物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

バイク用キャリアの傷防止策について DIY編!キャンプ付きには必見!! Dトラッカー KLX250  モタード オフロード車

本日は、バイクキャンプに行く人必見の情報です。

 

 

オフ車で行く場合、まずはキャリアをつけると思います。

 

キャリアにバックをつけるのか、それともボックスを積むのか?・・・

 

どちらにしても、意外と走行中にキャリアそのものが、傷だらけになってしまいます。

 

これをどうにかして、防げないだろうか?・・・

 

 

 

 

キャリア オフロード車 モタード 傷防止

 

ということで、今回は、これ。

 

戸あたり 防音 すきま 【 タフロング EPDM ゴム スポンジ 厚5mm X 幅20mm X 10m巻 片面両面テープ付 】

 

これを使う分だけ切り取って、片面テープになっているので、貼り付けて、

 

 

 

キャリア オフロード車 モタード 傷防止

 

これで完成。

 

保護材を使用すれば、傷に悩むこともなし。

 

安心して、キャリアの上にボックスが積めますね。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。