、当然の事ですね。

 

 

 

でも、「そもそもプラセンタって、どんなものなのよ?」って疑問があるでしょうから、簡単に説明させて頂きますと、「プラセンタ」とは哺乳類の胎盤のこと。

 

 

 

胎盤とは、胎児が母体内で成長するために欠かせないもので、中国では不老長寿の薬として重宝されてきました。

 

よく若返りの薬として周知されているのは、プラセンタの効能が様々なものに波及しているからなんです。

 

 

 

効果として、鬱病・二日酔いを初めとする肝機能障害・ニキビ跡・ホルモンバランスの改善・アトピー・美白・バストアップ・代謝を良くする・その他等々・・・・

 

美容外科でもプラセンタの注射を取り入れている事もあり、ニューハーフさんでもプラセンタを利用している人は沢山いるようです。

 

これは仕事柄よく聞きますので・・・

 

 

 

効果は見込めるが、ライニングコストとして換算すると、高価になっていくので、美容外科で施術するよりは、飲むプラセンタを利用した方がメリットはありますよね。

 

ここにも条件はありますが・・・

 

 

長期間に渡って使用する場合については、出来るだけ美容外科は利用せずに、自身で行えるようなものを取り入れたほうが、絶対にお財布には良いと思います。

 

 

 

女性で美容にお金を掛ける人は、ライニングコストは年間でも相当なものです。

 

出来るだけ安価で良い商品を取り入れることを視野に入れ、効果の薄いものを色々試すより、値段が少し張っても、これ一本!!っていうふうにしたほうが、結果的には、お得なんですよね。

 

 

 

そう考えると、女性というのは、大変お金が掛かるので、男性で良かったと思ってしまいます。

 

しわについても、女性ほど気にはしないですし・・・

 

 

 

これは、男性であるが故なんでしょうね。

 

あまり気にしない・・・と言った感じでしょうか?

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。