物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

世の中のニキビ治療について思うこと。これを知らなければ、いつまでも騙され続ける!

今日は、いつもより思い切ったことを話そうと思います。

 

嘘のように感じるかもしれないですけど、私はこれが世の中の「真意」だと思っていること。

 

何故、騙されているのか?ということを。

 

 

 

「騙されている」と言えば、誤解をするかもしれない言い方なんで、ちょっと訂正すれば、「ちょっとその話オーバーかもしれないね。」という程度に捉えて頂ければと思います。

 

もっといえば、「そんなのもあるよねー」・・・・程度で。

 

後は、各々がこの問題について考えて頂ければと思います。

 

 

 

私は仕事を通じて、多くの方との交友を持たせて頂いています。

 

その中には、一般のサラリーマンを始めとする、会社の経営者・飲食店オーナー・美容関係のオーナー・芸能関係?の人や、現役で活躍されている人(ここは何で活躍しているかは伏せておきます)、プロスポーツ関係者の方、広告代理店の社長さん、MLMの関係者、それ以外にも警察関係の人や、もろもろ・・・・

 

必要であれば、色々な方と交流を深めたいと思って、できるだけ多くの人と知り合おうと、あちこちに出没しています。

 

 

 

これが何を言いたいのかというと、異業種の方々から、様々な「裏事情」を頂くわけです。 

 

「だから何?」とはいわずに、ちょっとだけ聞いて下さい。

 

 

 

話を戻しますが、もちろん、こちらからも有益な情報提供しますよ。

 

信頼関係があってのものだから、こういった関係が成り立つんですが、何を言いたいのかといえば、色々な情報を基にして、紐解いていくと、「ある事」に必ずぶつかるんです。

 

それは、裏も表も。

 

 

 

共通している事って何ですかね??おそらく誰でも好きだろうし、誰でも欲しい物ですよね。

 

そう、「お金」です。

 

 

 

この事を意識して、多くの物を見ていると、世の中の見え方が、変わっていくんです。

 

私は、今までお金は、「一生懸命に、仕事を頑張っていれば、いつか報われる」し、お金の事を話す事は、なんとなく、「いやらしい印象」を感じていました。

 

だから今でも真面目に、こつこつと行う事が大好きですし、研究なんかも好きです。

 

一生懸命に開発した商品が、適正価格で販売して、評価となって現れたら、やっぱり嬉しいです。

 

 

 

「一生懸命頑張ればいい」っていうのは、本当だと思います。

 

でも、「頑張る方向性」っていうのが、一番大事だったりするわけです。

 

 

 

「そんなこと知ってるけど、これとニキビ治療なんかの美容にどういう関係があるのよ?」って声も聞こえてきそうですが、大いに関係があります。

 

これから話すのは、消費者サイドに対してのメッセージとしてです。

 

 

 

現在、市場に出回っている商品は、「出来てしまったニキビ」に対してのアプローチがほとんどです。

 

出来ずらい様にするには、ピーリング等で角質を除去して、皮脂の分泌を促すわけですが、これらは定期的に行わなければなりません。

 

また、費用も美容外科等で行うと、それなりの負担になるわけです。

 

これも全てにおいて、「出来てしまったニキビ」・「出来づらくする」というものです。

 

 

 

何を言いたいのかと申しますと、

 

おおざっばに記述しますが、ニキビができる流れ

 

 

 

ニキビは内側から「ある事」が原因で、ニキビの大元となる「命名:ニキビができる種」になる物が出てくる ※あくまで大まかなイメージとして捉えて下さい。

 

            ↓

 

角質が詰まっていき、ニキビの初期段階が発生する。
   ※ピーリングの効果は、この段階に一番の意味がある。

 

            ↓

 

ニキビが酷くなり、真皮まで破壊されて、痕になる。
   ※この過程で治療を行うには、多くの方法があります。

 

 

 

これが大筋の流れだと思いますが、ニキビが出来づらい身体にするというのは、初期の段階にスポットを当てていますよね。

 

食生活もそうですし、睡眠もそうですし。

 

でも、それらを「気をつけているのに、何故できる??」ってひとも多いと思います。

 

 

 

ちなみに私は、そうでした。

 

何をやっても駄目で、お手上げ状態でした。

 

しかし、私は「ある方法」を今でもしているから、ニキビができないのです。

 

