物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

ダイエット・・・我慢するの嫌なんだよな・・・我慢が嫌な人必見!!

ダイエットといえば、まず太るメカニズムをしっかりと勉強する事が、痩せるにあたり、一番効率的な方法を打ち出す事が出来ると考えています。

 

 

 

では、太るメカニズムは何?ってところでしょうけど、その原因をこれから少し挙げたいと思います。

 

 

 

意外かもしれませんが、体温って関係あるんです。

 

これは太るメカニズムから、直接的には外れた事になるかもしれませんが、体温が1℃下がると基礎代謝は約12%低下します。

 

 

 

なので、体温が低い方は、高い方に比べると代謝率が低下するので、必然的に痩せにくい身体になります。

 

 

 

では、代謝率を上げるにはどうしたらいいのか?

 

ようは、燃焼しやすい身体を作る事ですね。

 

 

 

それには、まず一番先に身体の構造を変えるとすると、運動をして筋肉量を増加させる事です。

 

 

 

ちなみに、筋肉量を増加させるにあたり、二つの方法があります。

 

一つは、無酸素運動と呼ばれるものを行う。 

 

 

 

ウエイトリフティングのように、重い物を少ない回数持ち上げ、筋肉量を増加させる事と同時に、筋肉を太くする。

 

 

 

二つめは有酸素を積極的に取り入れ、軽い筋肉運動を長時間に渡り負荷を掛けることで、筋肉量を増加させて代謝を上げる事。

 

 

 

ちなみに、筋肉は重いですからねw

 

ウェイトリフティングのような筋肉では、細マッチョ(燃焼しやすい身体ということです。)には、なれないです。

 

 

 

となれば、後者の選択しかないと思いますが、これが辛いんです・・・。

 

これが簡単なら、苦労はしないですよね。

 

 

 

運動して痩せるという事は、本来、身体にとって一番良い事ですし、実際、建築業やっている時は、どんな偏食をしていても、健康診断で問題ありませんでした。

 

建築業の仕事から離れてわずか3ヶ月で、肝機能障害注意!となった事から、体を動かす事の重要性を再認識出来ました。

 

 

 

ちなみに、ダイエットをしようと考えた時期の食生活は、サラリーマン時代だったにも拘らず、建築の時と同じ感覚で食事を取っていたんで、結果として、あっという間に太りました。

 

やっぱり体を動かさないと、極端にカロリー消費率が低下して駄目だったようです。

 

 

 

辞めた瞬間からブクブク太り始めた事からも、やっぱりダイエットには、一番の王道である運動がいいんでしょうけど、人間なので、楽して痩せたいと思うのが普通ですよね?

 

 

 

そこで必要なのは、メンタルの改善になるんですが、メンタルの改善は、話がとても長いので、今は割愛します。

 

 

 

別に運動をしろという訳ではありません。

 

運動するぐらいなら、教材販売は出来ませんし。

 

教材を使わないでダイエットをするなら、運動が一番いいですよ。という話です。

 

 

 

ちなみに教材については、こちらから。

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。