物を購入する時に、消費者は知らない販売者・広告代理店の本当の思惑!
これを知っているのと知らないのでは、選定基準が大きく異なるはず!
知らなければ損をする、経営者だけが知る本当の情報を教えます!
下記より無料登録して下さい。

無料 動画 口コミ

エンジンのかかりが悪い・・・ イリジウムプラグ交換編!おススメのメーカー型式は? Dトラッカー KLX250

前回に引き続き、エンジンのかかりが悪すぎて、セル回していたら、バッテリーが上がってしまったので、プラグ交換をしたいと思います。

 

ではさっそく。

 

まず、タンクを外すんですが、外し方について、前回のブログに記述しているので、ご確認ください。

 

 

 

 

Dトラッカー250 klx250 プラグ交換

 

Dトラッカー250 klx250 プラグ交換

 

で、次にタンクが外れると、プラグコードがあるので、プラグコードを外して、エトスデザイン(ETHOS Design) フレキシブルプラグレンチ 16mm(Cプラグ) Y0040-16C Y004016C
でプラグを外します。

 

 

 

 

Dトラッカー モタード プラグ交換

 

外してみると真っ黒ですねー。

 

今度は、型式:CR8EIX 4814デンソー(DENSO) イリジウムパワー(IRIDIUMU POWER)スパークプラグ [IU24] 067700-9270を装着。

 

 

これ取り付けたら、レスポンスが劇的に変わったー。

 

これは良い。

 

たとえるなら、モソモソしたふけ上がりから、パンチのあるふけ上がりに変わったような感じです。

 

 

 

お客様から私への成績表です。
ポチっと押してくれた数が多ければ、それを指針にして活動を行なっていきます。