 

 

それは初期の段階なんです。

 

正確には、「初期の初期」なんです。

 

これは大切な事でなので、もう一度言います。「初期の初期」なんです。

 

睡眠・食べ物が初期段階としたら、その更に前段階の話なんです。

 

だから、できないのです。

 

 

 

でも、これをやらなくなったら、おそらくまた、にきびが再発するんだと思います。

 

またニキビがぶり返せば、いくらお金を掛けても、最初からやり直しになります。

 

 

 

ここが問題なんです。

 

治すまでに高額な費用を捻出して美容外科で治療を行っても、再度再発すれば、振り出しに戻ってしまうんです。

 

無論、ここまでの過程の中で、美容外科の方法で治療行えば、多少は出来づらくはなりましたが、費用対効果はそれほど望めませんでした。

 

 

 

それではお聞きします。

 

ニキビで悩んでいる人は、

 

・にきびの「治療」をしたいんですか?

 

それとも、

 

・もう「ニキビとは一生関わりたくない」んですか??

 

ここが問題なんです。

 

 

 

なにとですか?って声も聞こえてきそうですが、関係しているのは「お金」です。

 

言っている意味がよく解らない・・・って思いますけど、鋭い人なら、解るはずです。

 

「はっきり言え」って声も聞こえますが、訳あって、意図的に、ぼかして喋っています。

 

 

 

誰のお金ですかね?

 

それは、勿論、あなたのお金です。

 

お金の流れを考えて下さい。

 

そして、その裏には、「何が隠されているか」を理解して汲み取って下さい。

 

 

 

高額な費用を掛けないと治らないと思っていませんか?

 

「それはないですよ。」と、いっておいたほうが、きっと解りやすいかもしれません。

 

といっても、1000円とかでは治りませんが・・・

 

 

 

簡単に治ったら、誰が困りますか????

 

これは大きなヒントです。

 

「お金の流れ」を理解すれば、治療方法が変わっていきます。

 

治療方法については、こちらから。

 

 

 

これは、鬱病等にも言えることです。

 

???ッて人には、もう少しお話をします。

 

 

 

仮の話ですが、もしも、あなたが聞いた事のない「病」を患ったとします。

 

その中身というのは、今までは「老衰」として、自然死と言われていたものとします。

 

 

 

というか、今はそう考えますよね。

 

それには、聞いた事ないわけでは、ありませんよね。

 

でも、ここであえて、「聞いた事ない」ということが大事な事なので、知らない事にしておいて下さいw

 

 

 

話を戻しますが、現代の価値観でみれば、寿命だから仕方が無い・・・と多くの人は、そういって納得するでしょう。

 

もし、その老衰が「病気」として認定されたとしたら、それは病気という「症状」に認識が変わっていきます。

 

 

 

そして治療薬の開発が進みます。 
  ※正確には、「不老不死」の研究については、昔からされているようですが・・・

 

でも、普通に考えたら「寿命」は「寿命」ですよね???

 

権威ある医者やマスメディアによって、それを「病気」と認定して、それらを周知されるように雑誌やテレビで宣伝がされていけば、一般的な見解は、老衰は「病気」という認識に変化していくことでしょう。

 

 

 

この意味が解らない方は、昔は当然だった「捕食」が、今では、「自分で手を下すのは残虐だ!」と感じる価値観に変わっている現在を知れば、なんとなく理解できるのではないでしょうか?

 

つまりは、歴史ともに、価値観は変容するのです。

 

 

 

話を戻しますが、新たな産業を作り出す事は、何も製造業界だけではありません。

 

情報も、医療も、全て一緒です。

 

 

 

性善説に経って考えれば、理解しづらい問題であっても、中道で物事を見てみれば、見えてくるものもあるのではないでしょうか?

 

今回は、この程度のぼかしをしてお話をしましたが、これ以上は、動画をご覧になって頂ければ少しづつ理解できると思います。

 

 

 

ここに、産業が成り立つからこそ、簡単に治さない過程が作られていくのかもしれません。

 

無論、とても偏った意見なのは、重々承知です。

 

しかし、その様な側面が全く無い・・・と、言い切れるのでしょうか?

 

 

 

動画については、こちらで探してみて下さい。「無料動画登録」の場所があるばずです。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。