物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

美白になると、にきび痕の色素沈殿が無くなる? ニキビの赤みに悩んでいる人必見!!

本日は、ニキビで出来る色素沈殿のお話です。

 

ニキビができると赤くなったりして、その後、まだら状になったりする「あれ」ですね。

 

 

 

あれには相当悩まされました。

 

にきびが治まっても、赤みが完全に引く事がなかったので、結局、顔が汚いままなんですよね・・・

 

 

 

今となっては完全に赤みも引き、肌に統一感が出てきているので、以前のような悩みは、全くありません。

 

何故、本日、色素沈殿の話をするのかというと、ここ最近、いろいろな所で肌について言われます。

 

 

 

「美容関係の仕事をされているのですか?」

 

「何か(肌に)やっているの?どんな手入れしているの?」

 

「化粧している?」

 

なんて事を言われます。

 

 

 

最後の化粧について言わせてもらうと、「男なのに、する訳がない!!」これは断言できる。

 

もっと醜いと「オネエ?」とか言われますが、「普通の日本男児ですが?女の子は、それなりに好きですw」と答えます。

 

山で遊んだり、海で遊んだりするのが何より好きですし、ここ最近久しぶりにバイクを乗ろうか考えている最中で、どちらかといえば男っぽい遊びが好きなんですけどね・・・

 

この遊びが女の子と遊ぶよりも好きなので、余計に夜の仕事では「女に興味ないイメージ」が定着していて、あらぬ事は言われるのかもしれない・・・w

 

 

 

さて話を戻して、色素沈殿の原因について、少しお話をしたいと思います。

 

色素沈殿は、ニキビの状態の中でも「赤ニキビ」の時に発生します。

 

赤ニキビとは、アクネ菌の増殖により周辺組織・毛穴周辺が炎症を起こしている状態のことを言います。

 

 

 

ちなみに、アクネ菌というのがとても悪い物のように言われていますが、この「アクネ菌」というものは、本来どなたの毛穴の中にも生息しています。

 

しかも、皮膚が健康の状態の時では、肌を弱酸性に保って、皮膚を保護する働きをもっています。

 

ここをしっかりと認識しておいて下さい。

 

 

 

では何故、この「アクネ菌」が悪いように言われるのでしょうか?

 

全ての事において、「適度に」「ほどほどに」ということがありますが、過度に増殖してしまう事に問題があります。

 

 

 

ちなみに、この赤ニキビの状態は、ニキビの進行段階で言えば、白ニキビ・黒ニキビといわれる物の「次のステージ」に移ってしまっています。

 

本来であれば、この段階で抑えることも出来ますし、ここで抑えておく事が、肌にとって一番いいです。

 

 

 

赤ニキビの段階まで進んでしまうと、肌の皮下組織が破壊され始めるので炎症が落ち着いても、皮膚の状態が、元に戻らなくなる可能性もあります。

 

この状態になってしまうと、毛穴に溜まった皮脂を栄養としてアクネ菌が増殖し、アクネ菌の代謝物が毛穴の中とその周辺の皮下組織を刺激する事によって、炎症を起こしまうので、アクネ菌が「赤ニキビ」の原因とも言われています。

 

 

 

このことから、赤ニキビの前段階で抑えることがその後の治療を簡単にし、その結果としてコストもグッと抑えることが出来るのです。

 

 

 

再三、弊社で販売している教材では、そのことについて言及していますが、「早く・コストを出来るだけ抑えて・効率よくニキビを完治させる」事を思慮すれば、当然の結果とも言えます。

 

 

 

また、コストをいくらでも掛けて良いというのであれば、早い段階で治療を行えば、ニキビの治療で名高い美容外科等で完治に近い状態に持っていく事は可能だと思います。

 

そこまでいくのにいくら掛かるのか知りませんが・・・

 

私は、途中で止めました・・・あまりに高額すぎたので・・・

 

 

 

100万は軽く掛けましたが、そこまでいかなくとも治せる方法がある事は、実際に医学を学んでいけば、わかると思います。

 

といっても、現代医学の中でもニキビ治療は、これで「絶対に完治する」などというものは無く、現時点で一番有効な方法があるというだけです。

 

 

 

話はそれましたが、「赤ニキビ」の次の過程が、化膿にきびです。

 

この状態になると、真皮にまで達しているので、痕が残ったりもします。

 

 

 

詳しくは教材にて説明していますが、可能な限り、この前の段階で止めてください。

 

でないと、ニキビ痕の凹凸を治す治療が掛かってしまいます。

 

これが無ければ、にきびの症状としても、そこまで酷くないので、かなり楽に治療が行えるんではないかと思います。

 

 

 

「ニキビの沈静化・ニキビ痕の補修・美白」の中で、一番時間が掛かり、そして費用がかかるのは、この凹凸の補修です。

 

この事から、費用を掛けたくなければ、化膿にきびまで進行させてはいけません。

 

正直、この教材述べている凹凸治療方法は、複数の薬剤を使用して行います。

 

凹凸を補修すれば、かなり印象が変わりますからね。

 

 

 

でも、一番印象を変化させるのは、実は「色素沈殿」なんです。

 

色素沈殿を抑えて透き通るような肌質にすると、正直、痕がどうとか、どうでも良くなる位にイメージが良くなります。

 

それぐらいに印象が変わります。

 

 

 

凹凸はあまり酷くなければ、近くでマジマジと見ないと解らないですが、赤みは遠目で見ても、かなり分かってしまうんです。

 

 

 

赤みを抑えて肌を透き通るようにするだけで、綺麗な肌の印象をもたらします。

 

ということで、お金がない人は、赤みのみを抑えることをお勧めします。

 

 

 

勿論、ニキビができない状態にしてから行って下さい。

 

段階を踏んで治療をしないと、あまり効果が自分で認識出来ないので、それをお勧めしています。

 

 

詳しくは、こちらから確認出来ます。

 

全ての事に対する詳細は教材で述べていますが、悩みなんて、とっとと取っ払って、違う事に労力を注ぎ込んで下さい。

 

そうなると人生が楽しくなります。

 

 

 

悩みの種は、とっとと無くして、楽しい事を考える事。

 

これは鬱にならない為にも、とても重要なので、是非覚えておいて下さい。

 

鬱の話といえば、これはまた今度・・・。

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。